スポンサーサイト


母乳が一番

マリ

疲れた
哺乳瓶3種類で、人工哺乳を続けて来ましたが。。。全く体重が増えず。。。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
夜中の授乳時、哺乳瓶を諦めて、マリさんの陥没している乳首をマッサージして~チビちゃんが吸い付いたら、やっと4個分のお乳を確保!
みるみる体重が増えて来ました。やっぱり母乳に勝るものなし!
ラビ母さん
何かと世話を焼きたがる、ラビちょ。授乳用のマリさんベッドに赤ちゃん達を入れておくと。。。知らない間にラビちょが抱っこ。
(・∀・)ニヤニヤ
赤ちゃんを返して!
授乳が終わったら、体重測定ですが~マリさん必死!
マリン「赤ちゃんを返してですですぅううう!!!」
o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
赤ちゃん勢ぞろい
4赤ちゃん勢ぞろい。写真で見ると…誰が誰だか???
アニと赤君
一番チビでパパ似の「チビアニ君」110㌘。2赤ちゃん、全く見分けが付かなかったので、赤いヒモを目印に付けていたので「赤君」125㌘。この仔達も良く似てて間違えっぱなし(汗
茶太郎とグリン
茶色のヒモを付けていたから「茶太郎君」125㌘。大あくびしてるよ!「茶太郎」は将来大物かもね~♪
そして唯一女の子「グリンちゃん」130㌘。女の子が、一番成長してますわ!!!
ァハハ・・(^д^;)

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

みんなとっても可愛いですね~くりさん家の、新しい家族はグリンちゃんというお名前になったんですか~☆可愛いですね~☆すくすく育っているようで良かったです☆子供の頃から、わんの出産を(正確にいうと出産後)みて、産まれたての赤ちゃん何度もみてますが~ホント、可愛いですよね~☆あぁ~毎日の成長が楽しみですね~☆うちの、ヴィランドラはもう少しで11ヶ月(大きくなった~)あっという間でした!!!くりさん、毎日お疲れ様です~☆大丈夫ですか~休み休み頑張って下さいね~☆

まだ見分けが着かず。。。

>イザベルさんへ

そうです!♀は一人だけなので、必然的にこの仔が居残り決定です!!!「グリン」は字画が8画で、ラビンと同じなので。。。
お転婆爆裂になりそうな気配。。。ははは!!!
何たって、産声が「ぎゃー!アンタ達何すんの!!!」みたいな感じでしたし、お腹の中で一番暴れていたのも「グリン」でした(爆
一番大人しい仔は、やっぱり一番頭の小さな「チビアニ」君ですぅ。
この仔は~体重の増え方も、ちょっとずつなので、特に気を付けて一番出るお乳に優先的に吸わせてます。
…でも、やっぱり見分けがまだ。。。こんなに似てる粒揃いの子達が産まれるって事は、やはりお父さんもマリンも計画的なブリードをされた子達って事なのかな?日々成長を見るのが楽しくって仕方無いです。♂達とは、ほんの二ヶ月しか一緒に暮らせないんですから~(涙 

マリンちゃん、しっかりお母さんしてますね~
やっぱり母乳が1番よねe-2
良かった、皆の分が確保できてe-2
ベビー達、皆やはり可愛いねe-266
成長が本当に楽しみです。

『グリン』ちゃん、可愛い名前だねe-266
すくすく成長してね。

くりたんた。さん、マリンちゃん、毎日お疲れ様~
これからも、ベビー達の写真楽しみですe-266

新米ママですが~

>ビビママへ

マリンは、やっぱり新米で~私達が時間を見計らって、お乳に赤ちゃん達をつけてあげないと、ただひたすら抱っこしてお顔を舐めてるだけなのですが~マリさんなりに一生懸命のようですよ(笑
毎晩2時起きと5時起きは辛い!
(>ω<、)
でも、子犬を育てる貴重な体験が出来るのは~ほんの二ヶ月なので大切な時間を過ごしたいと思います♪
グリンは一番お乳も吸います。ちょっと前迄「しずちゃん」と呼ばれていたのです(爆 。。。そのまま「しずちゃん」になってしまわないように、早々に名前を決めました。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

きゃ~

かっ・かわいい!!!!
グリンちゃんって素敵な名前だね~♪♪
うぅぅ、♂達はやっぱ手放しちゃうのね。。。><

2ケ月の短い間~たっぷり愛情注いであげてくださいね~
ベビちゃんたち~生で見たいよ~^O^

全部母乳出るようになって良かったですね!
ラビちゃんも赤ちゃん抱っこしておねぇさんになったの
実感してきたのかなぁ~??
可愛いですねぇ~e-266
女の子の名前グリンちゃんって名前なんですねぇ~v-291
アインちゃんにマリンちゃんにラビンちゃんにグリンちゃんねv-290
4ワンちゃんの名前を並べてみても違和感なくて良い名前ですねv-344
まだまだ大変でしょうがみんなで子育てがんばってくださいねe-343

>男の仔達は。。。

>姫ママへ

それが3頭ともにイケメン揃いで~惜しいっ!!!
♂は敬遠する人多いけれど~(多分マーキングの事があるから)
性格は、甘えん坊で♀より素直で見たまんまで魅力があるんだけどね~~~。♀欲しいって人が多いから困っちゃうv-393でも頑張ってどの♂も其々大切にしてくれる家族を探しますよ~~~。
あ!姫ママにお願いあるから~あとからメールします。
よろしくぅ~~~e-267

ラビンはお母さん気取りです(爆

>マロくるママへ

そうそう!ラビンは、マリンが赤ちゃん達から離れると~すぐにダッコして満足な顔してます。オッパイ飲ませたりするの!出ないのにねぇ~~(笑 アイちゃんは、仔犬を見ると逃げますが(汗

男の仔達の~新しい家族探し、頑張りま~す!
先程は、メールでアドバイスありがとう!e-466

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

お乳出るようになって ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
2ヶ月。。。たった2ヶ月。。。あっという間の2ヶ月です。
くりたん。も精一杯頑張ってね。
マリちゃんも頑張ってるもんね。新米ママだけど、やっぱりママなのね。
ラビたんも産んでみる? ▼*゜v゜*▼テヘッ
毎日が大変だけど、楽しみだよね。
私も毎日体重測定して記録していたの憶えてるわ。
増えてないと心配しちゃったりして。。。
日々の記録楽しみですよ。

お世話焼きすぎママ

>ぴあの&みるくママへ

マリさん、母乳を吸われるようになって益々母性が強くなり~
産室から、くりたんた。達の布団(暫く目が離せないので~和室に産室を作っています)まで~毎晩赤ちゃんズを運んでくるのですよおお!
・:∵(;´∀`A冷汗il||li
くりたんた。の脇に1赤ちゃんずつ、猫のように咥えて持ってくるのですよおお!!!
il||li(´・ω・il)il||li・
危なくて、おちおち寝てられません。昨夜から、枕の脇に「産室ベッド」を置いたら、やっと治まりました。。。やれやれ。。。

わぁ~皆元気そうだね~
やっぱり、♂は手放すのね~
素敵な家族が見つかるといいね!
それまで、大きく育ててね♪
ゲンは、ワンパクで~す!

皆元気いいよ!活いいよ!

>タロママへ

ゲン君も、毎日腕白やってるみたいね~!
元気が何より~~~。
うちの赤ちゃん達は、e-283する勢いも凄いの(汗
ブリッ!と言ったと思ったら今日は、マリ母さんのお顔に飛び散りました。。。シンジラレナーーーーイ!!!
♂は、ホントにホントに皆見分けが付かない三つ子のようで~
イケメンなのよ。
あ!グリちゃんも、ちょっぴり大きめだけど可愛いよおお(笑

女の子グリンちゃんになったのね♪
可愛い名前だね・・・お転婆さんになる名前かな?
女の子も可愛いけど
男の子可愛いですよねー★☆
男のこの方が甘えん坊さんで・・・
毎日ハルにちゅちゅちゅちゅ~んってしてるくらいよー
可愛いなー素敵なパパママが見つかると良いね♪ラビたんも母性本能が強い赤ちゃん好きだったみたいね。

ラビちょもママ気取りよ♪

>ハルママへ

そうなの~~。
一人だけ、ちょっと大きめだったので「しずちゃん」とか呼んでたら~ホントに「しずちゃん」になってしまいそうだったので、かねてから候補にあった「グリン」に決めました。グリちゃんって呼んでます。
お腹の中で一番グリグリしてたから~かなりのお転婆に(汗

男の子、先代の子が男腹で、♂しか産まなかったので~
残したんだけど~とってもチビチビで見かけだけじゃなくて、性格も紳士でお利口さんでした~。
室内では、トイレでする子で~マナーベルトも要らない子だったので、くりたんた。自身は、♂で苦労した事ないせいか~
男の子の性格も、とても可愛いと思いますe-266
ハル君も、とても良いお兄ちゃんだもんねーー。

ラビちょは、マリさんが疲れて産室から出たら~すかさずもぐり込んでお母さん気取りしてるよ。出ないお乳飲ませて(爆

出遅れたわ~

もうこんなに大きくなって~
グリンちゃんとはいいネーミングですね
一日も早く社交界(???)デビューして
みんなに愛される女の子になろうね
動くグリンちゃんに会いたいです

グリンの命名由来

>ケネママへ

グリンは~グラムロックの帝王=ゲイリー・グリッターから頂きましたので~キラキラ派手派手・目立ちたがり屋な女の子になると思いますよ~(爆
明日は、ヨーキーの宿命の尻尾と後ろの狼爪切りです(涙
お乳を吸う時に、長い尻尾をピン!と立てる可愛い姿も、今夜で見納めだわ~~~。明日から短い尻尾ちゃんズになります。
そして・・・来週は、そろそろ目の糊(笑 が剥がれて開いて来るかな?
(*´∀`人)
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
