スポンサーサイト


ラビちょのお母さんごっこ

チビッコに襲われるマリ
赤ちゃんズは、お乳の飲み方も上手になり~マリさんも、お母さんぶりが板について来ましたよ。
゜+.(・∀・).+゜
アイとラビ
赤ちゃんズが産まれてから、くり。母とアイちゃんもずっと泊まり込みで乳母係りをしてくれています。今日は、アイちゃんとラビちょのシャンプーディでした。
アイン&ラビン「キレイになったかしらん?」
(。-∀-) ニヒ
洗い立てラビ
ラビちょは~赤ちゃんズが来て以来、何だか勘違いしているようで(笑 お顔付き迄、お姉さんぽく変身してきました。男の子と間違えられてたラビちょは何処へ~~~?
ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
赤ちゃんにお乳を飲ませようとしてるのは
それはね。。。ラビちょも「お母さん」気分だからなんですよ!
ラビちょでした
ラビちょ「マリたんの赤ちゃん沢山いるから、ラビちょにひとつ下さいでちょ!ほら!オッパイだって飲ませてるでちょ!」
。。。全くお乳が出ないので~赤ちゃんお怒りのようですが。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ラビの赤ちゃんにしてもいい?
ラビン「あああ~何でこんなに可愛いのでちょ~~~♪マリたん、ラビちょの赤ちゃんにしてもいいでちょか?」
マリン、後方にいますが知らんふり(爆
長いしっぽもこれで見納め
そして、今日はいよいよヨーキーの宿命。断尾と指詰めの儀式?の日がやってきました。
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
可愛いネズミちゃんみたいな尻尾も見納め。よくよくみてるマリさん。
爪もなくなります
こんな可愛い尻尾ちゃんが。。。
切ったあとはこんな感じ
はい~この通り短くなりました。でも先生が上手なので、殆ど出血もなく痛みも一瞬のようで帰宅後、すぐにオッパイ元気に吸ってました。マリンの傷口も治りが早く、抜糸も終わりました。
さてさて~次はおめめが開くのが楽しみ・楽しみ~
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ラビンちゃんお母さんみた~いv-343可愛い~v-343マリンちゃんは、ラビンちゃんが居て心強いですね~(育ての親v-361)断尾無事終わったのですね~良かったですv-360赤ちゃん達頑張りましたねv-442おめめが開く日が楽しみですねv-416v-416

本当にラビちゃんお姉さんっぽい感じになりましたねぇ~♪
赤ちゃんのお世話もしてくれてホントいい子ですねぇ~v-291
ホントラビちゃん顔つきも変わってすごくお嬢様みたいな感じで
可愛いくなりましたねぇ~v-344
今日は赤ちゃんたちの断尾&指詰めの儀式?が無事終わって
良かったですねぇ~☆
後はホントあかちゃんたちの目が開いてくるのが楽しみですねぇ~♪♪

ラビちゃんも子育て?いじらしいね~。
マリンちゃんは、初めての子育てとは思えないほど
ちゃんとママしてる。ベビーが必要な時だけでいいんだよね!
家は、異常なぐらいず~っと舐め続けて、
低体温症にしちゃうの。。。
ベビーちゃんたち、断尾も頑張ったね。
マリンちゃんも抜糸、回復が早くて何よりですね。
ベビーちゃんがすくすく成長するの楽しみにしてます♪

ルナも、エコーで2ベビーは確認でました!
6月末~7月初めには、出産予定です(*^-^*)
まだ、心の準備も~できてなくて・・・
そろそろ、人工保育の準備もしなくては!です。

困った偽お母さん

>イザベルさんへ

まさか~あのラビンが、こんなに母性本能あると思わなかったですよ(笑  でも、始めは用心深く扱っていても~そのうち頭を手でパンパン(本人は撫で撫でのつもりらしい。。。汗)したり、油断ならない偽お母さんです。
皆発育が良いので、目が開くのも早いかも???

>マロくるママへ

ラビンは、本当にお姉さんぶりが板に付いて来て~赤ちゃんが泣くと、すっ飛んで様子を見て心配してますよ~。
普段はあんなにお転婆なのにね。妹が出来ても、きっと良いお姉さんになってくれると思います。

>ちゃちゃさんへ

ルナちゃんは2ベビーちゃんですか!?
あと約一ヶ月かぁ~ワクワクでしょうね。マリンも最初のうちは舐めてばっかり居ましたが~お乳に付けて面倒の見方を教えたら~自然と覚えました。やはり母性本能なのかな?
ルナちゃんは、またきっとアロマちゃんみたいな可愛い仔達を産んでくれるんだろうなーーー。

癒されるわ~♪
マリンちゃんと一緒にラビたんも子育て板についてきたみたい。
みんなに可愛がられて幸せなベビーズだね。
早く可愛いおめ目ちゃん開かないかな~わくわく♪

本当、ラビンちゃんますます女の子らしくなったね~e-266
マリンちゃんが、いない時に、ベビー達にお乳を飲ませている?姿なんて・・・可愛いんだろうe-51
マリンちゃんも、子育て頑張ってるね!
ベビーちゃん達、断尾無事に済んでよかったね

ゴキゲンなラビちょのママごと

>ハル&ふぅかママへ

仔犬達を眺めていると、一日がアッと言う間に過ぎてしまいますぅ。
ほ~~~んとに癒されるぅう。ラビちょの表情が変わるのも解るような気がしますよっ。

>ビビママへ

ねぇ~~マリンがお腹大きい頃は、よく「この子がお父さん?」なんて言われてたラビちょですが(笑 すっかり母性に目覚めてしまいました。でも所詮は、偽お母さんなので~可愛くって仕方無くなると背中でグリグリしたり、手荒な可愛がり方をするので(汗
仔犬ちゃんのほうが「グルグル!!!」って怒ってますよ!
まだ目も開かないうちから、グルグル言うなんて。。。末恐ろしい仔達だわ~(爆
いつもマリンのお乳を沢山飲んで、皆ぽんぽこりんのお腹してますよ~。断尾の日も全然元気でした(笑

ありゃ~

もうこんなに大きくなった?
ご無沙汰して入間にもう断尾も終わっちゃってて
子供の成長は目を見張るものがありますね
子供たちにはお母さんが二人もいて面倒見て
くれるんだから人間ママのくりたんたさんは
楽させてもらってるのですかね~

マリンちゃん、無事出産されたんですね~♪
すいません、すっかり出遅れました…(汗)
おめでとうございま~す!!あの小さなマリンちゃんのお腹の中に4匹のベビーちゃんが居たんですね。
マリンちゃんが頑張って出産したって聞いた時は、本当に感動しちゃいました~。ラビンちゃんもきっと嬉しいんですね。
早く目が開くといいですね。きっと写真で見るのよりもちっちゃくてかわいらしいんでしょうね!
マリンちゃん、子育て頑張って~!!

日々増量中

>ケネママへ

赤ちゃんズは、毎朝見るたびに大きくなってるのが解りますよv-407最近は、マリ母さんも赤ちゃんズから離れて~楽してる事が多くなりました。偽母さんのほうが、豆ですから(笑

>ちーさんへ

あの時、マリンのお腹に触って頂いた仔達ですよ~。
あっと言う間に。。。です!
もうこの2~3日で、おめめが開くでしょう。
益々可愛くなってくると思うと。。。ワクワクです~v-344
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
