スポンサーサイト


ちゅぱちゅぱ!!!



生後10日
早いもので、赤ちゃんずが産まれてから2週間が経とうとしてます。産まれて10日目。皆ヒーターの上で固まってました。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
生後13日
そして本日の朝、ひなたぼっこ中のマリさん親子。
順調過ぎる位の成長ぶりでございます~~。
子犬文字T
もう「犬文字」だって出来ちゃうよ!
「とんとん拍子に成長中の」=「T」だよ(笑
子犬文字逆L
「えええーーー!?アッと言う間にLサイズぅ?!」=「L」
よく動く
モゾモゾ動き回る、チビッコ達。寝相悪いですねっ。
ァハハ・・(^д^;)
よく見たら茶太郎だけ動いていない
でも、一番しっかりしてる「茶太郎」君は、いつも一人でも平気だよ~~~。
寝相の悪さはお母さん似?
…どうやら、寝相の悪さはマリ母さんに似たようですなっ!
(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

お子ちゃま達は少し大きくなってきたようですねぇ~v-291
マリンちゃんママさん頑張ってますねぇ~v-354

動画の最後の方でラビちゃんが覗いてる所がとっても可愛いかったですv-351

裏山しいラビン

>マロくるママへ

ラビンは~マリンが赤ちゃんズにオッパイあげる時は、いつも「ラビちょもあげたいでちょ~~」って顔してみてます。最近赤ちゃんズも偽母さんと気付いたのか、あまり傍に寄ってくれないので~寂しいラビちょ。(笑

カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡

しっかりmamaしてるマリンchan。
スゴイですねぇ。
どんな子でも赤ちゃんを産むと素敵な母親になるんですね。
ベビー達上手にチュパチュパしてるジャン!!
ラビたんの羨ましそうなお顔。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
ラビたんも産んでみますか?

ラビちょは所詮。。。

>ぴあの&みるくママへ

ラビちょは~最初はお顔や手足を舐めたり、甲斐甲斐しくお世話してても~そのうち可愛さ余って、背中でグリグリしたり~食べちゃおうとしたりするのですよ!!!早く一緒に遊びたいって気持ちのほうが強いのかも???
所詮偽母ですから(爆

あ!今朝グリンちゃんのおめめがパッチリ開きましたぁ!!!めちゃめちゃ美人さんになって!くり、びつくり!!!

グリンちゃんのお目〃が開いた~~?
愛おしさも加速ですね♪
赤ちゃんズ本能とはいえ上手におっぱい飲んでるわ~

かわゆい~かわゆ~い

>ケネママへ

凄いでしょ~~!
赤ちゃんズは、ピーピー泣いたりしないのに~マリンが時計でも見ているように「そろそろお腹が空いた時間ですですぅ~」と産室に入って行くなり、オッパイ争奪戦が始まります。
元気な証拠ですねっ(笑

も~~~グリンってば、かなりの美人さんです。今からこんなに親馬鹿全開で・先が怖いわ、我ながら。。。

((*´∇`人´∇`*))) スリスーリ♪

動いてるぅ~~~(笑)

元気にオッパイ飲んでますねv-10カワイイわぁ。
マリンちゃん、すっかりお母さんねv-286

ラビンちゃんの羨ましげな視線に笑えましたぁ(笑)

ラビンもお母さん気取り

>りんママへ

ラビンも、すっかりお母さん気取りだけど~しっかりオヤツ(豚耳)食べながら眺めてる所が~偽母です(笑
赤ちゃんズも、皆ボチボチと目が開いて来て~益々可愛くなってきましたぁe-266

まぁ~
みんな、オメメが開いてきたのね~
目が開くと表情が違うよね!!
早く、オメメパッチリのお顔を見せて~

皆そっくりで(汗

男の子組は、皆お顔がソックリで~
いまだに見分けがつかず~そして日に日にソックリになって行き~終いには誰が誰だか解らないようになってしまうかも?!大きさも皆殆ど同じになって来ましたわ~。3つ仔かっ(@@;
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
