スポンサーサイト


皆おめめが開いたよ

マリ母さんとニセ母さんと赤ちゃん達
毎朝恒例の赤ちゃんズの日光浴ですが。。。狭い所に、無理矢理入り込むマリ母&ラビ偽母。
変な顔マリ母さんとニセ母さん
マリン「赤ちゃんは~マリの赤ちゃんですですぅ~。ラビちゃん邪魔ですですぅ~」と、言いながらも日光浴が気持ちよくてウトウトして変顔なマリ母さん。
ラビン「マリたんがネンネしたら~赤ちゃんが心配でちょ!だからぁ~
ラビちょが、しっかり見張りをするでちょ!」何だか頼りない母&偽母。だって~アナタ達、赤ちゃん下敷きにしてますからぁ!!!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
マリと赤ちゃん
人間の子も、女の子は早熟と言いますが~我が家の赤ちゃんズ、紅一点の「グリン」たんも、生後2週間目にして~すでにカメラ目線でございますわよ(笑
赤ちゃんと舌チロマリ
グリンは、もう大人達のフードの匂いでクンクンする位です!指を差し出すと~食べ物かと思ってパクリされました!
グリン「おいちくないっ!マリお母さんのお顔、変でちゅ。パパに似て良かったでちゅ~~~♪」確かに。。。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
男の子達
一番チビッコだった「あに」君も目が開いて~まるで三つ子のようで、誰が誰だか~白い毛が出てる仔が全く居ないので~印が無いのですよ~~~迷う事しばしば。
σ(・ω・*)ンート…
女の子
グリンたんだけは、女の子なので解ります、やっぱり。
益々女の子らしくなってきた~グリンたん。
(*´ェ`*)…♥
4つ子
4赤ちゃん、本日もマリ母さんのオッパイ沢山飲んでネンネして~日々ちょっとずつ成長してます。皆元気に育ってます。
ヾ(喜*・ω・*)ノ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

うふ(^^*)うふっ^^

ラビちょ偽母も~さまになってるよね~♪
お次は~ラビっちょもママになるかな^▽^

さてさて、ベピたんたち~
めちゃんこ可愛くって~もう、、たまんないね~♪
ニヤニヤしてモニター見てる姫ママって、ちょい不気味かもぉ~^m^

そいえば、、、メールするって書いて
あったけど。。くれた?
まだ来てないけど、、、私?もしかして間違って削除したかな?


やる気満々のラビちょ

>姫ママへ

そうでしょ~~。ラビちょはね、赤ちゃん達来てから、顔付きが女の子らしくなった位に母性が目覚めたのよ~。
でもアイちゃんはダメ(笑
赤ちゃん見せると、目を合わせないようにして逃げてゆくぅ~~~(涙

あ!そうだった。メアドは何処か~~と探しているうちに、すかーりと日にちばかりが過ぎて行った(焦っ
今晩でもメールしますぅ。

v-344いや~ん可愛いv-353v-346v-3534赤ちゃんで~お腹みせてるぅ~v-325v-398v-340なんて可愛いんだろ~v-511ホント、可愛い赤ちゃん達と毎日一緒でいいですね~v-353ずっとみてても飽きな~いマリンちゃん舌出てて可愛いv-344

仕事してても気になって(涙

>イザベルさんへ

も~~~土日は、ずっと見てます。
ストーカーのように(爆
特に目が開くと~まだ殆ど見えてはいないのだろうけれど、表情が出てくるので・メチャメチャ可愛いですぅe-344ラビちょが偽母やってる気持ちも解るでしょ?(笑

先日はお会いできて本当にうれしかったです。
同じポーズで寝ている4赤ちゃん、とってもかわいい~v-344
マリンちゃんもすっかりママでしたね。大きなお乳が衝撃的でした。生命の誕生ってすごいなー。
また成長した赤ちゃん見せてくださいねー!

おっぱいでお腹いっぱい

>ふきゅんへ

赤ちゃんズを見て~其々の反応が面白かったね~v-237
凛ちゃんは、アイちゃんと同じ反応だと思ってたら...その通り。ビビリまくりだったね~~v-424
意外にも柚子ちゃんが、まだおこちゃまなのに一番母性本能強かったのが驚きだったな!v-290
エビちゃんが~赤ちゃんズと目が合わないようにしてた姿が笑えたけど(爆

マリさんの爆乳は…裏山しい限りです!!!しかし、張ってるうちは良いけど。。。授乳が終わったら、どうなるのか心配です。v-356

♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い

赤ちゃんが並んでお腹出してるぅぅぅ~。
可愛くなったよね。
お目目が開くと一層可愛いね。
マリchanのママも立派だわ。
偽母のラビたんも一生懸命なんだね。
でも、やっぱりラビたん気になるのかしら?
この子達もいずれ巣立っていくと思うとくりたん。も淋しくなるよ。

2ヶ月だけなんて。。。

>ぴあの&みるくママへ

ホントに。。。たった2ヶ月位しか一緒に暮らせないのよね~(涙
だから、その間は一生懸命出来る限りの愛情を注いで育てたいと思ってますよ~。大事にされた仔は、行った先でも大事にされるって、今迄の経験上良く解ってますから~~。
マリンは、ラビちょの事も自分の娘のように思っているので~赤ちゃんズを舐めたり面倒みても心配してません。
ラビちょは、マリンが赤ちゃんズにする事を、よ~く見ていてオッパイをあげてみたり、お顔や手足をキレイキレイしてあげたり~健気ですよ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4わんくっついてる写真がなんとも言えず可愛い~♪
おめ目開いたんだねー
男の子チームみんなそっくりだね。
グリンたんはやっぱり女の子のお顔だね♪
見てるだけで幸せだわ~★

4つ子です(笑

>ハル&ふぅたんママへ

もう、毎日見間違える程に男の子チームは日に日に似てきて、サイズも揃って来てますよ~。後頭部を見ると、かすかに形が違うので、そこで見分けるしかないのですよ。
グリンは、オマセ顔で~もうすっかり大人よ!って雰囲気で笑っちゃいます。

思わず笑みが・・・

一番最後の写真・・・
可愛いのなんのって目が離れません
おっぱいもいっぱい飲んですくすくと
育っているんですね
くりたんたさんは目じり下げ放しでしょ?

もう~食べちゃいたいです(笑

>ケネママへ

こうして並べると~もうどの仔も可愛い!可愛い!!で・最近は実家の母が泊り込みで育児の手伝いに来てくれてるのを良い事に、家事は任せ切りで~
赤ちゃんばっかり眺めてますぅ。
でもたった2ヶ月しか一緒に居れないと思うと。。。ううう
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

可愛い~~

皆、お目目も開いて、1段と可愛いくなったね♪
お鼻も詰まって、いいお顔してますね
これからの成長が楽しみ~!

マリンちゃんの、子育ても板について余裕が出てきたみたいだね!

グリンちゃんは、やっぱり女の子らしい優しいお顔してるわ♪

グリタス・カワユス!!!

>ビビママへ

皆パパに似て~かなりストっプ効いてハンサム揃いになってきたよ~。
グリンたんは、産まれた時は一番大きかったのが~今では一番小さくなりました。やっぱり女の子の身体は、柔らかいですぅ~~~v-10

ちゃ~んとマリンママもラビン偽ママも子育てしてくれてますねぇ~v-291
さすがマリンちゃんのベビーちゃんたちですねぇ~♪
すごく可愛いですも~~んv-344
少し大きくなったベビーちゃんたちを見てみたいなぁ~v-290

可愛い!可愛い!!

>マロくるママへ

最近、赤ちゃんズがラビンの事をニセモノだと気付いたらしく、オッパイを吸ってくれなくなり~ラビンはガッカリしてるみたいですよ(笑
チビチビ達は~アンヨしたりお座りしたり、目も見えてるみたいですe-266
これから益々可愛く変身して行きますよ~~e-273
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
