スポンサーサイト


大人の味~~~


本日で生後21日目の赤ちゃんズですが。。。一番大きく産まれたグリンが、今では一番小さくなっちゃいました。でも、おめめが開くのも一番。そして離乳食を美味しそうに食べる事が出来たのも一番のグリンたん。男の子チームは、まだまだマリンのオッパイのほうがおいちいみたいです。さすが男の子?!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

お~~

グりんちゃんのお顔はスプーンの大きさと
変わらないほど・・・
こんな小さくてもちゃんと自分を
主張しているんですね
おなかいっぱい食べるのよ~
そばで見守るのはママかな?

きゃわぃぃ~[絵文字:v-8]

うわぉ~v-12
どんだけ~~~ってくらいちっちゃい
いいなぁ~赤ちゃん
ライム妹はまだです
勢いで決めるべきだったかも
今、小休止中ですv-11
日に日に可愛くなってる感じだね
ラビちゃんがお姉ちゃんぽくて不思議な感じ  

おませですぅ~

>ケネママへ

グリンたんは、何でも一番に覚えます。おめめも一番見えてるようで~
じーーーっと見つめられると。。。
萌え~~~~!!!
心配そうにみてるのは、マリンです。
…って、心配じゃなくて離乳食を食べたかったみたいで、残りは全部マリさんが食べてしまいました(爆

>ライムママへ

どんだけぇ~~~
こんだけぇ~~~ よ!(はぁ?!
もう皆可愛いお顔してて~婿に出すのも勿体無いが~破産してしまうし。
貧乏人の子沢山で(涙
も・いっその事、うちの仔いらんかえ~~~???
ライム君の弟に。妹諦めて。にひっ♪
おっとりした仔居るよ~~。
ライム王子の影も薄らがないと思うよ(笑

おおぉ~

もう離乳食食べる時期なんですね~v-286
まだ、こんなに小さいのに一生懸命ちゃんと食べてる~カワイイv-410
側で見守ってるのは・・・ママかなv-361

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

離乳食開始したんだ!!
一生懸命食べてる☆(ゝω・`)ネッ
ママも心配?????
いやいや~きっと離乳食を狙ってるね。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

グリンchanが一番小さいって。。。
成長が止まっちゃった?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、きっと小さな女の子かも知れないよね。
楽しみだわ。これからの成長が。

帰ってみたら。。。

>りんママへ

早いですよ~、赤ちゃんの成長は!
マリン見つめてますね~。
勿論、狙ってるのは~赤ちゃんの口からこぼれおちる離乳食です(笑

>ぴあの&みるくママへ

解らないものですよ!
生まれた時には、只1匹の女の子が~男の子達は80g台の中、唯一90gだったのに!!!
今は、男の子達に追い抜かされて~
体つきもすっかり女の子らしくなっちゃって!両親共に小さいので。。。
突然ジャンボ!って事になる仔は居ないと思いますけどね♪

もう、離乳食たべてるのね~
可愛いなe-266
ちっちゃいのに、一生懸命食べてるのね~e-266
ビビ達が、ベビーの頃を思い出しちゃいましたe-2
これから、ますます可愛いくなるのよねe-51
とても、楽しみe-343

グリン一番乗り

>ビビママへ

目が開いたのもグリンが一番。
離乳もグリンが一番。
でもサイズは、産まれた時一番大きかったのが~今は一番チビになっちゃった!!!すでに女の子らしいお顔してますよ~♪

ちっちゃーい♪
そして携帯ストラップ~
じゃないグリたん可愛い~
この画像を見てすぐに携帯電話に目を向けました。
今このくらいの大きさなのねー!!
もう離乳食食べれるのね~
一生懸命食べる姿がまた癒しだ~☆★

>ハルママへ

まだ生後3週間ですが、グリンは後ろ足でお耳をカキカキする仕草をしたり。。。男の子達が出来ない事やってますよ~。オマセさんですね、誰に似たのかな???
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
