

ラビン順調に成長中

生後約5ヶ月同士
こんにちワン!何とラビンと同じ生後5ヶ月のパピ君。マリも大人か子供か「?」ラビンの育ての親としてチェック入れてます(笑
女の子らしく見える?
チビチビラビンにも・やっと着れるフリフリが!女の子に見えるかなぁ?へへへっ!
パピヨン3兄弟と駆け回るマリラビ
さっきのパピヨン君達は3頭飼いなんだって!同時に3頭って・わんぱく盛りでさぞかし賑やかだろうなぁ~。
茶太郎vsラビン
「あ!大好きな茶太君だぁ!わーーい!!!」ラビン大はしゃぎ。
茶太郎君「むーーーん…小さすぎて・どう接していいものやら」困り顔(爆
くん君
いつも真ん丸なお顔で・おっとーりのんびりしてる「クン君」今日も頭の中は「ほっこりさつまいも」おやつの事かな?
黒シュナとマリ
「新入りさん・よろしくぅ♪」って・黒くて大きなシュナちゃんが初お目見え。始めはビビってたシュナちゃんだけど、すぐに打ち解けました。
足長ラビさん
短足・胴長が我が家に縁のあるヨーキーだったのに・ラビだけ足長・短胴でスタイル良くなりそ~。期待してますよ!ラビちゃん!
チップvsマリ
あらら?ラビだけじゃなく・マリまでチップお姉ちゃんに遊びを仕掛けだしちゃった。チップちゃんはチビを相手にしたくないのが本音だよ!
チワワっこ対ラビ
またまたラビンのお転婆爆裂!周りのお客さんが心配する程に激しいバトルが!私達は毎度の事なので平気だけど、皆びっくり!「つぶれちゃうよ!」「壊れちゃうよ!」って(爆
足長ヨーキー7ヶ月vs短足マリ
「う・羨ましい…」足の長ーいヨーキー君に羨望の眼差しの短足ヨーキー代表マリン。
爆睡マリラビ
「ヨーキーの開き」状態で・今日も遊び疲れて爆睡なマリ&ラビ。
大股広げて…それでも女の子ですかい!?恥ずかしい…。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

v-221たーーーくさん遊んでますね!最後の寝姿が満足度をあらわしてますよ

毎度さまです~職人芸には、思わず「あっぱれ!」v-218でしたぁ~(爆 ああ・博多弁が懐かしいべや~(爆爆

くりたんたさん、こんにちわ。
キーちゃんのブログに遊びに来て下さって
本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
とっても嬉しかったです♪

マリンちゃんとラビンちゃんのヘソ天♪
すっごく可愛い~v-238
キーちゃんもよくヘソ天でネンネしてます(^^;
あとね、よく夜中に寝言を言うの~
『キャン キャン』って小さな声でv-75
アインちゃん、マリンちゃん、ラビンちゃんも
寝言言いますか?


e-343キーちゃんの所とリンク貼らせて貰っても良いですか?e-466お願いしま~すe-328

くりたんたさんv-238リンク是非是非
お願いします<(_ _*)>
私の方もリンク貼らせて下さいね
(*- -)(*_ _)ペコリ
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
