スポンサーサイト


誰が誰やら(汗

本日は~ネンネばっかりしてた赤ちゃんズも~ハウスの中でウヨウヨ蠢き出したので(笑
動画にしてみましたが。。。誰が誰やら全く解りません!!!

アニの体重測定
この子は通称「アニ君」産まれた時は、一番最初に出てきて一番小さく、そして一番パパに似ていたのですよ~。今でもおっとりさんで、女の子みたいな性格♪赤ぼんの体重測定
この子は通称「赤君」当初、全く同じ体重で産まれた子と区別するため、赤い紐を付けていたので「赤君」安易~~~。
赤君は、何かと注文の多い子です。何かといっちゃあ~すんすんと文句ばっか言ってます。
茶太郎の体重測定
そして、茶色の紐を付けていた「茶太郎」加藤茶から命名?!(笑 茶太郎君は、いつも「へそ天」で寝てます。将来大物だっ!
グリたんの体重測定
そして紅一点の「グリンたん」でちゅ~。マリンのお腹の右脇に居た子で、一番動いてました。産まれた順番は一番最後で、大きさは一番デカイ子だったので~当初は南海キャンディーズの「しずちゃん」横綱の「つなちゃん」ジャイアンの「ジャイ子」など、散々でしたが~今は一番チビチビで、おませで女の子らしくなりました。

毎日体重測定は日課ですが。。。毎日「この子は誰だっけ?」の日々。
ホントに似すぎてて~~~どんだけぇ~~~?!です(爆
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

わー、前に見たときより大きくなって毛も生えてきてる!
ヨーキーっぽくなってきましたねーv-344
かわいいー!!

やっと何犬か解るように。。。

>ふきゅんへ

あの頃はドーベルマンかダックスか月の輪熊の仔か解らなかったし~(笑
ふきゅんのブログに載せてもらった、
左側の仔が「アニ君」右が「グリンたん」ですよ~~~。
まだ生後28日なので、ショップとかで見るヨーキー仔になるには、まだまだかかりますわ~~

いや~ん

可愛過ぎぃ~~~v-10
思わず欲しくなっちゃうよぉ。
かわいいv-410

うふ~ん

>りんママへ

これ位の月令の仔犬って、滅多に見れないでしょ?今のうちに、たんまりとダッコしたり、しゃぶったり?と味わっています(爆
2~3日後にはぜんまい仕掛けのようにヨチヨチとハウスから脱走しそうですよ(汗

さすがマリンちゃんのベイビーみんな可愛いお顔♪(v^-^v)♪
見ちゃうとダメよねー
欲しくなっちゃって~★☆
あーーーでも見てるだけでも幸せ~♪

*^O^*

やだ~もーーーーっ!!
可愛いぃぃぃぃ♪さわりたーーい^^
って、、自分のブログ更新もぜず見にきちゃいましたわ^m^

可愛すぎ!

なぜか家のPCで動画が見れずに今
会社で見ました
もう!可愛すぎますよ~
何回も繰り返し見てます♪

本日より離乳を。。。

>ハル&ふぅたんママへ

も~~一日見てても飽きませんよ。
ただネンネしてる姿見てるだけでも~ヘラヘラ顔になって、かなりアブナイ人です(爆
マリン似は、グリンたんだけのような???男の子チームはパパ似みたいです。

>姫ママへ

姫ちゃんに見せたら…アイちゃんみたいにビビるかもね(笑
姫ちゃんもアイちゃんも赤ちゃんみたいな性格だから~やぱビビるかも!
うふふ。。。

>ケネママへ

我が仔ながら。。。実は、くりたんた。も会社で動画何度も観てます(爆
そしてお休みの日は、ずっと観てます!!!(自爆

可愛い☆

赤たん達可愛い~v-345v-344v-345やっぱ赤ちゃんは可愛いですよね☆ずっとみていても飽きない!!!このまま、ずっと小さかったらいっぱい飼えるのに~☆

>イザベルさんへ

赤ちゃんズは、日々大人になってますよ~~~。今日は離乳食を皆少しずつですが、食べました♪
茶太郎君も、のんびりだけど、ちゃんと食べて歩きもしっかりして来ました。のんびりさんと、ちゃかちゃかさんの差が、ハッキリ出てきましたよ。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
