fc2ブログ

皆でご馳走さま~

マリン
今日は、わんっぴの店長とインディアンボーイズ大曲店で、ランチの約束をしました。
そして~姫ママとケネママもお誘いしちゃいました。
マリン「久々のカフェですですぅ~~~。今日は、温野菜のカスピ海ヨーグルトかけでお願いですですぅ~~~。育児からたまには開放されたいのですですぅう~~。」ハメをはずしに来た不良なマリ母さん。
ワンプレート
本日の「ワンプレート」と言っても人間用でございます。
一気に食べてしまいました。おいちかった!!!
ラビン
ラビン「中庭のランで~もっと遊びたいでちょ!でも今日は暑いので、クーラーの効いたお部屋でまったりでちょ!」お疲れモードのラビちょ。…ホントに暑かったんですよ~~。真夏日になったのでは?
カバンあさりアイちゃん
ワンちゃんメニューの「温野菜カスピ海ヨーグルトかけ」を、ラビンの分迄食べちゃったのに~バッグの中のオヤツを狙う、アイちゃん。やっぱりアイちゃんはいつまでも赤ちゃんだよ(汗
姫ちゃん
いつまでもベビーフェイスな姫ちゃん。月曜はお誕生日だったのね。何も知らずにごめんね~~~。今度会った時には、オヤツを4トントラックの荷台一杯に(はぁ?!爆
ケネちゃん
いつも大人しいケネちゃんです。この日は、シーズーのお友達にも偶然会えたようで、ケネちゃん&ケネママ嬉しかったみたいです♪

帰宅~~姫ちゃんママから頂いた苺味ガムをカミカミして張り合う、大人気ない娘達でございます。早く食べて2本目をおねだりする魂胆。

さてさて~チビッコ達は、今日で生後1ヵ月。本格的に離乳を始めないと~マリ母さんがダウンしちゃいますので、本日より心を鬼にして授乳を控えてみたら~離乳食を仕方無く食べるチビッコ達なのでした。

ぱくぱくアッ君
一番上手に食べてるのは…あっくん!
ぱくぱく茶太郎
茶太郎は、のんびりマイペースだけど~しっかり食べてます。

ハウスも広くして、寝床とトイレを分けて、本日よりトイレの訓練も始まりました。中に入りたくて、ウズウズして見ている偽母さんと、育児はいい加減飽きてきた?ホンモノ母さん。(笑
おいしそう
…と思いきや、離乳食がおいしそうだと思って見てただけのようですね、お二人さん。
満腹アッ君
あっくん「ボク、満腹でちゅううう~~~。でもやっぱり、マリお母さんのオッパイが恋しいでちゅううう~~~。」
スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリンちゃん、今日だけは子育てから開放~楽しめたかな?
そうかぁ・・・もう1ヶ月なんですね~早いなぁ。。。ちょこちょこ動きまわって、大変でしょ?
離乳食を食べてるたべてる~~お口やお顔にいっぱいくっ付けて、笑えるよね(*^-^*)
みんな、スクスク~~元気に成長していて、嬉しいねっ♪

ほんとに暑い日でした

親子全員集合に参加させてもらって嬉しかったですぅ~
初めて赤ちゃんわんこに触ったわたくし・・・v-116
このごつい手で首をしめたらどうしようなどと心配でした
くりたんたさんご夫妻の赤ちゃんズへの思いを熱く
聞かせていただけました
離乳食になったらまたまた忙しいですがこれ以上
痩せないようにお気をつけてくださいね
マリンちゃんもしっかり食べてね
おっと!人様には食べようなんていってるのに
わが子には痩せろ~って念を送っている私でした!

マリンはエライ(涙

>ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんの所も~いよいよですね!!!アロマちゃんは、ラビンみたいに偽お母さんになるかしらね(笑
うちの子達、離乳用の缶詰には見向きもせず~大人用の手作りフードにミルクのほうを食べるのですよ~。
おませだなぁ。。。

>ケネママへ

ケネちゃんは、赤ちゃんみて驚いてたみたいね~だって大きなネズミさんみたいだものねe-347
離乳食は、あちこちベタベタになるし~食べない仔のお口に少しずつ入れたり…クタクタになります(@@;
マリンが母乳だけで、ここまで立派にコロコロちゃんに育て上げた事を、我が娘ながら偉い!と実感してます。
もうこれ以上骨皮になったら。。。
食べてるんですがね(涙
週末のセッション迄、腹筋鍛えないと~~~(焦

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

もう~1ヶ月になるの?
早いものですね。
マリンchan久々のお出掛け楽しかったよね。
子育ても大変だもの。
たまには生き抜きも必要よね。
でも、ソロソロ離乳食で、断乳も間近だわ。
カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡子の旅立ちももうすぐ。
あぁ~~このまま大きくならずに一緒にいたいよう~って思いませんか?
昔私がそうだった!!
大きくならないなら全部そばに置いておきたいわ。

>ぴあの&みるくママへ

そうね~~。小さいままだったらね!
でも小さいままだと、いつか踏み潰してしまうかも???とか心配しちゃいますよ(汗 
一番可愛い盛りに巣立って行くので…やっぱりその時の事を考えると、今からウルっときちゃいますぅ。

v-407もう1ヶ月になるんですね~
日に日に可愛いくなってるでしょう?
もう、ヨチヨチ歩いているかな?

マリンママも、久しぶりに気分転換できたでしょうね!

でも、本当にベビー達可愛いねe-266
家が近ければ、会いたいんだけどね~
そして・・お持ち帰りしたいv-407

>ビビママへ

早いですよね~仔犬の成長って。
二ヶ月なんて、あっと言う間!!!
チビチビさん達は、もう取っ組み合いの喧嘩もしてます!
一番強いのは。。。グリンたんです(汗

マリンちゃん久しぶりのオメカシしてお出かけ楽しかったよね♪
マリンちゃんお洒落なママでいてね~
育児に疲れちゃいやよ~ん♪

チビッ子たちは離乳食も渋々?(笑)食べはじめてお世話するのが忙しいね!くりたん
でも毎日癒されてるんでしょうね
画像を見てるだけで幸せな気分いっぱいになるもの~
実物見たいわ~。


>ハルたん&ふぅたんママへ

マリンは~巨乳が垂れ下がってしまいましたぁ~~v-406
このまま垂れ乳だと、まだ2歳なのにお婆ちゃんのオッパイですよ~(笑
オシャレしてもね。
離乳食は、お乳沢山飲んで来た仔のほうがイヤイヤって感じで~グリたんとあっくんは美味しそうに食べます。
きっとスッパリと授乳辞めると皆一人で食べるのでしょうけどね~。
マリ母さんが、まだ授乳したがって困りますよ。やっぱり可愛くて仕方ないのでしょうね~~v-415
私達だって、もう目の中に入れても痛くないってこの事なんだって思う位にどの仔も可愛いもの!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード