スポンサーサイト


ヨーキーに見えるかなぁ?


朝ですよ~~~!断乳を決行して以来、皆離乳食が遅いと早朝から催促するようになりました。「お腹がすいた!お腹がすいた!」
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
でも。。。沢山食べ過ぎると~お腹ポンポコリンで、このようになってしまいますので、要注意しましょうね。特に、食いしん坊の赤色君!
(*´∀`)「ハハハ。。。」

あっくん
あっくん「ボクは、もうお名前が決まった、あっくんでちゅっ!お父さんにソックリなんだって。」
あかぼん
赤色君「ボクは、文句フンフンの赤君でちゅ!でも~最近は、文句言わなくなった代わりに~食いしん坊の赤君と呼ばれてまちゅ。」
ちゃたろう
茶太郎「ボクは、茶太郎でちゅ。毎日のんびり~マイペースでちゅよ。獣医さんで~ボクのお名前を言ったら…笑われまちた。加藤茶から命名したの?って思われたみたいでちゅ。ははは~」
ぐーたん
グリン「はぁい!一番小さいけれど、お兄たん達よりずっと大人のグリたんで~~~ちゅ♪今日ね、もう歯が生えちゃったんでちゅよ。」
だれ?
あれれ?このお方は誰???
らびちょでした
マリさんかと思いきや、ラビちょでした!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
シャンプーしたら別犬になりました。ご褒美のガムに夢中。
ラビンはヨークシャーテリア
ラビン「ラビちょだって、ヨークシャーテリアでちょ!シーズーのミックスでは無いでちょ!」
まりらび
マリンも~授乳用にラッピングしてたのが、やっと取れました。
叶姉妹?いや、お転婆姉妹です(笑
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリンちゃん、お疲れ様~
無事、断乳ですね。
もう本当にきゃわゆくて~よだれがv-10
やっぱり、グリンちゃんは女の子らしいお顔ですね。お目目もパッチリ~可愛いなぁ。。。
ラビンちゃん、なんだかすっかりレディになって、マリンちゃんかと思っちゃったよ♪
ルナも出産までカウントダウンになり、産箱を用意しましたが・・・なぜか?ギンギラに(^-^;怖いのか入ってくれません(笑)

可愛い~♪

いやぁ~大分しっかりした顔つきになってきましたねぇ~♪
しかもみんな元気に育っていて何よりですねぇ~v-291
みんなすごく可愛い~v-351

そしてラビンちゃんはホントお姉さんになりましたねぇ~v-325
ますますマリンちゃんとの区別がつかなくなりましたねぇ~v-291
ホント可愛い姉妹ですv-344

>ちゃちゃさん

わーーー!いよいよ週末辺り?!
わっくわく~~♪
歴代美人の家系だから~きっと可愛い子達が産まれるんだろうね~。
楽しみです!
偽母のラビンをお手伝いに行かせましょうか?(笑 オッパイは出ないけど、飲ませるし!

>マロくるママへ

まだヨタヨタしてるけれど、急に猛スピードで走ったり~ぜんまい仕掛けの玩具のようなチビチビ達ですよ!
最初の頃は、見分け付かなかったお顔も其々個性が出てきて。。。
ラビンは、偽母になってから~随分女の子らしい表情に変わりました。
すっかり、お母さん気取りでしょ?

かわいすぎぃ~♪

随分とヨーキーらしくなりましたねv-10
わらわらと可愛すぎですv-410
後ろでひっくり返ってる子がいたり(笑)元気そのものですね~。
りんにも産ませたくなっちゃったv-356けど初ヒートがまだだった(笑)

マリンちゃんは、すっかりママ顔に・・・ラビンちゃんは、もう男の子に間違われる事はないほどステキなレディになりましたよね~v-286

>りんママへ

あら!りんちゃんオクテなんですね~~。初ヒートは1歳過ぎて来る子も結構いるみたいだけどねっ。

うんうん!可愛いりんちゃんだもの!
赤ちゃんみたいよね~~。でも沢山産まれても、これまた嬉しい悲鳴ですよ~~。男の子同士、力比べの時期に入ったのか、ひっくり返る仔がいたり~転がる仔が居たり~
食べすぎでコロコロし過ぎで~コロコロしてる仔が居たり(笑
チビチビさん達に、一日何度笑わせてもらってる事か♪

エリッピ

どうもお久しぶりでした!
しばらく見ないうちに、マリさん元気な4ヨーキーズを無事に産んでいたんですねv-344おめでとうございます!!
小さいマリさんが4匹も産んだなんて~がんばりましたね!!!
そしてそして、待望の女の子v-351グリンたん、カワイイ~♪♪ほんとに紅一点で、女の子らしさが目立つでしょうね~。
みんな似てるけど、やっぱり男の子は凛々しく、女の子はかわいらしく見えてしまう☆
ラビたんも、やんちゃっ子には見えなくてすっかりレディーになって~カワイイ~v-290

>エリッピちゃん

おげんこしてましたの?
そうそう、最後にマリンをみたのは。。。丁度おなかが目立ち始めて来た頃だったもんね~~~。
もうすぐ生後40日。
あっと言う間に、こんなにヨーキーらしくなったよ!
ラビちょも、偽母してオッパイあげてたし。出ないんだけどね(笑

う~んこまったわ

やっぱり四人の見分けがつかない私・・・とほほ!
先日会った時よりさらにお顔がはっきりしてきましたね
どんどん可愛くなる街道まっしぐら~~~
ラッピングが取れたマリンちゃんはやっとお役目が
楽になったのですね

ヨーキーらしくなって、ますます可愛いくなってきたねe-266
グリンちゃんは、やっぱり女の子らしいお顔してるわ~
でも、ビビままは
赤色君もすきだな~
見てると、ビビたちのベビー時代を思い出しちゃうよ。

マリンちゃんは、すっかりママの顔ですねe-265
子育ても、いよいよ最終に入ってきましたね・・・。
ベビー達の里親の方、見つかりましたかe-3

>ケネママへ

我が子ながら、うちもやっと見分けがつく様になりましたよ(笑
マリンは、今日辺りは~子供達がお乳に来ると~叱ってました!
自分がやせ細って迄授乳していたのに。。。本能って凄い!

>ビビママへ

ビビチョコちゃんのママは、亡くなっちゃったんでしたよね?
お母さんが居ないのに、立派に育って良かったねv-406

お陰様で~あっくんは即決でした。
赤色君は…有難い事に、候補して下さる方が数家族あって…こちらで検討中です。茶太郎君は…よし蔵が息子にしたがっているので居残りかもしれません。何せ女だらけなので(笑

めちゃめちゃかわゆい

いんやぁ~かわいい~ラブリィ~v-238
名前あてクイズしても、絶対当てらないだろうなv-11

茶太郎君も残るかもなの?
よし蔵さんに小さくても心強い戦力がv-218
でもなぁ~くり。率いる女性軍団のパワーは半端じゃないからねv-91

>ライムママへ

毎日みてるくり。母は、未だ解らず(ボケか?!爆
茶太はね~色々あってもう手放す気になれない程に可愛くなってしまいました~~~e-266
もう、貧乏人の子沢山だっちゅうーだ!!!

ライム君弟も、もうすぐだね~~~。
ライム王子の反応や、いかに!!!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
