スポンサーサイト


一番のワルは誰だっ?

「赤色君」あかぼん
5月18日に産まれた4赤ちゃん達も、すっかりヨーキーらしくなってきました。
でも皆相変わらずソックリなので~見分けが(汗
(-ω-;)ウーン
この仔は…最近めきめきと女の子顔になって来た通称「赤色君」
あっくん
「あっくん」そして~体型までお父さんに似てきた「あっくん」
ちゃたろう
「茶太郎」そしてそして、昨日うんちが固くて脱肛してしまい(汗 何とか飲み薬で済みましたが…
のんびり「茶太郎」やはり、よし蔵さんの意思が固く~茶太は、我が家に居残り決定となりました!よろしくね。
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
ぐーたん2
「グリン」最後は紅一点の「グリン」ですよ~~~。チビチビです。
産まれた時は、一番デカデカだったのにねぇ。

わお!!!
(≧▽≦;)アチャー
誰ですか?!ペットシーツと格闘している武者は!!!
ぐーたん
…「犯人は~アタチでちゅが、何か問題でも?!」
ぐーたん。末恐ろしい。。。
(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

かわいい♪

ホントすっかりヨーキーらしくなって益々可愛くなりましたね~v-10
やっぱ可愛い子見ると欲しくなっちゃうわ~v-410

>りんママへ

今回の子達は、皆お父さんに似たみたいで、おめめがまん丸ですよ~。

^O^

茶太郎君~くりたんのお家に居ることになったのね~♪
よかった~♪
赤君は~~?残っちゃ駄目なのぉ~?

ところで、、、脱肛って、、大丈夫なの~?びっくりしたよ!!

>姫ママへ

出来れば皆残したいのが親心(涙
しかしね、数が増えると一人一人への注意力が散漫になってしまうから~
やはり限度と言うものが。。。
くりたんた。が専業主婦なら、そうしてあげたい気持ちは山々なのですが。
母に面倒見て貰ってる立場なので。。。

脱肛は、かなり良くなってホッとしましたよ~~~。んこ が固かったみたいで、夜中フンフン泣いてたのに~すぐ気付いてあげたら…後悔です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい

茶太郎君が居残り決定!
くりたんたさん嬉しいですね
家族がいっぱいになって楽しいこと
この上なしってことですよね
フレーフレー大家族!!

>ケネママへ

はい~~茶太郎は、食は良いのですが~おっとりしていて今回は、食べ過ぎ?の為か病院通いなどしたり…。
結局心配で、よそ様へは渡せなくなり…。ちなみにお名前は、産まれた頃見分けがつかないので茶色の紐を結んでいたのですが、実は「加藤茶」から命名したアフォなくりたんた。(爆
貧乏人の子沢山(涙
数が増えると、皆同様に愛情を注がないとイジケル子が出てくるので~皆に愛情を注いであげなくてはねっ。

みんな可愛い顔して~可愛いちっ子たんばかり~☆お家にぎやかになりますね~☆茶太郎くんの名前は、かわるのですか?それとも、このまま?

>イザベルさんへ

昨日は確かドギーズふぇすてぃぼ~だったのですよね?体調は如何?
乙でした~~~。

茶太郎は…くり。的には気に入っているのですが~呼ぶ時は「ちゃ~君・チャッピー・チャタ」とか呼んでますね。
うちは代々、♀は3文字で最後に「ん」が付き、画数は6か8に決めてるんですが~♂は先代のリッキは当初「力也」だったのです(爆
♂には強く逞しい名前を付ける事にしてます。…でも茶太郎はいかがなものかと。。。(汗 ははは。。。

エリッピ

茶太郎くん、家族になるんですね!おめでとうございます~v-352
私は茶太郎って名前、とってもかわいくってスキです~v-344
それにしてもみーんなかわい過ぎる!!

茶太郎君もくりたん家に残るのね♪
和名好きの私は気に入っちゃったお名前も可愛いわ☆★

赤君こんなに可愛いんだもの素敵な出会いがきっとあるわ~
でもくりたんのお家に残って欲しいけど~
マンションじゃなければ私が名乗りをあげたいくらいだけどね。。。
一番のいたずらっ子がグリたんとはね(笑)これから先が楽しみだわ

そうですねよね~最後にンがつくから、茶太郎くんも名前変えるのかなと思い聞いてみました~でも、可愛い名前ですよね~☆力也くん格好いい~強そう~ホタテマン思い出す~(失敬!!!)くりさん大丈夫ですか~?ちょと気になったもので~!!!私は、少し体調よくなりましたが...

>エリッピちゃんへ

そう?茶太郎良いかな?
呼ぶ時は「ちゃー君」「ちゃっぴー」が一番多いかも?何だか頼りなくってね、手放せないわ~~、やっぱり。
お顔も女の子みたいだしe-266茶太も将来はe-312つけてワンピース着せよっかな?はは(汗

>ハル君&ふぅかたんママへ

ちゃー君は、お尻がやっと良くなって良いe-283も出ました~ほっ
出来るものならば~皆一緒に居たいけどね、待っていてくれる家族の方々も居ますから~そこで大切にされるので安心してます。赤色君にも良い家族みつけてあげるのが、育ての親の使命なのねe-271

>イザベルさんへ

きっと呼び名は「ちゃー君」とか「チャッピー」になります(って言うかすでになってるし。笑)
先週まさか大腸にポリープ出来ていて、その場で摘出だなんて!!!我ながらビックリだったしv-12
でも茶太が脱肛した時のほうが100倍心配だったわ~汗
ポリープは良性みたいです。痛みが無い場所だから…自己管理!自己管理!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

茶太kunはくりたん家に残るの?
あっkunは???
赤君も♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
本当はくりたん家のワン欲しいなぁ。
みんなかわいんだもの。
もう何グラムになったのかなぁぁぁ?
又体重測定してみて下さいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。。

こんにちは~初めまして、ラムママと申します。 ヨーキーサイトをウロウロしていたらめちゃくちゃ可愛いパピーちゃんを発見して追、書き込みしに来てしまいました~すみません。。。
赤色くん、茶太郎くん、グリンくん、
皆凄くお顔がととのっていて可愛いですね~ こんなに皆可愛いと手放すのが悲しくなっちゃいますよね~
我が家にも5ヶ月になるヨーキーの女の子が居るんですけど、これがまた女の子のくせに暴れん坊将軍で困ってるんですよぉ~v-388  
本当にヨーキーって可愛いですよね~
また遊びに来させて下さいね~e-420

>ラムママへ

いらっしゃいませ~~v-10
うちの赤ちゃん達を気に入って頂き、とても嬉しいですe-266
皆お父さんに似たみたいです。
マリンの仔犬時代は~小鬼と呼ばれていましたから(汗 今では、すっかりおしとやかになりましたが~仔犬時代は…。
仔犬時代は、お転婆・腕白なのが何よりですよ~~e-280
ラムママさんちの可愛いちゃんも、ぜひ拝見させてくださいね♪
「まりらび板」にハリハリして下さいませ~e-466
また遊びに来てねe-266
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
