スポンサーサイト


あいちゃん4さい

セーラーアイちゃん
7月8日で、一番年長だけど一番甘えん坊のアイちゃんが「4歳」になりました。一日早かったけれど「J`sカフェ」さんで
お誕生日のお祝いを。最近苦手な赤ちゃんズに、アイドルの座を奪われて?ふてっていたアイちゃんだけど、今日は主役よ(笑
エビちゃん
エビちゃんも一緒にランチしました。久々に会ったエビちゃんは必殺「お尻カキカキ」攻撃で大喜びの表現をしてくれましたよ~。
まり

マリン「赤ちゃんがご飯食べれるようになったので~またイケイケギャルに戻ったですですぅ~~~。」黒にピンクのハートマークのギャル服で、お母さんからギャルに変身したマリさん。
ラビン
ラビン「マリたんは~赤ちゃんの面倒あまりみなくなったけど、ラビちょは毎朝赤ちゃんのお顔とお尻をキレイキレイしてあげてるでちょ!」育ての母だけど~本音は早く赤ちゃんが大きくなって遊び相手になってもらいたいラビちょなのです。
プレゼント
お洋服大好きなアイちゃんには「J`sカフェ」で、林檎模様のサマーキャミソールをバースディプレゼントに♪
今日の3人娘
帰りは「中島公園」で遊んで来ました。土曜日はフリーマーケットをやっていたせいか、ワンコが少なかったです。
男前あっくん
今日で生後50日になった赤ちゃんズ。体型もお顔も「イケメン」な「あっくん」で~す。でもヨーキーのヌイグルミをチュパチュパしてるのは…内緒だよ(笑
四角顔ぐーたん
寝癖がついて四角い顔してる、グリン(爆
お利口そうに座ってるあかぼん
日向ぼっこで、ゴキゲンな「赤色君」
ちゃっぴー
ちゃ~君は、まだお尻の調子が今ひとつなので食事はドロドロ食を一人別のゲージで食べています。早く良くなろうね!

ゲージを広くしたのに。。。居間に「出せ!出せ!」攻撃が激しくなって来た赤ちゃんズ(汗 もう大暴れですよ!!!
…そして、赤ちゃんズの扱いが最近少々手荒くなってきたマリ&ラビ母さんが、赤ちゃんズの代わりにゲージに(爆




誰ですか!!!こんな大きな物を引きずりまわしてるのは!!!
…グリン「ぐーたんでちゅけど。何か問題でも?」…相変わらずのお転婆ぶり。一番チビなのに、もう歯が全部生えてます。
仰向けあかぼん
得意のお腹出しポーズの「赤色君」「ご飯食べたあとは、ポンポコを出してネンネするのが極楽じゃ~~~。でもこのフライドチキンも食べなくちゃ?!」
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

そうだったぁ~!

昨日はアイちゃんのお誕生日でしたねぇ~(><)
遅れちゃったけど
アイちゃん4歳のお誕生日おめでとう~v-344
しばら~~く会ってないから会いたいなぁ~v-378
でもエビちゃんも一緒にカフェで
お誕生日してもらって良かったですねぇ~v-344

いやぁ~ホントマリンちゃんのお子ちゃまたちまたまたちょっと成長しましたねぇ~v-291
すごく可愛い~v-346
グリンちゃんすごいんだねぇ~!!
でもお転婆なくらいの方が可愛いくて
いいのでは??

あいちゃんお誕生日おめでとう~☆折角お誘い頂いたのに行けなくて残念でした(涙)今年もいっぱい元気に遊ぶあいちゃんに会えることを楽しみにしてま~す☆ちゃーくん大丈夫ですか~?可愛い顔して~写真に写って~超~可愛い☆☆☆早く良くなりますように~☆みんな元気に走り回って可愛い~お家に帰るが楽しみで、たまらなくなりますね~☆こんなに、可愛い子ちゃん達が居たら~!!!

>マロくるママへ

有難う~アイちゃんが、何と4歳とはねぇ~。まだまだよそのワンコのボールを横取りしたくて泣いてばかりのアイちゃんですが(笑

赤ちゃんズは、もう一人前ですよー。
毎日運動会やってますよーーー。
グリンは強いです。今迄一度も悲鳴を上げた事ありません。大人のトイレでチッチも出来るし。一人でネンネしてるし。末恐ろしい。。。(汗
J`sカフェさんは、可愛いお洋服も沢山増えてましたv-10
赤ちゃん達が外出出来るようになったら、ランチに行きましょ。

>イザベルさんへ

残念でしたね、土曜日。外が暑かったので、J`sさんの天井の高い店内は心地良かったです。お料理も美味しかったし♪アイちゃん達は、お芋と砂肝の温野菜メニュー食べました。
赤ちゃんズは、空気が気持ち良いのかバスケットの中でスヤスヤでしたよ♪
また皆で行きましょうね~~。

こんにちは

遅ればせながら、アイちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-384

マリンちゃん すっかりイケイケギャルですね~子持ちには見えないわよぉv-410
4ワンは活発に動き回ってますね~(笑)賑やかで楽しそうv-286
大きな物引きずってる(爆)のは誰?って思ったらグリンちゃんだったのですね(笑)既にお転婆ぶり発揮してるんだ~v-356この先が・・・(笑)

アイちゃんおめでとー!!!
新しいお洋服もキュートです。
J'scafeさんのお洋服はどれもかわいいですよね。
でもちびっこ向けサイズなのでうちの子たちにはキツイ・・・。残念。

赤ちゃんすごい大きくなりましたねー。
早く会いたいな~。
ランデビューはいつごろですか?

>りんママへ

マリンも、授乳が終わって~最近はチビチビ~ズを玩具代わりにしています(^^; 授乳中は食べても食べても背骨ゴツゴツしてましたが~すっかり元に戻りました。チビ達の離乳食の残りも食べてますし(汗
アイちゃんは、この「黒い小さな悪魔達」が怖くて仕方ないみたです~~~。4歳になっても赤ちゃんみたいなんですよ。
グーたんは。。。行く末が心配です。怖い怖い(笑

>ふきゅんへ

アイちゃん、お洋服大好きコスプレ大好き(はぁ?! なので得意げでしょ???にゃはは。。。

チビチビーズは、動きは激しいけれど(汗 まだ予防接種が。。。
第1回目が今週末なので~いつ頃デビュー出来るかな?
8月末頃かすら???
グリタスは怖いもの知らずなので・・・
要注意ですよ!(怖っ

ビビまま

アイちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~e-313
マリンちゃん、ギャル服とっても似合ってる~e-265
とても、子持ちには見えないねv-411

ベビーちゃん達、ますます可愛いくなったね~
グリンちゃんのお転婆ぶりは~・・・
さすがと言うか・・これはやっぱり血筋でしょうv-411

>ビビママへ

アイちゃんは、今日も赤ちゃんに人気を奪われ~すでにふて寝中(笑
マリンは。。。一見ギャル風だけど~お乳が垂れ下がってるのですよ(内緒

グリンのお転婆は、ビビおばちゃまとマリンかあさんに似たので筋金入りだと思いますよ!e-277

今まで顔の違いがよくわからなかったけど、この写真を見ると違いがわかったわv-237な~るほど、違うわ 動画の動きは、家の「豆チン」と同じだ!ぜひ一緒に遊んでくださいなv-238

>ライムママへ

やっと違いの判る女になってくれましたか(感涙
豆蔵君の生年月日は???
うちのグータン達とどれ位違うのかな???
チビチビでも~多分、豆蔵君と対等に遊べると思うよ~~~てか、豆蔵君を泣かすかも(汗汗
すでに、グータン姫はお兄ちゃん達を泣かしてますからねっ。ほほほ。。。

お久しぶりです。

久しぶりにブログを拝見させてもらったら
なんとマリンちゃん、ママになっていたんですね~。すごくびっくり。あんなに小さな体に4匹もはいってたのですね!!
どの子もみんな可愛いですね~。

アイちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
主役に慣れて良かったね!アイちゃん(笑)
キャミソールとっても似合ってますよ。

>うずママへ

こちらこそ~ご無沙汰ですv-237うずちゃんには、ラビンが仔犬の頃会って以来かも???
そんなラビンも、マリンの子育てのお手伝いをするお姉さんになっちゃって~。チビがわんっピデビューしたら、会いに来て下さいねe-266

遅れましたが。。

こんにちは~またまたチビワンちゃん達に癒されにやって来した~e-266
遅れてしまいましたが。。。
e-415アインちゃんお誕生日おめでとう~e-239
4歳ですかぁ~ 画像だとアインちゃんもマリンちゃんもラビンちゃんも
皆、小柄で可愛いですが何キロ位あるのですか~?
家のお転婆娘は、5ヵ月にして
1.9㌔もありますぅ~
ちょっと大きくなっちゃったのかしら~??笑)))もう少し大きくなっちゃうのかとても心配ですぅ~v-12 

>ラムママへ

ラムママ&ラムちゃん、いらっしゃ~~いe-266
体重はあまり気にしないほうが良いですよ。よく大きくなるから食べさせないって言う人いますが~成長期に適量食べていない子は、成犬になるとヒョロっとしたひ弱な感じに仕上がってしまうのに。。。
うちは~数が居るので、3娘ともに競って食べて成犬になりましたが(大体一度目のヒートで、女の子は成長止まるかな?)
皆1.7~2㌔です。
サイズは元々決まっているので、成長期に必要な栄養はしっかり与えてあげてくださいねe-328

行きたかったぜ~

おーーっ!エビちゃんもいらっしゃってたのね~♪♪
私もランチしたかったよ~^~^
仕事帰りに寄れば、、、ってそんな時間に居ないよねー。(ーー;)

アイちゃん~お誕生日おめでと~~♪
今度逢ったときにチューしてあげるからね~(笑)

>姫ママへ

エビちゃんと店長も呼付けました(笑
3連休中にまた「J`sカフェ」さんに行きたい予定?です。
姫ちゃん、ポンポン治ると良いね~。
うちのちゃー坊も、ビオフェルミンやらヤクルトも病院の薬の他に飲ませて、やっと夕べ良いe-283出たよ~ん。

アイちゃん、チュー大好きだから…
でもジャニーズ系の若い男の子以外は受け付けませんが(爆
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
