スポンサーサイト


ちびちび達の一日

ごはんまだー?
朝です。6時です。眠いです。しかし、チビチビーズはすでに「腹へった~~!ご飯!ご飯!」の大合唱です。…つらい、低血圧のくりたんた。には、辛い~~~!!!
(o;ω;o)ウゥ・・・
しかし、可愛いチビチビーズの為に乳母くりたんた。ガンガってますお!!!
赤ちゃんズとピヨ
そして家族皆が、チビチビーズが可愛くって仕方ありません。(アイちゃんはライバル視してますが…笑)
勿論ピヨちゃんも、チビチビーズ大好きなので~たまに一緒に遊びます。もうすでに「グリタン」「チャーチャン」「カワイッ!カワイィ!」
って、教えなくても喋ってます。ホントに可愛いんでしょうね~~。
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
トイレで寝てます
それからそれから。。。変な仔が二人。それは。。。
「赤色君」と、グリン姫です。
お二人は、ベッドがあるにも関わらず~いつもおトイレでネンネしてますが。。。何か?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ネズミのようだったチビチビーズも、もうそろそろ第1回目のワクチンが近づいて来ました。産まれてもうすぐ2ヶ月。。。大変だったけど、あっと言う間でしたわ~~。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

可愛い~^^

くりたんた。さんこんにちは~
やぁぁ~~~可愛いe-266
本当に本当に可愛いの言葉しか出ない位可愛いですぅe-265
朝、6時からもうご飯の最速なんですか~><辛いですよね~e-263  でも顔を見ると頑張れるんでしょうね~可愛いチビチビーズちゃん達~~e-420
グリンちゃんと赤くん仲良しでオトイレでネンネですか~
何かきっと寝心地がいいのでしょうね~^^
2ヶ月間お疲れ様でした~

お疲れ様~

1回目のワクチンが終わると
とりあえずはほっと・・・と言ったところですね
子育ては人もわんも一緒!!
くりたんたさんも立派なお母さんだわ~v-209
赤ちゃんとグリンちゃんの寝姿の
可愛いことこの上ナシです
きっとシートのクッションの
具合がちょうど二人の好みなのね

>ラムママへ

写真だけ見てると可愛いんだけど・・・。凄いです。もっ凄いです!!!
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
昨日なんて、ペットシーツは散乱してるは~特にぐーたん!唯一乳歯全部生えてるから~他の仔の悲鳴が聞こえたら…それは間違いなく、ぐーたんに襲われている時なのです。
お母さんのマリンも、今ではお上品ですが…今のぐーたんと同じ頃は~ブリーダーさん宅では(3姉妹の一番チビだった)他の仔を泣かすので、一人別のゲージに隔離されてたマリンの娘=ぐーたんです。
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
ネンネしてる時は、くっついて天使のように皆可愛いのですが(笑

>ケネママへ

ワンコの子育ては、先代の子以来4回目でしたが~4赤ちゃんも産まれたのが初めてだった事と、マリンのお乳が当初2つしか出なかった上、哺乳瓶から皆飲んでくれなかったので…大変でした(涙 でも、マリンのお乳をマッサージして、何とか4ヶ所出るように夜中ずっとマッサージしたり。。。
でも一番頑張ったのは、マリン母さんなのですよね~。
トイレはベッドじゃないのですから~
と教えても、解るワケもなく。。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
