

マリンのペット

マリンには昨年の9月に雛鳥でやって来た「ピヨ」♂と言うペットがいます。ペットのペットです(爆 
ぴよ

ピヨを凝視
かごから出てもピヨは全く動ぜず。
マリンは遊びたくって興奮のあまり瞳孔開いて黒目が真っ黒!!!こ・怖いっす!!!
ピヨはばたく
わぁおお!ベストショット!まるでブロンズ像の鷲のような、ピヨの晴れ姿。マリンびっくり!!!
とりを見て舌チロまりん
ちょっとビビって、みかんハウス(マリンパパさんが奮発して買った巨大みかん型ハウス)から遠目で・しかもビビリ舌チロでピヨを見るマリン。ラビンが来た今でも、マリンは帰宅すると、私よりもまずピヨにただいま~の挨拶をするのです。やっぱ・ペットのペットですよね(笑


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ペットのペットなんて・・・可愛い!
ピヨちゃんに挨拶・・・ペットを大事にする良い子ですね!

ペットのペットすごい!
ミッキーがプルートを飼っているくらいの衝撃です!
わんこを他の動物にご対面させるってのも面白いですねえー。
凛も翔も猫に会わせたけど無関心でしたが・・・。

mixiにメッセージありがとうございます♪
ヨーキー多頭飼いで札幌の方だったんですね~
みんな可愛くてオシャレさんで羨ましいです。
ウチはもうヤンチャっ子ばかりで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと2週間ほどでbabyが生まれるのでバタバタしてますが
いつでも気軽にHPの方へ遊びにきてください。
http://park3.wakwak.com/~myu

v-285>ミタグリママさんv-294←お風呂上りはさっぱりするのでしょうね。ぷぷぷ!

v-535>ふきゅんv-521うちのピヨは凄いの(汗教えてもいないのに、次から次へと喋り出し~「ピヨちゃん可愛い!」「とり可愛い!」「まりぃ!らびぃ!」「ぷるるるる(電話の音・しかもワン切り)」等・・・続々と覚えてしまいまっする。v-356ただ・自分にだけ「ちゃん付け」&「可愛い」v-238言うけど、マリラビには「ちゃん付け」しないで呼び捨てでっす。v-239

v-10>みゅうママさんお返事有難う御座いました!GWは出産との事。可愛く元気な仔達が産まれますよう、お祈りしてますよ~v-10

キーちゃんのマミィさんちから
やってまいりました~

ピヨちゃん ベストショットですね~!!
すばらしい!

よろしかったらリンクさせてくださ~い
今後ともどうぞヨロシクお願いいたしますネ
また お邪魔しま~す☆彡

早速来ちゃいましたっ。
いやぁー、ペットのペットってすんごーいっ。
ピヨちゃんのベストショットもすんごーいっ。

にしても、3人娘。
ホント、ヨーキーらしくて可愛いっ。
ちっちゃいし・・・。
てんの半分ぐらいなんじゃ・・・。
てん、ダイエットするぞぉー!!

v-380>ひろ君パパへっきーさまe-435ひろ君は毎日お留守番なんですね!偉い!e-280うちは、共稼ぎなので毎朝マリンとラビンは、アインの居る、くりの実家に通勤?してます。同じ市内って事ですね~e-343うちのお転婆ピチピチギャル隊と仲良くしてくださ~いe-266

v-286>てんちゃんママのてんこさんv-289こんにちは~v-521ピヨは雛の時から、全く物怖じしないスーパーインコです(汗 でも可愛いですよ~。カゴから出すと、すぐ肩に飛んできます。電話の音の物真似は紛らわしいので辞めて欲しいですが(笑 これからも仲良くして下さいね~v-344


ピヨちゃんもいたんですね。驚きです!!それにしてもすごくきれいな色してますね。
3人娘ちゃんたちも相変わらずかわいいなぁ。

v-521うずちゃん・こんばんは!
e-344そうなんですよ~。ペットショップに連れて行くと小鳥やうさぎのコーナーから離れず・・・で、マリンの為にピヨを飼ったようなものなんです(笑
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
