スポンサーサイト


あっくん巣立ちの日

あっくんと育ての親?ラビ
今日はいつになく、朝寝坊のくりたんた。は6時に目が覚めました。ラビちょも早起きして、いつもの偽母さんの朝一番の仕事、チビチビーズのお顔とお尻をキレイキレイしてあげてます。
マリ母さんと赤ちゃんず
そして、こちらは本当のお母さんマリンも~離乳してからは、あまり入れてもらえないチビチビーズのハウスに入れて貰って満足顔。でも。。。どうしてなのかな~~とちょっと不信そう。
みんなで記念撮影
はい、4チビチビ達皆揃っての最後の記念撮影ですよ~。
そうです。今日は、あっくんの巣立ちの日なのです。マリンラビンを、リビングから寝室に連れて行ってる間に、あっくんをバスケットに。
( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
あっくんを、こっそり車に乗せて~いざ新しいおうちへ。
また「ちっくん」される所へ連れて行かれると勘違いしたのか、車中ではフンフン泣いてたあっくんでした。
新しいお父さんとお母さん
そして、新しいお家に着いた途端~以前から自分のお家のように、大はしゃぎのあっくん。
新しいお父さんとお母さんは、昨年1代目の「あっくん」を17歳で老衰で亡くして、1年耐えてから新入りあっくんを迎えられました。
とても優しいお父さんとお母さんにご縁があって、あっくんは本当に幸せものです。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
新居であっくん
ここが、あっくん専用のベッド。
あっくん「今迄窮屈だったけど、広々で快適だじょ~~~!」
満足げな、あっくん。
新居であっくん2
この表情をみたら、もうあっくんはすでに新しいお家に、すっかり馴染んでいるのがわかりますよね?
元気で、やんちゃは少し控えて良い息子になるんだよ~あっくん。
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

くりたんた。さん、とうとうあっくんの巣立ち~何だか、私も複雑な心境だよ・・・優しいパパ&ママに迎えられて、とっても幸せだね。
マリンちゃんと偽ママのラビンちゃんチビちゃんたちは、あっくんのこと探したりしてないのかな?
会いたい時には、すぐ会える距離なのかな?
やっぱり、2ベビーとも手放せなくてね・・・ハイジは残すつもり。。。仲良くしていただいてるお友だちの所へクララを迎えてもらう予定です。

>ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんちは、二人娘だから…どちらか一人を手放すって心境は、とても複雑だと思うわv-406
でも、お友達の所ではクララちゃんが来る日をご家族皆で、指折り数えて待っている事を考えると、それはとても幸せな事だと思いますv-398
ルナママはじめ、おばあちゃんやおねえちゃんそしてハイジちゃんとの短い時間かもしれないけれど、大切な時間を、目一杯可愛がってあげれば~
お嫁に行った先でも、必ずクララちゃんは大切にされるよv-415

あっくん、優しいパパとママに迎えられて幸せそうだねv-238
あっくんもイケメンになったね~
新しいママ達もあっくんにメロメロになる事間違いなし!だねv-410
マリンままは、あっくんがいなくなったけど大丈夫v-361


>ビビままへ

あっくんは、お家に着いた途端しっぽプリプリで新しいお父さんとお母さんに甘えてましたよe-266
意外にも、マリンは平気で~帰宅してからは、残った子達のハウスに手を入れて、玩具やガムを取り出してましたe-263
マリンにも、きっと、あっくんは大切にされるお家の子になったんだって解ったんだと思うのe-344

あっくん新しいパパママのところに行ったんだね。
きっとパパさんママさんは可愛いベビーの訪れに幸せ気分いっぱいでしょうね♪良かったね!!良いご縁があって☆★
あっくん幸せになってね♪

>ハルママへ

あっくんママから報告があり~
全く寂しがりもせず、遊んで食べて夜泣きもしていないそうです。
全く…マリン母さんに似たのか、飄々としている子でしたからね。
それにも増して新しいあっくんパパ・ママさんの愛情が深いからでしょう。

風邪で体調を崩している内に~あっくんが旅立ってしまったんですね~v-406  あっくん専用のベットも凄く可愛い~~e-266
もうそのベットでくつろいでいるあっくんが凄い~~~
新しいパパさんママさんに沢山可愛がってもらって大きくなってね~~e-265

>ラムママへ

あら!夏風邪?気をつけてくださいねv-12
はい♪あっくんは~先代のあっくんのベッドで、行ったその日にくつろいで居ましたよ。
優しいパパさん・ママさん待望のあっくんで~とても安心してますv-238
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
