

想定外のマリンさん

あっくんが巣立って、さぞかしマリンにうらまれると覚悟していたのですが。。。こ・これは!!!
赤ちゃん用の歯固め用のガムを横取りしようとしているマリさん発見!
(≧◇≦)え~!
意外と冷たいのね、マリン母さんたら。


マロンくん
久々にチワワのお友達マロン君・くるみちゃん家族と「バーニーズ」さんへランチへ行きました。
マロン君も大歓迎してくれました。
くるみちゃん
暫く会わない間に、人見知りを克服していたくるみちゃん。
前は、よその人みると逃げてばかりだったのにね。成長したね。
゜+.(・∀・).+゜
ラビを狙うマリ
それから「わんっピ」さん行きたい病?になって、朝からずっと泣いていた、4歳の大きな赤ちゃん=アイちゃんの為にも(笑
「わんっピ」さんへ♪
獲物のラビンを狙う、マリさん。こ・怖いね。
赤ちゃん達を忘れてるマリ
獲物を追い回して満足げなマリさん。
あなた、おばあちゃんとお留守番中の赤ちゃん達の事は???
(*´・д・)(・д・`*) ワスレテマス!!!
今日の3人娘
久々に「わんっピ」さんで、お転婆3人娘のスリーショット。
これが、もう少ししたら4人娘+1人息子になるのだね。5人もの子沢山になるんだーーーー!!!どうしましょう?
(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ
着せ替えあかぼん
本日の「赤色君」です。
ワンピースを着せられて…そういう趣味に走ったらどうなるのっ?!
'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

昨日はパソコンが開かずでコメント出来なくて今日起きてお弁当の準備が終わった後開いたので透かさず朝から
来ちゃいましたぁ~♪

いやぁ~この日は久々に会えて遊べてとっても嬉しかったですv-344
また遊んでくださいねぇ~v-291
そしてなんと言っても赤ちゃんに会えたのがとっても嬉しかったですv-354
ランデビューの時はご一緒したいので
お誘いお願いしますねぇ~v-344

赤色君

赤色君・・・カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡
あっkunが巣立ちしちゃったから。。。
ちょっと淋しいけど、とても素敵な
PAPAとmamaみたいですね。↓
抱っこされてるあっkun幸せそう。
今は3人娘でお出掛けだけど、もう少ししたら5ワンコとのお出掛けなんだわ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
楽しそう~って言うか大変かしら?
早く4人娘と1息子とのお出掛けしたいわね。

>マロくるママへ

うちの3人娘も、久々にマロくるちゃんに会えて、再会を喜んではしゃいでたね~v-411
チビチビ達のワクチンが終わったら、わんっピさんで皆でまた遊んでねv-344

>ぴあの&みるくママへ

あっくんは、夜泣きもせず寂しがりもせず~初日からすっかり馴染んでくれたようですv-398
4チビ達の中でボスだった、あっくんが居なくなり~今は「赤色君」が一番威張ってますよv-397でも、予防接種の時に一人だけ大泣き&文句を言ったのは。。。「赤色君」
でした(爆
マリン母さんに似て、舌チロ君ですv-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
