スポンサーサイト


マリン母さんと娘のグリン

ぐーたん
グリン「ぐーたんでぇ~しゅっ★今日は初お洋服で~しゅ。でも…
ぐーたん、お洋服苦手で~しゅっ!」いつもはチビチビ怪獣のグリンもお洋服は苦手なようですねっ。ビビッてますよ!
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
ぐーたん?ちがいます、マリ母さんです
…って、思ったら急に子鬼のような表情に豹変。。。と思いきや、何とこれは~グリンのお母さん、マリンがグリンと丁度同じ頃に、同じ洋服を着て写したのですね~。
マリさん、男の子みたいにいぢめっ子の顔してますっ。
..・ヾ(。>д<)
母と娘。。。お顔は似てないようですねっ。グリンはお父さんに似たのかな?でも性格はお母さんみたいですよ(汗
マリ

理沙ちゃんありがとう
もうどれ位のお付き合いになるでしょうか?ポメラニアンのモカ・ココ・チョコちゃんの飼主さんYさん。姪っ子の理沙ちゃんから、可愛いヨーキーのドールハウスが届きました。
とってもちっちゃいの!理沙ちゃん、可愛いプレゼントありがとね!
プレゼント(#゜∀゜)⊃田⊂(゜∀゜#)ありがとう!
寝相の悪さは母さん似
あらら???ベッドがあるのに、いつもあちこちでネンネしてる寝相の悪い子達。これもマリ母さん譲り???
(-ω-;)ウーン
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

初お洋服~

初お洋服~可愛いねっv-10マリンちゃんとグリンちゃんは、大きさが同じぐらいなのかな?
そうか、ママ似だと思ってたけれど・・・パパ似なのかな?
うぷぷ~シートの上で寝んね・・・我が家のベビーズも同じです(^-^;

>ちゃちゃさんへ

おはよ~ございます(ねむねむ。。。
同じ頃を比べると、グリンのほうが若干小さいみたいですお!お洋服ブカブカしてました(笑
ハイジ&クララ姉妹も、もうお母さんと離乳食争奪戦なのですね!
寝姿は。。。あと1チビ混じると真っ黒い塊に頭が3個のようになりますよ(爆

_^)ぷっ

グリンちゃん初お洋服に戸惑ってるんですね~v-410
マリンちゃんの小さい頃・・・とってもキリリとしたお顔ですね~v-286
今じゃ立派なママですものね。

無邪気に遊びつかれて、そのままシートの上でバタンキューv-75が何とも可愛い~v-10

>りん★ママへ

グリンは、マリンに外見は似てないけど~性格はそっくりです。小鬼です。
マリンは、ブリーダーさんの所で3姉妹中、一番チビチビだったのに~一番のきかん坊で~隔離されていたのですってーーー!来る時も「覚悟しておいて下さい」って言われました(笑
でも~生後8ヶ月過ぎ頃から~めっきり大人しくて優しい子になりました。
グリンも今は鬼だけど~大人になったら優しい子になってくれるでしょう。…と期待してますが。

ビビまま

v-410グリンちゃん可愛いね~
マリンちゃん似かと思っていたけど、
何となく違うような・・・
パパさん似かな~?
まっどちらに似ても可愛いことには間違いないし~e-266
ビビに似てたらどうする~?性格が!
子鬼通りこして大鬼になっちゃったりして・・・ねv-411
これから、ますます可愛くなるグリンちゃん達の写真楽しみに待っとくね~

>ビビママへ

グリンは~ビビちゃん似かも?!(笑
んん。。。やっぱりマリンの子鬼の頃には似てないねっv-410
一見女の子らしく見えるけれど。。。
その実態は!!!怖いですv-404

うふふ(^^*)

ママとおんなじお洋服着てる~♪
これから~色々なお洋服が着られるね~とっても楽しみぃo^^o

赤くんは~まだ新しいお家がみつからないの~?


>姫ママへ

マリンのお下がり取っておいて比べてみたよv-411マリンより、グータンのほうがちょっと小さいかな?
根性座ってる所は、マリン似です(汗

赤色君は???
段々情が移ってしまってどうしましょっ!!!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
