スポンサーサイト


わんっぴさんでお披露目会?

グリン「グータンで~しゅっ!今日も綱引き楽しい~で~しゅ!キャパキャパ♪」日に日にお転婆っぷりが板について着た、さすがマリンの娘
グリンです。やっぱりアナタも将来お転婆ヨーキー娘確定だわ。
(´Д`)ハァ・

ぐーたん
お鼻がペチャコなので~お鼻周りの毛が伸びると、おめめが隠れてしまったグータン。
このベビー服は、ポメ飼いのYさんから頂きました。まだちょっと大きいけれど~着れましたよ!
洗いたてアイラビ
チビチビ達のお世話でシャンプーもなかなか。。。(汗
今日は3娘を一気にお洗濯しちゃいました。
ラビン「やっぱりシャンプー仕立ては気持ちいいでちょ!」
アイン「アイちゃんは、お手入れ大好きなのよ♪」
あらいたてマリラビ
マリン「マリは~シャンプー大嫌いですですぅ~~。
思わずおめめが大きくなっちゃう位、イヤイヤですぅ~~~。」
カゴの中の赤ちゃんズ
皆キレイキレイした所で~「わんっぴ」さんへレッツゴーです♪今日は留守番のくり。母がお出掛けだったので~チビチビ達も、キャリーで同伴しました。家では大騒ぎのチビチビ達ですが・・・
意外!着いたら大人しい事!
手前から「赤色君」グリン・茶太郎。
オヤツに群がるワンコ達
久々の餌付け(笑 今日は無料開放デー&雨降りのせいか、いつものワンコ達が大集合でした。
あ!皆がオヤツに群がっている中、手前で男一人マロン君。
今日は3歳のお誕生日。おめでとう!マロン君。
今日の3人娘
今日も「わんっぴ」さんで一番お転婆だった3人娘なのです。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

はじめまして☆

はじめましてv-410
コボリンと申します。
みゅうままのところからリンクして読み逃げしていましたが、パピーちゃんがあまりにもかわいくてコメントしちゃいましたv-415
うちにも先日までパピーちゃんだった娘がおりますが、今や悪魔化して困っておりますv-406
またちょくちょく寄らせてくださいねv-346
よろしくお願いしますv-363

くりたんた。さん、むちゅめちゃんたちのお洗濯~お疲れ様でした。
マリンちゃん、やっぱり可愛くて~ママには見えないねっ♪シャンプー大嫌いでお目目大きくなっちゃうの?(笑)
ちびちゃんたちのカフェデビュー?おめでとう(*^0-*)初めての場所で、怖かったかな。。。これから、少しずつ慣れてくれるよねっ。マリンちゃんたちと一緒に走り回る日も近いかも~♪

>コボリンさんへ

いらっしゃいませ~~v-10
コボリンさんちにもお転婆娘ちゃんが居るのですかv-411
少々手を焼いても、お転婆腕白が元気な証拠!1歳過ぎたら~いたずらもめっきり少なくてつまらないですよ(笑
今のうちにお転婆を堪能?して下さいv-415
コボリンさんちのお嬢様も「まりらび板」にハリハリしてぜひ拝見させてね~~♪これからも遊びに来て下さい。

>ちゃちゃさんへ

マリンは~シャンプー嫌い&お洋服も嫌い…なので、お風呂上りにお洋服着せられて~お目目が飛び出ちゃったのかもねv-407
ルナちゃんはシャンプー好きなの??
チビチビのドッグランデヴューは、3回目(最後はパルボのみ)ワクチン終わってからなので~8月末ですv-347

グリンちゃん、お転婆さんに磨きがかかってるね~v-411
ビビおばちゃんの小さい頃(今もお転婆だけど)とそっくりだよv-411
カフェデビューもしちゃったんですねv-343
キャりーの中で固まってるオチビちゃんたちとっても可愛いね~v-344

>ビビママへ

そうなのね~グリンのお転婆さんは、ビビおばちゃん似だったのね(笑
…でも、内弁慶だと言う事が発覚しました。はははv-8
耳迄垂れちゃって~シーズーの仔みたいな顔してビビってましたよ(爆

キャーお披露目だったの?
可愛い3パピー大人気だったんじゃないかしら?
大人組はずいぶんと満足したお顔してるね♪
お友達にも会えて楽しかったのね!

>ハルママへ

デヴューは8月末なのですが。。。
ちょっと連れて行ってお披露目程度でしたよ~。まだワクチン完璧じゃないのですぅ。v-410
なので~ずっとキャリーの中で大人しく待ってましたよ、ビビりながら(笑

~もしかしたら…赤色君も今週中に巣立ちするかもしれないので、皆揃っての姿は最後だと思い、ご挨拶に行って来ましたv-411

カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡

プチお披露目でしたか?
みんなか━━ヽ(´・о・)ハ゛わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!ね
赤色君も巣立ちが近いのですか?
嬉しいような淋しいような。。
だって3ワン揃って
みんな(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
こんな姿ももう最後なのかしら?
(´;ω;`)・・・・うるんるん ヾ(・ω∩`。)ウウウ
ちょっぴり淋しくて涙目です。

>ぴあの&みるくママへ

なんと!先程、茶太郎が~どうしてもと熱心なご夫婦とご縁があり、突然の巣立ちをしました。
茶太郎は残すつもりでいたし、思い入れの強い仔でしたが、全て納得の上で喜んで連れて行かれました。
…ううう・今迄で一番寂しいくりたんた。
・゚・(ノД`;)・゚・
しかし、とても素敵なパパ&ママで、安心してお任せ出来る家族にご縁があって、茶太郎は本当に幸せ者ですe-266

可愛い~^^

v-411くりたんた。さんこんにちは~  娘ちゃん達のお風呂お疲れ様ですぅ~~v-352
家も明日は皆お風呂だぞぉ~~って思っても次の日になると。。1ワンで~
とつい小分け&日分けにしがちなんです。。v-393
乾かすのが大変ですよね~
本当お疲れ様でした~v-351
グーちゃんお鼻がペチャコなんですか~??そんなことないですよぉ~
凄く可愛いです~  私はお鼻が詰まっている方が好きなんです~v-410
最初家のラムもお鼻がペチャコさんだったのに最近では段々伸びてきて。。
結構顔が変化してきていますv-399
それにしても、くりたんた。さん家の
チビチビーズちゃん達は本当に可愛いです~~マリンちゃんにも似てるし
パパのお顔が見てみたいですね~v-354
生チビチビーズちゃん達を抱っこしたい今日この頃です~v-410

>ラムママへ

ラムママもシャンプーではお疲れなのね~e-263皆シャンプー好きなら楽なんだけど。うちはマリンがお風呂で逃げ回るのでクタクタになっちゃうのe-330
くりたんた。も鼻ペチャ大好きですe-273シーズー位ペチャなヨーキーが欲しいと思ってます(笑
グータンは限りなくシーズーに近いです。弱気になると、耳も垂れるし(爆

パパは~マズルの短い、ストップのはっきりした、おめめパッチリの女の子顔した可愛い子なのですよ~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
