

ラビちょが報告するでちょ!

ラビと茶君
日曜日に、よし蔵が資格試験のため~なかなかブログを更新出来ない間に「赤色君」そして「茶太郎」が1日2日の夜に、それぞれ新しい家族の元へご縁がありましたので、くりたんた。のヘタクソな携帯画像と~ラビちょの拙い報告で、とり急ぎお知らせです。
ラビちょ「皆可愛い弟達なので~ラビちょはずっと一緒に居たかったけれど~新しい御家のお父さんやお母さん達が待ってるでちょ!」
ラビと赤君
赤色君「ボクは~可愛い女子大生のおねえたんが居る御家に行く事になったじょ!でへへ。。。」
赤君は、他にも大学生のお兄ちゃんとお父さん・お母さんが居る御家の三番目の息子になりました。
20070802121915.jpg
茶太郎「チャー君だよ~。ボクは皆よりちょっと成長が遅くて…くりたん。達が心配だからって、ホントは居残り組だったの。
でもね、こんなボクをとても愛してくれるって大切にしてくれるって、優しいパパとママが来てくれたんだぁ」茶太郎は、シーズーと柴のミックスのお兄ちゃんが居る御家の次男として迎えられました。
20070802121926.jpg
赤君。腕白坊主だけど~オイタし過ぎて、お姉ちゃんに嫌われないようにね!
20070802121940.jpg
グリン「グータンで~しゅっ!オニイタン達は、皆新しい御家に行っちゃったけど~グータンには、
マリンママ・ラビちょお姉ちゃん・アイおばちゃんが居るから平気で~~~っしゅ!」
…そして、結局我が家は益々女ばかりのアマゾネス王国へとばく進するのでした。よし蔵一人。あ!ピヨも♂だったから、男はとりあえず二人か?!(笑
詳細は、近々にアップしますが~皆さん3兄弟の事を、とても心配して下さっていたので
~報告まで。有難う御座いました。
そして、新しい家族の皆さん。うちの腕白君達を、どうぞ宜しくです。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

あらあら~あっと言う間に赤色くんと茶太郎くんの行き先が決まったのですねぇ~!!!
なんだか急に寂しくなりますねぇ~(><)
でも良い家族さんの所で育って行くのだから2ワンちゃんは幸せですねぇ~♪♪

>マロくるママへ

そうなの~。
ホント、びっくりする位同時に2組のご家族が候補してくれて。。。
赤・茶君其々にピッタリな環境のお宅にご縁がありました。
感謝・感謝です。
うちは全く…寂しいどころか!!!
だって、お転婆がまた1娘増えたんだから(汗
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
