

お兄ちゃん達がいなくても

ラビとおもちゃの取り合い
お兄ちゃん達が皆お婿さんに行って~残された一人娘、グリンはさぞかし寂しいだろうな~~と思いきや!
そうだった。。。グリンには、アイン・マリン・ラビンという~お転婆な先輩?が居るのでした。目下、グリンの一番のライバルは、偽母さんとして面倒を見てきたラビちょです。そっか!ラビちょは~こうして、グータンとバトルが出来る日を楽しみに育児をお手伝いしてたのか(笑
(・∀・`;)ニャ

いえいえ、バトルを楽しみにしていたのは~ラビンだけではありません。実の母マリンまでが~このような有様でございます。
(-ω-;)ウーン
しかし、この母あってこの娘あり。。。
グータン、自分の事を大人と対等だと思ってるみたいですねっ。
順番を待つグーたんとマリ
そんな強気なグータンも~今日は2度目のワクチンの日。この日ばかりは、弱気なグータン。それよりも、もっとビビっているのが~母マリン。マリンは付き添いなのに~娘よりかなりビビってますね~思わずおめめが飛び出る程ビビりんちょなマリさんです。
マリン「マリは元気いっぱいなので~病院には用事が無いのでぇ~帰りますますぅ~~~。グータンだけ置いて行きますますぅ~~(汗」
耳がたれたぐーたん
あらら!!!あまりの怖さに待合室で、まだ何もされていないうちから~お耳が垂れてしまいましたよ!グータン。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

コメント

(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o

すごいバトルですね。
負けてないグリンchan。
なんて強い子なんでしょう?
3ワンで取り合いなんて家では想像がつきません事よ。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
それでも、チックンは怖いなんて。。。
まだやっぱりおこちゃまね。

バトル動画すごいー!
大きくなったら一番強くなったりして、グータン。
もうすぐランデビュー?
4人娘とランで会えるのが楽しみです~。

>ぴあの&みるくママへ

うちがダテに「お転婆ヨーキー3人娘」を名乗っているわけではない事が~お恥ずかしながら証明された動画でしょ(汗
グータン、マリラビの半分も体重ないのに(大きく見えるけど、モフモフしてるせいで~毛がなかったら子猫サイズ…ははは)皆本気ですから!
例え親子であろうとも、育ての母であろうとも~手加減しないのが、くりたんた。家の娘達なの。こ・怖いぃい!

>ふきゅん

デヴューは9月1日ですよ~~v-415
すでに~ライム王子の弟、豆蔵君をいぢめて泣かしたグータンですからv-404今でさえ~うちの3ヨーキーが「わんっピ」さん行ったら煩いのに。。。グータンは一体何処迄行ってしまうのでせう。。。不安v-355

ワンコ版大奥の撮影風景ですか~?
グリンちゃん負けてないねー
だけど病院でビビッてお耳タレちゃんになっちゃって、やっぱりべビーちゃんだね♪

>ハル&ふぅたんママへ

ぎゃははは!大奥とはっ!
では~我が家の殿様は「よし蔵」しか居ないので~「よし蔵」を奪い合っての女の争い?!
ありえなぁ~~~~い(爆

あ!グーのお耳は今朝、片方だけ元に戻ってました(笑

一歩も引けをとらないグータンさすがです。
大物ですね~
グ-タンが世界征服する日も近いんじゃないの?!
でも、病院は怖かったのね~、お耳がたれていますよ~

>ビビママへ

怖いでしょ~~~v-404
グータン。。。将来が不安です(笑
でも、マリンも赤ちゃんの頃はこれ位お転婆でしたよv-397
生後10ヵ月頃から、すっかり落ち着いて。。。そして仔犬を産んでから、再びお転婆に戻りました(汗汗

Kei

グリンちゃん、一歩も引いてないですね!すごいです!小さいうちはこれくらいじゃないとっ!!

ビビってるマリン母さんとグリンちゃんもかわいいです~。ちっちゃい耳をぺたっと倒してるのが、また・・・。

早くつっちゃんと面会させたいです^^

>keiさんへ

あら、某コミュではお逢い?してるのに、お転婆の大奥へようこそ~~~v-10

グータンはですね~もう自分の事、いっちょまえのヨーキーだと思ってるみたいですわ;;;
つっちゃん、イヂメっ子グリンに注意してねっ(汗
わんっピさんデヴューは9月1日を予定してますので、ぜひ~~e-266

凄いわ~

グータン大物になりそうですね(゚m゚*)プッ
マリラビちゃんと対等に戦ってるではないですか~(爆)
それでも、やっぱり病院ではビビってる姿がカワイイ~v-10

いつの間にか・・・他の子達は、巣立っていったのですね~v-286

>りん★ママへ

グータンは。。。きっと一番の大物になると思われますが…母のマリンは超えられないと思います。マリさんも普段は優しいけど~弱い者いぢめする子とかには、相手がどんなに大きい子でも突進して行きますから(汗
病院とシャンプーは親子揃って(グータンはまだシャンプー未経験ですが)
ダメダメでしょう~ひとつ位、苦手なものが無いと~~v-411

お陰様で、グーのお兄ちゃん3兄弟達は皆とても良い家族の元へお婿に行く事が出来ましたv-425
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
