

涼しい所へお出掛け

閉じこめられた?
今日からお盆休み~~でも暑いっ!!!こんな日は、クーラーの効いたドッグカフェ・ランへ行くに限る!って事で~今日のカフェは「J`sカフェ」さん。チビッコワンコ連れ用の仕切りのある席もあるんですよ。捕獲されたチビチビ達?!
マロン君とグータン
今日は、グータンもお兄ちゃん達が旅立って以来の初お出掛けに便乗。マロンお兄ちゃんとツーショット。でも…マロン君は~
小さくて黒い生き物が気持ち悪かったようです(笑
はみ出しグータン
お腹がいっぱいになったので(飼主が。。。汗)ワンコさまご一行お待ちかねの「わんっピ」さんへ。まだランデビュー出来ないグータンは、バッグの中から強制的に「出せーー!遊ばせろーー!」って~~一体どうやってお顔出せたわけ?!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
エビちゃん、なにしてるの?
本日、初お客さんが来たせいか~エビちゃん嬉しさのあまり、ゴロンゴロン♪
マリン「エビちゃん、そんなに楽しいですですのぉ???」
エビちゃんダンスに見惚れる?マリさん。
今日の3人娘
今日は涼しい所でばかり遊んでたね~。明日はもっと暑くなるんだって!でも、帰ってからおうちに~よし蔵お父さんが、クーラー取り付けてくれました。明日は30度超えるって!今年は北海道も暑い日が続きます。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

J'sカフェさんとっても感じのいいお店でしたねぇ~v-354
また行ってみたいと思いました。
でもまだ道がわからないので家の旦那が入る時にまた一緒に行ってくださいなぁ~v-363

そしてそして食事の後のわんピさんも
ほぼ貸切り状態でしたがみんなで遊べて楽しかったですねぇ~e-343
また遊んでくださいねぇ~v-291
今回は連れて行ってくださって
ありがとうございましたぁ~v-392

いや~
本当に暑かったですね~
兄ちゃん達が旅立って、グータン寂しいかな?
でも、暑くてもお出かけしてくれるからいいよね~
タロとゲンは飼い主の怠慢により、家の中で大暴れです~v-290

いつも思うのはくりたんたさんは
端から端まで活動的なので真似できないな~って事です
ここのところの暑さでわんちゃんたちにもつらい状況ですから
クーラーの効いた場所を探してってところですね

マロンちゃんくるみちゃんも拝見できてうれしかったわ!

>マロくるママへ

J`sカフェさんは、ちょっと解りにくい場所にあるからね~。でも、緑が多くて天井が高くて雰囲気だけでも涼めたわ~~。
マロくるちゃん達とも久々に遊べて~
うちのお転婆達は大喜びでしたよv-291

>タロママへ

グータンだけじゃなく~マリンも全く元気ですv-356少しは悲しむとか探すとかして欲しかったけど(汗
ゲン君はこの暑さの中、お仕事行ったみたいだね!人間はお盆休みなのにね~~。エライね、ゲン君v-415

>ケネママへ

ホントは…この週末はライヴでkiroroに誘われていたのですが…やぱこの暑さで外は無理!!!って事で、涼しい所を娘達と彷徨ってただけよv-406今日は、よし蔵と娘達はクーラーで冷え冷えのおうちで留守番しててもらって~母と岩盤浴行ってました。暑さには熱さで!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
