スポンサーサイト


夜のお散歩

残暑お見舞い申しあげまするぅ~。
北海道はすっかり初秋の感じさえする涼しさになりましたが。
西日本では、まだ猛暑続きとの事ですねっ。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
実は、くりたんた。も~お盆明けの仕事早々、気候の変化のせいか体調を崩し。。。ブログの写真もちょっとですが、更新~~~。
お散歩も体が楽になった夜になりました。
夜遊びなお転婆達です。
アイ

アイちゃんです。オークションでお手頃にゲットしたワンピース。
おニューを着てアイちゃんゴキゲン。尻尾を扇風機のようにフリフリするので、ブレて写ってます。
(*´∀`)クスクス
マリ

マリンです。アイちゃんと色違いのピンクのワンピース。産後、赤ちゃん達と離乳食を食べまくり~なんと1.4㌔だった体重が1.9㌔に激太り!産後太りってワンコにもあるんだね。
(-公- ;)ウーン
ラ
ラビンです。ラビンは~フリフリ系が似合わないので・ジーンズスカートの付いたワンピにしました。でも…ワンピース着ていても~男の子?って訊かれるのは何故かしら。。。
| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
今日の3人娘+黒い物体
散々ボールを追いかけて、公園のライトも点灯してきました。そろそろ帰ろうか。。。
ん?手前の黒い物体は?!謎。。。
(。-∀-) ニヒ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

北海道は、もう秋の気配ですかe-3
福岡は、今日も暑かったですよ~
冷房なしでは生きてられません(笑)
アイちゃんとマリンちゃん、お揃いのワンピで可愛いねe-51
ラビンちゃん、どこから見ても可愛いお穣様なのにね~

そういえば、家のジュリも産後ぶくぶく太って~未だに戻っていません(笑い)
マリンちゃん、産後に太って1,9㎏なのe-3
小さいね~


>ビビママへ

そちらの暑さを思うと、こんなに涼しくなって申し訳無い様な気がしますv-406早く猛暑が終わってくれるといいですが。。。

ラビンは今日も皆連れ立ってペットショップの夏物バーゲンに行ったら~
店員さんが寄って来てグータンがマリンの仔と言ったら…アイちゃんも居たのに、ラビンがお父さんなの?って言われちゃったよーー(笑
今日も女の子服だったのにねv-411
マリンは、お尻が真ん丸ぷくぷくになっちゃったわ~~v-355

だいじょうぶ~?

くりたん~体調わるいのね~
あまりの気温の変化に身体がついていかないよね(^^;)
夏ばては、涼しくなってから出るって
いうからそれかな~?
いずれにしても大事にしてね。
くりたんは、みんなのママなんだからね~

>姫ママへ

はい~~ひぃい~~ご心配かけまして
(>ω<、)
多分・気候の急変に付いて行けなかった事+会社でも自宅でもクーラー。
体の芯迄冷え切った所に、休み明けに一気にハードワークで持病の「パニック症候群」から来る緊張型頭痛から左半身麻痺発生。鍼灸やら整形外科・メンタルクリニックに行ってやっと、メンタルで処方してもらった薬で何とか、パソ打てるようになりまして~~。こう見えて意外に脆い神経なの。
(´∀`;)
でも土日は身体が何とか動くうちに、
お散歩とシャンプー・ドッグランに連れて行きましたお。
やはり、週末しか24時間一緒に過ごせないので。4人になった娘達の為に
母は頑張らなければならんのです。
(;-;)
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
