スポンサーサイト


グリン生後3ヵ月

北海道はちょっと涼しくなったと思ったら、またまた夏日が戻って来ました。日曜日は、体調がすぐれなかったのですが。。。娘達をシャンプーしてから「わんっピース」さんへ。マリンも暑くて舌がベロリン。
まり

ラビンも負けずに舌がヘロヘロしてました。お顔の毛をちょっと短くしてみました。名づけて「金太郎さんカット」似合うかしら???
おかっぱラビ
アイマリ
アインは、いつものカットです。今回はなかなか左右対称に揃ったほうですの、これでも。。。ははは(汗
( ̄▽ ̄;)

今日の4人娘
今日から「お転婆3人娘」から一人物凄いお転婆が増えましたね~~。もうすでに「お転婆ヨーキー4人娘」になってます。
(;´ー`)ノァ´`´`…
ぐーたん
18日で生後3ヵ月になったグータンです。お友達のYさんから頂いた4Sのお洋服もゆるめだけど、もうちゃんと着こなしてますよ。
グリン「もうグータンは、オトナでぃーーーっしゅっ!」
毛虫があごまくら
全く甘えない子で…眠たくなると、ダッコしててもイヤイヤして~自らハウスの前に行って、入れて!と催促します。なんて自立心旺盛な子なんでしょっ!でも毛虫さんと添い寝してる所が、まだまだひよっこかな?
ニヤ(・∀・)ニヤ
ぼさぼさぐーたん
お顔周りも、今は「村山首相期」なのでボサボサ(汗
もう少し伸びると、ちょんまげの儀式が出来るのですが。。。
マリン3ヶ月
今のグリンと同じ頃のマリンです。んんん…やっぱりきかん坊なお顔ですね~~~。娘グリンと似てますか?
ラビン3ヶ月
そして、ラビンが生後3ヵ月の頃。同時期、ラビンが一番チビチビだったのですよーーー。ブリーダーさんも、小さすぎて生後3ヵ月になってやっと我が家に譲ってくださった位に小さかったラビン。
今では、マリンを追い抜いたけれどね~。
さてさて、グリンはどんなオトナになるのかな?グータン自身は、もうすでにオトナだと思ってるようですよ!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

おめでとう~♪

グリンちゃん、3ヶ月~!
お散歩もランデビューも
おめでとう~~♪
女の子らしいフリフリわんぴも
お似合いで可愛いよん(*^0-*)
マリンちゃんの小さい頃と
やっぱり似てるね~!
我が家の姉妹も、今週にはワクチン
を~もうすぐ2ヶ月って早いですよね・・・
姉妹で遊ぶ姿を見られるのも
あと少し~寂しいなぁ。。。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

グリタン。
もう3ヶ月になるんですね。
早いなぁ~。年をとる訳だ!!
この前いつ産まれるか?って言ってたのにね。
腕白グリタン。
ワンピがとっても似合ってるよ。
もう少ししたら毛っ毛結んでオリボンするんだね。
成長がとっても楽しみですよ。
目の保養させて貰っちゃった!!

>ちゃちゃさんへ

当日は、顔見知りのワンコだけだったので~仮デヴューしちゃいましたv-407
もうずっと通っているような態度でしたv-356看板犬のエビちゃん(ウェスティちゃん)にバトルを挑んだり…お転婆にも程がありますv-406マリンもなかなかでしたが。母を超えるでしょう(怖っ
ハイジ&クララちゃん姉妹も一緒に過ごせるのは、もう残りわずかになって来たのねv-409
別れは辛いけど…指折り数えて待っていてくれる新しい家族が居ると思うと~安心でもあり…複雑ですよねv-390

>ぴあの&みるくママへ

そちらはまだ猛暑が治まらないようですが、よ~き~ず&お局みるく様も体調崩してませんかe-330

ホントに早かったです。3月に交配して…以来ハラハラしたり・寝不足したりと色々ありましたが~男の子3兄弟が皆とても良いお家にご縁があり~ホッとしたり…。
グリンは見ての通り、元気過ぎ(笑
これからどんなお転婆娘に成長して行くのか~怖いですよe-277
でも元気が一番e-266

おひさしぶりです

えええ~増えたのですね。かわぃぃ~、可愛すぎます。いいなぁ=。
楽しいですよね、成長していくのをみるのは。いいなぁ~。また更新楽しみにしています。
北海道も夏日なんですね。。。。

>ゆう&とりゅふ君へ

お久しぶりですね~。
お仕事は順調ですか?
そちらは連日猛暑らしいですが、とりゅふ君はクーラーバテしてませんか?

はい~~マリンが産んでくれました。
超お転婆娘のグリンです。
どうぞ宜しくお願いしますe-266

グリンちゃんおめでとう♪
可愛いわ~ますますお転婆度アップですか?
良いジャンよいじゃん健康ならば♪
早くちょんまげ結えるようになると良いね!可愛いおメメが見れるもん☆
眠くなると自分からハウスへ・・なんて偉いわ~マリンママのしつけの成果かしら~?

>ハルたん&ふぅたんママへ

早く「村山首相期」を脱出して「バカ殿ちょんまげ期」になりたいグーです。グリンは物心ついた頃から、お兄ちゃん達が3個串団子のようにくっついてネンネしてても、いつも一人で寝てました(汗
普段も甘えてお膝の上に上がってくるなんて…ありえなーーーい!!!位の
大人ですよv-420

もう、8月も終わりだと言うのに毎日暑いですね~
くりたんた。さんも娘ちゃん達も夏ばてなどされていませんか?

早いものですね~、グリンちゃん、もう3ヶ月ですか♪
ますます可愛いくなって~e-266
やっぱり、マリンママ似よく似てるね
でも、ビビおばちゃんにも似てるし~
って、マリンママとビビおばちゃんがそもそもにてるんだけどねv-407
BBSに、カキコしたけど~
不正アクセスとかで拒否されちゃったv-395

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ビビママへ

今年は日中は北海道の今時期にしては暑いですが、夕方から涼しくなってきますよ。そちらはまだ大変そうe-330

ホントに。。。ビビちゃんとマリンが他人とは思えなくて。ビビちゃんの写真を観る度にドキっとしちゃいますよ~~~。グリンは、楕円形のお顔が、パパに似たみたいです。
お転婆はビビおばちゃんかな?e-344

もう3ヶ月!早いわ~
おてんばさんになる要素は大なようで・・・
ブログタイトルも変更ですか?(笑)
マリンちゃんとグリンちゃんはやっぱり親子。
よく似ていますわ!

>ケネママへ

早いですね~~仔犬の成長は!
家ではお山の大将ですが。。。
ドッグランでは、緊張してましたよ。
きっと、グリンのお父さんを知っている方が見たら~グリンはお父さんの小さい頃に似ていると言うでしょう。
マリンは、もっと子鬼の顔してましたから(汗
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
