スポンサーサイト


初ちょんまげ&ドッグランデヴュー

ぐーたん、はじめてのちょんまげ
グリンも、ちょんまげが出来るようになりました!ちょっぴりちょんまげですがね。
(*´艸`*)
ぐりん
初ちょんまげも出来た事だし、今日はドッグラン本デヴューしました。夕方から「スモール犬の日」だったので、殆どがチワワんこばっかりの中、ヨーキーはうちのお転婆さんだけ。ちょっと緊張なグリン。
マリン
マリン「ラビちゃんがヒートになったので、アイちゃんとラビちゃんは、お留守番ですですぅ~。マリンとグータンだけで来ました。でも…やっぱり皆揃わないと~寂しいですですぅ~~」
(。-`ω´-)んー
ちょっと不安げなマリさんでした。
マロン君とぐーたん
マロンお兄ちゃんにご挨拶する、グータン。
マロン君「黒チビだなぁ~。仕方無いからオモチャ譲ってあげるかっ!」
優しいマロン君なのでした。
微妙な関係
チビチビユニット?のミーシャちゃんとくるみちゃんは~お顔を合わせると、ちょっと大変な事になるのでお互い反対の方向見てます(笑
お座り豆蔵くん
赤色君改め、ちび介君のお婿入りの日に遊びに来てくれた、
ライム君の弟となった「豆蔵くん」グリンより、1週間お兄ちゃんです。出べその手術をして、元気一杯。今日来たチビワンコの中で一番元気だったのでは?
お疲れライム君
…弟に比べて、けだるいムードのライム君。でも、豆君が来てから社交的になったので、皆びっくり!!!
ライム王子「ママの愛情独り占めだったのに。。。今は、豆蔵に半分取られてしまった。。。誰か愛を下さい」
(´д`)ハァ~
舌チロぐーたん
あまりにも初対面のワンコが多くて、最後は「緊張の舌チロ」になってしまったグリン。これからが本領発揮なのでしょうねぇ。
今日は疲れたのか、もうぐっすりネンネしちゃいました。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

^O^

グリたん♪ランデビューしたのね~^^
これからは、わんぴさんに行くといつでも会えるかしらね~♪♪

みんなといっぱい遊んでグッスリ~
遊んでる夢でも見てるかな^▽^

>姫ママへ

はい~~。本日はスモール犬の日だったので、チビッコばっかりで丁度良いデヴュー日和?だったのv-411

例のファッション・ショーのお話も、店長がぜひと言っておりましたので~
ぜひ「わんっピ」さんへ。

グータンは…今日ほど緊張した日は、産まれて初めてだったろうなぁ(笑

いいなぁ~いいなぁ~お外・・・
つよしはまだまだだよ~i-181
でもね、ちょんまげはしてるよ~
早くグリンちゃんと遊びたいよ~i-182

本デビューおめでとう♪
ちょんまげを結えるようになってますます可愛さアップだわ~★
緊張して大人しくなっちゃったの?

次回からは駈けずりまわってねー

>たーちゃんへ

そうだね~。つよし君は、グリンより半月位年下だもんね~。
でももうちょんまげ出来るの?!
コートの伸びが早いんだね~~!
ワクチン終わったら、ぜひうちのお転婆グリンと遊んでくださいませv-415お兄ちゃん達に揉まれて育ったグリンなので、つよし君見たら喜ぶと思うわ~~v-290

>ハルママへ

グリンも、やっと一人前のちょんまげヨーキーになりました(笑
後半、ワンコ達が少なくなってから~
グリンはエンジンかかったみたいv-411
看板犬のウェスティのエビちゃんを追い掛け回してました(汗
…しかし、チビチビ過ぎて相手にされてなかったけどねv-407

昨日はお会い出来て一緒に遊べて
楽しかったですよ~v-291
そしてありがとうございました♪♪
グリンちゃんは仮デビューの時とは違ってホントちょっと緊張気味でしたねぇ~v-401
でも次に行った時にはもう大丈夫かなぁ~??

>マロくるママへ

昨日のグリンは神妙にしてたよね!
あんな静かなグリンを見たのは初めてですよ!やっぱりビビりなのかな?
(*・∀・*)
そのうち段々と本性発揮するでしょーーー。

グーたんデビューおめでとうございます!
ラビちゃんのデビューは、狸寝入りだった思い出がありますが、グーたんは遊べたかな??
今度一緒に遊びたいですっ!
我が家の元気娘、柚子がお相手しますよー!!

グリンちゃん、ランデビューしたんですね~、おめでとうv-238
ちょんまげが、もうできるんですね。
舌チログータン、とても可愛いねe-266
マリンちゃん、親子一緒のランは、楽しめたかな~?

久しぶりに遊びに来ましたん☆

いいなぁ、グリンちゃんちょんまげできて~~v-410
しかも、似合ってるぅ~~v-424

うちのしじみは中途半端の長さでいつもちょんまげ失敗に終わります・・・

ところでくりたんた。さんに質問ですv-363
初ヒートって何ヶ月で来るもんですかぁv-361
しじみさんまだなんですぅ・・・もじもじv-390

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

グリタン。とってもカワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡
ちょんまげが出来るようになったのね。
それにしてもかわい過ぎよ!!
グリタンのお顔大好きな顔立ちだもの。
初ドックランは楽しかったかな?
ちょっと緊張気味だったかな?

>ふきゅん

そうだったね~ラビちょは一ヶ月は子狸寝入りだった!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
グッさんは~冷静にワンコ達を見定めているようで…。
エビちゃんはすでに下と見てるよっ。
喧嘩仕掛けてたからねぇ。。。
(;・∀・)
きっと柚子ちゃんとも対等に遊べると思うよ~~~。宜しくねe-266

>びびママへ

マリンは、我が子を放ったらかしで~
皆に愛想を振り撒いてたわ。
ビビちゃん見たら、グーは「お母さん?!」って間違えちゃうかもね!
(♛ฺܫ♛ฺ)

>コボリンさんへ

しじみちゃん、ちょんまげするなら~
トリミングの時にトリマーさんにラッピングしてもらうといいかも?
グリンの毛質は柔らかすぎて、毛玉だらけなのですぅ。。。
ヒートは個体差がありますよ~。
早い子は生後7ヶ月位。遅い子は1歳過ぎで来る子も居るし。。。
うちはラビンが無出血なので、良く見ていないと、知らない間にヒート来てたりします。
しじみちゃんも、そろそろ注意深く見てあげて下さいね~。
(^ー^)ノ☆*.。

>ぴあの&みるくママへ

何だかねぇ~。
グーの頭の形ってば、楕円形なのよ。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ
ヨーキーよりも、シーズーに近いかも???
だからきっと、ぴあの&みるくママのお気に召したのかもね~。
くりたんた。もシーズー大好きだし。
(*´-`*)スキ
グーは、動物病院でハスキーやバーニーズを見ても「ほほぅ!大きいでっしゅねぇい」って感じで恐れないのですよ。ははは。ランで本性を発揮する日も近いでしょう。。。
(-ω-;)ウーン



Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
