スポンサーサイト


再会

ねぼけグーたん
今朝もマルガリータ対策?の為、ロンパースを着てお目覚めの寝ぼけの舌チログータン。
グリン「ネムネムでーーーっしゅ。でも今日はお出掛けするんですって???」何処に行くのかな?
σ(・ω・*)ンート…
ちび君の臭いを嗅ぐグータン
今日は、一カ月半ぶりに「赤色君」あらため「ちび介君」との再会の日でした。
お外解禁になった「ちび介君」は、
お母さんとお姉ちゃんと一緒にマリンお母さんとグリンに会いに来てくれたんだよ。
グリン「お尻の失礼~くんくん…あ!おにいタンでーーっしゅ!!!」
ちび介君「グリンだぁ~~。元気だったぁ?!」
ちびすけ君
この日の為に兄妹お揃いのお洋服を用意していきました。
サイズも、ちび介君とグリンは同じ。ちょんまげも同じ(笑
ぐーたん
グリンは一応女の子なので、キャミソール。やっぱり似てるね。
豆蔵君とちびすけ君
グリン達よりも、10日先に生まれたパピヨンの豆蔵君は、時々ちび介君の御家に遊びに行っているので、とても仲良しになっていました。
ちびくんとぐー
最初は遠慮がちだったけれど、時間が経つと以前いつもバトルをしていたのを思い出したのか、じゃれじゃれする兄と妹。
マリンも久々に会う息子に何か話しかけるようにしてましたよ。

段々以前と同じようにバトルをはじめ出した腕白お転婆な兄と妹。
あそぶワンコ達
今日も暑かったけれど、やっぱり夏が過ぎると沢山ワンコが来て賑やかになってきました。
皆遊ぶ!遊ぶ!
ライム君
…でも一人?だけ、年中お地蔵さん状態のライム王子。
ライム王子「今日も下界は騒がしい。。。早くお城に帰りたい。。。
しかし最近、お城にも煩い豆蔵が居る。。。困った。。。」
翔君と柚子ちゃん
おやつ頂戴ちょうだい攻撃をする翔君&柚子ちゃん。
んんん。。。可愛い攻撃に、ついオヤツをあげちゃうんだよね。。。
凛ちゃん
凛ちゃんが某ドッグフードのモニター中なので~オヤツタイムは可哀想なんだけれどね。
ちょっとブルーな凛ちゃん?
今日の4人娘
いつまでも「お転婆ヨーキー3人娘」にしているワケには行かなくなったなぁ。。。
後ろのほうに豆粒みたいのが1ヨーキー増えたからねぇ。
(・∀・`;)ニャ
三つ編み
今日はお転婆達をまとめてお洗濯?しましたが。。。皆三つ編みヘアーにしてみました。毛の伸びが遅いラビちょも、やっと三つ編み出来るようになったねーーー。
グータンとチビ君
兄妹再会の記念のツーショット。
育つ環境が違うと顔つきも違って来るのね。すっかりお坊ちゃま顔で、おっとりな雰囲気になった
ちび介君に比べて…グータンは?
( ̄▽ ̄;)
お疲れグータン
さすがのグリンも御家に着いて、ロンパースパジャマに着替えると~お疲れの舌チロでネムネムでした。。。
また今度は4兄弟皆で会いたいね!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

再会~☆

わぁ~ちび助にぃたんとの再会とっても嬉しいですね♪
久しぶりに、ぐーたん&ちび助くんのバトルもできて、ちゃんとマリンママも覚えてたんだね。
それにしても、2人とも可愛すぎ!ちび助くんは、女の子顔だよね。よく似てるv-238

いいなぁ~お兄ちゃんに会えて・・・
やっぱり似てるね~めんこい!!

蝶よ花よと。。。

>ちゃちゃさんへ

我が家の「赤色君」時代は、腕白できかん坊な表情だったチビ介君が…新しい家族の元へ行って~すっかり女の子みたいに甘えん坊なお顔に成長していましたよ。
それに比べて我が家のグータンは。。。
(^ー^;)
環境って大事ですね(汗

やっぱり くりたんた家育ち

>たーちゃんへ

ちび介君、初ドッグランデヴューもあってか最初は大人しくしてたけど。。。後半エンジンがかかってきましたよ!
やっぱりマリン母さんの強い性格を受け継いでいるようです~~~。
巣立った男の子達は、皆成長を知らせてくださる御家にご縁があったので、我が家生まれの子達は幸せだと感謝してますよ。
(^人^)感謝♪

ちび介君と再会されたんですね~
さすが、兄妹よく似てるわ~
2人ともとても可愛いv-238
マリンママも嬉しそうだね♪

良く似てきましたよ♪

>びびままへ

まだうちに居る頃は違うお顔だったけれど、段々と似て来ました。他の子達もきっと皆似て来てるのかな?
産まれた時は、全く見分けつかない位に似てたから。
でも唯一お転婆なのは。。。
グリンですv-411

♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い

そっくりですね。
兄妹が逢えるなんていいわ。
これからも、又一杯逢えますよね。
一番嬉しかったのは?
勿論、くりたん?ですよね。
ちび介kunも可愛いなぁ。。。
グリンchan、お疲れでちゅか?

グータン電池切れ(笑

>ぴあの&みるくママへ

こうして成長を見せて頂いたり、お知らせ下さるのが一番嬉しいですよv-291今だから言える事だけど…3ワンコ皆良い家族にというプレッシャーはかなり重かったです。ホッとした途端、体調崩したりね(汗
でも今はこうして皆とても良いお顔になって大切にされているので~お産してくれたマリンに感謝してますv-344
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
