スポンサーサイト


連休初日なのに雨降り。。。

ぐーたん
グリン「グータンでーーっしゅ!わんっぴさんに遊びに来たでーっしゅ!」今日から3連休なのに、あいにくの雨。こういう時は、室内ドッグランの「わんっぴ」さんの有難みが身にしみます。。。
…って、うっかりグータン、パジャマのまま連れて来てしまいました。
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
アイマリグリ
何処に連れて行っても、一人で行動してるグリン。何て強い子なんでしょ!!!アイちゃんとマリンはくっついてますけどね。
マリラビグリ
ラビンとマリンもくっついてますよね。でも、グリンはやっぱり一人でも平気な顔してますよ。
マロン君くるみちゃんとアイマリ
オヤツをよこせ!と圧力団体が集まって来ました。こんな可愛いお顔で圧力かけられたら…すぐ負けちゃいます。
豆蔵君とラビ
今日も元気な男の子達。豆蔵君と、ラビちょ…ちょっ!
ちょっと!ラビちょは女の子ですから~~~!!!
でもいつもグリンがマリンの産んだ子だって言うと「この子がお父さん???」と言われてしまうラビちょなのです。。。
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
熟睡親子
今日は、沢山のワンコ達が遊びに来て。。。さすがのマリグリお転婆親子も疲れてしまったようで。。。
ペットボトルを背中に乗せられても、熟睡してるグリン。
ちなみに、このペットボトルの大きさは500mlじゃなくて350mlの小さなサイズのボトルです。
爆睡ぐーたん
よし蔵父さんのあぐらの中で爆睡してしまった、グータン。
ペンギンちゃん?
そして帰宅~~~。あら?!うちは、セキセイインコのピヨさんは飼ってますが…ペンギンなんて飼ってませんが。
ペンギンぐーたん
なんだぁ~~~グータンペンギンさんでしたか。
それでは、仔ペンギンさん~今夜はお疲れのようなので~ぐっすりお休みなさいませ。。。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

この日はホント雨降りで嫌でしたけど
わんピでみんなと楽しく遊べてよかったです♪
グリンちゃんの背中に家のパパがペットボトル乗せて悪戯してごめんねぇ~(><)
でも全然気にしてなかったですね(爆)
ホント楽しかったですv-345

グータンですから(笑

>マロくるママへ

グータンは、小さくても大物なので全く気にしないで寝てましたねぇ~~~。
( ●≧艸≦)
将来一体どんな子になるのかな???

♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い

グリタン。超(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
やっぱり、グリタンが主役ですね。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
ペンギンsanがとっても良いわ。
グリタンはペットボトルと比べたら小さいね。
どれ位の体重になったかな?
見ていても飽きないわねぇ。

まだまだねずみ?

>ぴあの&みるくママへ

グーは体重は1㌔超えましたよ!マリンの同じ頃と成長が殆ど同じペースでスクスクと育ってますよ~~~。
でもお転婆は?マリンを超えるかもしれないわ!!!
v-406

ドッグランで、自由に走りまわってるグりンちゃん、大物ですね~!
そして、ペットボトルを背中に乗せたまま爆睡とは恐れ入りました~(笑い)
お寝んね中のグーちゃん可愛い~e-266

もう大人のつもりなの(汗

>ビビままへ

グーは、すでに自分では大人だと思っているようなのよ~~~。でも今週、お外の公園で、同じ生後4ヵ月のウェスティの子と追いかけっこしているうちに、急にビビリだして(笑
産まれて初めて、飼主を頼ってくれたグーたんなのでしたv-411
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
