スポンサーサイト


3連休もワンコさまさま…

6わんこ
3連休の最後の日。やっぱり雨。。。なので、最近いつも行っているカフェが2店舗無くなってしまったので~初めてのお店に行きました。マロくるちゃんのカートに6ワンコ収納中。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
のびグーたん
看板犬のレトリバー君がネンネしてたので…グータンを近づけてみました。さすがのグータンも大きなレトリバー君にはビビりまくってましたよ。あまりの恐ろしさに、ほら!長さが2倍に伸びちゃった!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あそぶワンコ達
産まれて初めて恐怖の体験をした後は。。。チビチビワンコしか入れないから、グーも安心な「わんっぴ」さんへ。
今日もチビチビワンコが沢山遊びに来ていました。
まりぐり
車が苦手なマリさん。今日は慣れないドッグカフェまで長距離だったせいか、車酔いしてしまいました。
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
珍しく、グータンがマリ母さんにピッタンコしてましたよ。
グリン「マリお母さん、グータンが付いてるから大丈夫でーーっしゅ!」意外と優しいのね、グータン。
たまには~~くりたん。にも優しくしてよ(涙
爆睡ラビン
ヒートが終わって、暫くストレスが溜まっていたラビちょも~
大好きなマロくるちゃんのパパ&ママに甘えて満足したのか。。。
ヘソ天で爆睡してました。
次の3連休は、ライヴがあるので…遊んであげれない分、今回の連休は
ワンコさまさま3連休で終わりましたよ~~~。
来週は~くり。母とお留守番頼みましたよ!
よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

チビチビワンコに紛れてデカイ柚子が・・・。
マリたん車弱いんですねー。
柚子もかつては車に乗せるたびに吐いてましたが、そういえば最近吐きません。慣れたのかな??
ラビちゃんの寝顔ものすごいかわいいです。
この寝顔で飯3杯は食える
(*´Д`)ハァハァ

連休はワンピさん三昧だったのね~
私はお仕事してたよ・・・・
グリたん、ますます可愛くなってくね~
ゲンのガールフレンドになる~?

6ワンショットすごく良く撮れてますねぇ~♪
撮るの結構大変でしたもんね(><)
看板犬とのグリンちゃんの
ショットすごい大きさの違いでしたよねぇ~!!
おもちゃのぬいぐるみと
同じ大きさくらいだったし(爆)
おもちゃと間違われなくて
良かったですね(笑)

そしてわんピさんでは
知ってるわんこ達にも
会えてとっても楽しかったですねぇ~♪
そうそうラビちゃんは私&パパに甘えてきてくれて
とっても嬉しかったですv-238
またライブ終わったら沢山遊びましょうねv-354

寝顔が情けない(笑

>ふきゅん

日曜日は、ラビちょの大好きなワンコや飼い主さんばっかりだったので、かなりご機嫌でしたねぇ~~。
昨日帰ったら、アイマリグリはペロペロ歓迎してくれたのに…ラビちょは…ハウス代わりの避難場所であるキャリーバッグに隠れてしまいました。
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
何故?何故くりたんた。が嫌いなのぉおおおお~~~~!
(゜-Å) ホロリ

グーは???

>タロママへ

グーは、女の子としての自覚全く無いみたいでぃす。
( ̄▽ ̄;)アハハ…
きっと、ゲン君に会ったら…
男の子同士としてプロレスかお相撲が始まると思うよお。
こんなグリンだけど、仲良くしてあげてねぇ~ゲン君~
(*`∀´*)ノヨロシクぅ

6ショットは汗ダクね。。。

>maki☆makiさんへ

あの時は、飼い主4人で必死だったような。。。ハタから見たらきっとアブナイ人達だよ。
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
グリンもあの日は、自分より強い存在が居る事を知ってお勉強になった事でしょーーー。
レトリバーのお気に入りのオモチャが、グリンと同じ位の大きさだったから~代わりにオモチャにされると思ったのか?メッチャびびってたよね~!
(((((*@>▽<@)ノ彡
ラビちょは、くりたんた、の事よりも、マロン君とパパママのほうが好きみたいよ。。。(涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
