

ああ無情。。。(涙

お久しぶりの更新です(汗
この3連休はヨーキーの次に大好きな「洋楽ヲタク」のくりたんた。にとって、一年で一番の大イベントがありまして。。。
娘達は、くり。実家に預けっぱなしでした。
( ̄▽ ̄;)
グリン「グータンでーーーっしゅ!くりたん。と、よし蔵お父さんはぁ一体何処に行ったのでしょか?!グータン、怒ってまーっしゅ!」
ヾ(*`Д´*)ノ
ぐー

グリンが荒れている、その頃…ノリノリでライヴセッションで盛り上がる、ダメダメな両親。。。
娘達の事など、すかーーーり忘れてしまっている、くりたんた。
♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆
&娘達にちょっと気が引けている、よし蔵父さん。
(´□`;)
無責任な両親

そして宴も終了。。。
やっぱり、娘達には悪い事をしたなと反省しつつ~今、巷で流行のあの
「脳内メーカー相性占い」をやってみま。。。
===(´□`;)==⇒グサッ!
脳内メーカーシリーズ
くりたんた。とグリンの脳内イメージ
グータンに、100%の愛を捧げていた、くりたんた。に対して。。。
グータンは。。。
100%「嫌」て!!!ひぃいいいーーーーー!!!
ごきげんななめ、ぐー
グリン「くりたん。少しは反省しなさいでーーっしゅ!そしたら、1%位は~好きになってあげるかもでーーっしゅ!」

ご・ごめんなさい。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

グリンちゃん可愛い~~~(≧∇≦)
何でそんなに可愛いの???
もうメロメロでしょう?

家の可愛いつよしにも会わせたいよ~~~

>たーちゃんへ

そうなの。
グータンは、もう食べてしまいたくなる程めんこいのにぃいい~くりたんた。の愛を受け止めてくれてないみたい(涙

でも、最近こっそりゲージから出して~一緒にネンネしてますv-398
喉をチュパチュパされて、めっちゃこちょばしいんだけど~
おしゃぶり代わりなんだなぁ~~。やっぱり、まだまだ赤ちゃんですよv-521
つよしくんと遊ばせたいねぇ~v-290

グーたん、おこったお顔もめちゃ可愛いv-238
それにしても、くりたんた。さんスタイルいいね~v-237
近くだったら、見にいくのに~v-410

>ビビままへ

グーは、洋服着せる時に怒るし・ネンネしてる時ダッコすると怒るし。。。ワガママ娘ですねぇ~
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

でも赤ちゃんのうちは、可愛いので何でも許してしまうのです。。。

あ!セッションの写真は。。。
そっとしておいてください。
お馬鹿な夫婦ですから(爆

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

グリタン。超(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
グリタン。怒った顔もいいよ。
全てが(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
くりたん。かまってくれなくて。。。
(´;ω;`)・・・・うるんるん ヾ(・ω∩`。)ウウウ
だったら・・・家出しなさい!!
おばちゃんのお家には優しいお姉ちゃまがいるよ。
一杯抱っこして寝てあげるよ。
いつでもビューンと飛行機でおいで、。。

>ぴあの&みるくママへ

ホントに…家出されそう!!!
・・・Σ(´Д`ll ズガーン

でもね・天空海ちゃん達から~「こんな暴れん坊は、北海道に送り返してください!」って言われちゃうと思うの。
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
