スポンサーサイト


母娘代々マルガリータ?

おすわりグーたん
この前の3連休の不良父母は。。。娘達への謝罪の気持ちで。。。この週末は、ワンコさまさま生活に戻りました。
では…今日は、アイちゃんのトリミングに、何と!塩ラーメンが美味しい(笑 と評判のドッグカフェ&トリミングの「メモリー」さんというお店に行く事になりました。
その前に。。。グータンにその事を伝えると。。。
グリン「え?!ラーメンって、グータンも食べたいでーーーっしゅ!」
って、グータンは食べれません。
(; ´_ゝ`) フッ
あら?このショットは、くりたんた。の記憶にあるなぁ。。。と思ってみたらば。。。???
?

さて、ここで問題です。
このマルガリータさんは一体誰でしょう?
何と!マリンの幼少期なんですね~~~。実は、マリンも小さい頃は、いつも洋服を着せていたせいで、毛玉だらけになり~娘のグリンと同じく、一度マルガリータになった過去があるのです!!!
(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
マロン君くるみちゃんとラビちょ
そして、仲良しチワワンのマロン君&くるちゃんとカフェへ。マロンお兄ちゃん大好きなラビちょは、もうお兄ちゃんにぺったり。
ラビン「ラビちょは、マロンお兄ちゃんのおうちの子になりたいでちょ!!!家出しようかな???」
そんな事言わないでぇ~~~(涙
マリ

テーブルの足が鏡のようになっていたのですが。。。そこに写る自分の姿にご挨拶する、オオボケなマリさん。
(・∀・`;)ニャ
お買い物
ラーメンも食べたし、アイちゃんのトリミングも終わったので~前からお約束をしていた、ホームセンターの店員さんに~グリンの初お披露目をしてきました。初カートなのに、堂々としているグリン。
ロンパース姿だけどね。
(# ̄ー ̄#)ニヤ
ウェスティーカットあいちゃん
マリンのお産や、色々と忙しく…その間は、くりたんた。の何ちゃってトリミングで我慢してもらっていたアイちゃんですがぁ~~やっぱりプロのトリマーさんは違うなぁ。。。
ウェスティーカットにしてもらいました。
グリはエビちゃんと遊びたいけど
それからいつもの「わんっピ」さんへ。
看板犬のエビちゃんと遊んで欲しいんだけれど…ネズミとは遊べないと言われて?いつも相手にされないグータンなの(笑
柚子ちゃんとグー
自分より大きい子と遊びたがるグリン。今度は、柚子ちゃんに「遊んででーーーっしゅ!」とお願いしてみました。。。

柚子ちゃん「チビでも手加減しないわよ!」
グリン「わーーーーい!追いかけっこ楽しいでっしゅ!キャパキャパ」
追いかけっこ大好きなチワワのくるみちゃんも参戦。
ヾ(喜*・ω・*)ノ
凛ちゃんとマロン君
呆れてみている、凛ちゃんとマロン君。
マロン君&凛ちゃん「あのチビは。。。末恐ろしい。。。ねっ!」
ラビとグリ
カメラ目線のラビンを背後から狙うグリン。とっても怖いお顔してるでしょ(汗 やっぱり歴代お転婆チャンピオンは。。。グリンだ!
ちびすけ君
そして日曜日。この日は、ちび介くん一家が遊びに来てくれました。益々女の子顔になって来た~ちびくん。育て方で、こうも変わるものなのですね。。。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
つよし君
ちびくんが来てくれたのも…この日は、グリン達より半月位後に産まれた「つよしくん」のランデヴューと言う事だったので~お誘いがあったからなのです。つよしくんと、グリン達は遠い親戚関係になるのですよ~。お家では、腕白だと聞いて居たけど~初ドッグランでは、ビビってしまった、つよしくんなのでしたぁ~~。可愛いねぇ~。
ミニーちゃん
そして、つよしくんのお母さんのミニーちゃん。とても幼いお顔で、マリンと同じく初産だったのに~安産だったんですって!
ミッキー君
ミニーちゃんのおうちで一番の先住犬のミッキー君。
とても大人しい男の子です。
ポッキー君
お久しぶりに会った、ポッキー君。ポッキー君は、いつもママにペッタンコの甘えん坊君です。
(*´・ω・*)かわいい…
みんなで追いかけっこ
「わんっピ」さんに通っているうちに、段々と本領を発揮して来た、ちびくん。昔を思い出したのか~我が家のお転婆達と追いかけっこしてました。やっぱり、我が家出身の子だわ~。
〃´∀`)
今日の4人娘
そして、本日のお転婆「4人娘」いつもグーだけ、カメラ目線ではありません(笑
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリンちゃん、幼少期は別の子みたいですねー!!
この写真がマリンちゃんだなんて言われてもわかんないです。

グータンと並ぶと柚子デカすぎる・・・。
また柚子と遊んでやってくださいー。
よし蔵さんも、怖がり柚子にお膝を貸してくださってありがとうでした!!

土曜日のラーメンを食べられるカフェはなかなかいい感じでしたねぇ~♪
私もラーメンを食べればよかったと後から後悔しました(><)
そしてわんピさんでは2日間続けて会えて遊べて
しかもグリンちゃんの兄妹犬のちびくんにも会えて嬉しかったです♪
また遊びましょうねぇ~☆

>ふきゅんへ

そうなんです。
当時、マリンは「ひまわり」のような・顔だけデカイ怖ろしい姿だったのよ(汗
長毛種は、毛の感じでかなり印象変わるでしょ?
柚子ちゃんだけだわ~~。
腕白グリンと対等に遊んでくれるのは!

>マロ&くるママへ

あのお店は、ラーメン食べに来るお客さんばかりでしたね(笑
しかし、トリミングも上手だったし~従業員の方々も感じが良かったですね!

e-266やっぱり、親子ですね~マルガリータのお2人・・・そっくり!
しかも、可愛すぎぃv-347
ハイジどん、まったく誰にも似てません。。。いったい、どうなってるのか?私の嫌いな顔~ブリーダーさんにも、○ンドンさんの子みたいだと・・・でも、ぶちゃいくでもやっぱり可愛いです。
イリマとの再会もしてきました!ちゃんと覚えててくれて、嬉しかったです♪ルナもハイジも覚えてたよ~!

>ちゃちゃさんへ

ハイジちゃんには○ンドンさんの血液入っているのかな?グーのお父さんは入っていますが…実物のCHADO君をみた方は、CHADO似だと言ってますが。。。くりたんた。は残念ながら拝見した事ないです。
マリンの仔犬の頃と、グリンはまた違うお顔ですね、
グリンはお父さんにソックリですよ。ちび介くんのほうが、マリンに似てるかもしれません。
ハイジちゃんも、これから大変身するかもしれませんよ~。
マリンは生後7ヵ月位から、すっかり別犬になったから…。
イリマちゃんと再会したんですね!久々の親子と姉妹のご対面。。。きっと大はしゃぎだったんでしょうね~~v-10

グリンちゃん、ますます可愛いくそしてお転婆さんに成長してますねv-410
マルガリータのお2人さん、さすがは親子良く似ていますね~v-344

うわさ?!のチャド君ですが~私は1度見たことがあるよ~
うんうん、グリンちゃんは、チャド君似かもv-363
ビビも、似てるって言われ
るよv-410
と言うことは・・・
グリンちゃんとビビも似てるって事よね~v-411

>ビビままへ

そうだよね~。
ビビまま、CHADO君実物見たことあるんだもんね~e-266いいなぁ~。

ビビちゃんとグリンは親戚で~お顔もお転婆も似てるって事は、ビビちゃんとマリンは血縁関係無いのに双子のようだし。。。一体どうなっているんだろうね(笑
グリンも、ビビおばちゃん目指して可愛いお転婆ヨーキーになれるよう(すでにお転婆は達成してるけど。。。笑)頑張りまーーーっしゅ!e-271

大変遅くまりましたm(_ _)m
急なお誘いしてすいませんでしたm(_ _)m
でも、念願の初ご対面できて本当に嬉しかったです!
もうグリンちゃんは、ワンピさんに慣れてるし ワンちゃん達にも慣れてて羨ましかったです。
まっ、つよしもすぐに慣れてくれる感じがしますが・・・
今度は14日に会えますね~
楽しみにしてますね~

>たーちゃんへ

こちらこそ~思わぬ嬉しいお誘いで、つよしくん&ちびの介くん&グリンと、チビチビ勢ぞろいしましたねv-415
うんうん!
つよしくんは、デヴューだもの~仕方ないよねぇ。
しかし…グリンは初日から、あんな風でしたから(汗
お外も初めて出た日から、走り回っていたし。。。
どんだけぇ~~(笑
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
