

初リードでお散歩でーーっしゅ!

グーたん
すっかり秋ですね~。お外で遊べるのも、わずか。今日はお買い物の帰りに自宅近くの公園へ。
グリンは、今日初めてリードを着けてみました。
グリン「初リードですが、何か?」
初めて外に出た時も・ドッグランに行った時も…全く動じないグータン…。勿論、リードを着けても普通に歩いてました(汗
少しは、仔犬らしくビビったり怖がったり嫌がったりして下さいっ(涙
(´Д`ノ)ノ
みんなでお散歩
んんん?でも、室内ドッグランでは一人自由行動のグリンだけれど、お外ではやっぱり心細いのか~アイマリラビ達にくっついてますね~。まだまだ、ひよっこだ!

そして…いつものように、マリ母さんの「幼児虐待」が!!!
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
ラビちょまで便乗してますが。。。これだもの、グータンがお転婆になるのも無理はないですよね。。。ははは。。。
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

公園で4人娘
そろそろ寒くなって来たし、いつもの4人娘のショットを写しましょうね。今日もグータンだけカメラ目線じゃありませんが。
( ̄▽ ̄;)

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

さすが、グータンですねv-425
ランで猛ダッシュの娘ちゃん達可愛い~v-343
グータンも、マリンママに負けてませんね~
4娘ちゃんのショットみんな笑顔で超可愛い~v-344
v-361グータンは、何を見てるのかなv-361


>ビビままへ

ここは、普通の公園なんですが~夕方になると、何故か小さいワンコばかり集まってくる場所なのですよv-411
実はこの日、グリンはダックス君に追いかけられて、多分産まれて初めて怖ろしい体験をしたと思います(笑
なので、ちょっとブルーなお顔。。。v-410
そうやって世の中を覚えて行かなくてはね~ははは。

グリンちゃん、リードも平気なの?偉いね。
ハイジ・・・たぶん私の父にリードを付けられて、無理やりひっぱられたようで、リードするとグイッっと踏ん張って、歩きません(泣)
とっても気持ち良さそうな公園ですね~♪
みんな嬉しそうなお顔(*^-^*)いっぱい走って、ご飯もモリモリ!グッスリかな?

か━━ヽ(´・о・)ハ゛わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

みんな本当に
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
グリタンもみんなにもまれて成長中だね。
でもすご~いおてんば!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
元気に追いかけっこする母子。
あぁ~ステキよ。
この子達を見てると心まで温かくなるわ。

>ちゃちゃさんへ

ハイジちゃんも、もうお外デビューなんだねぇ~。仔犬の成長って本当にアッと言う間ですね~~v-411
リードは、初めて着けると大抵イヤイヤしますから~~。
これからじょじょにまたトレーニングだね、ハイジちゃんv-344

うちの娘達が暴走?し出すと…沢山居る小型犬連れさんがドン引きしますから~(汗
あはは。。。v-389


>ぴあの&みるくママへ

暫く、カリスマトリマー???「くりたんた。」カットで済まされていた可哀相な、アイちゃんですが~仔犬達も手がかからなくなり~やっとプロのトリマーさんにカットしてもらったら…やっぱりプロ!e-267別犬のようになりましたぁ~~。
天ちゃんとアイちゃんのキャラは似ているかも???
いつまで経っても赤ちゃんみたいな性格で、表情も幼い。
すでに、グータンに泣かされてますから~(汗

癒し~

ご無沙汰してますぅ~
仕事がバタバタと忙しくて、コソコソぱぱの目をぬすんで会社のPCから書き書きしております~笑
グリンちゃん可愛い~~段々大人顔になって来ましたね~
しかも皆揃ってのショットが凄く可愛いですぅ~e-266
皆お顔が似てますね~
お鼻が短くて私好みで~
生4娘に会って抱っこしたいです~~e-415

皆で追いかけっこ楽しそうですね~ 家の近くにはノーリードで追いかけっこ出来る場所がないので羨ましいです~

また癒されましたe-266

>ラムママへ

ラムちゃん素敵なお姫様に成長している事でしょうね~v-10
グリンは、自分では大人だと思ってるみたい(笑

珍しく、いつも長い舌をデロ~~ンと出してしまう、アイちゃんが、おすまし顔で写ったので~こんな事って滅多にありませんv-398
でも。。。グータンのやる気の無い顔が。。。v-355
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
