スポンサーサイト


新居に引っ越し

ついこの間まで暖かかったのに、すっかりと寒くなって来た北海道。
明日は雪ですって!実は~この3連休に、地元の大型ペットショップでセールがあり~前々から、くりたんた。が~可愛いグリンのために…と言うより、くりたんた。が欲しかった(笑)「グリンのお家」を買いました。可愛いでしょ?
うふうふ。人混みに行ったお陰で、翌日から発熱しちゃいましたがね。
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
グリン「このお家を買う時に、グータンは~よし蔵お父さんのお財布からお金が出て来たのを見ました!家政婦は見た!
いや、グータンは見たーーーー!でーーーっしゅ!」
くりたんた。が買ってくれたと言い聞かせてたのが、嘘だとバレました(汗
壁||ω・)ジィ・・・・
新居

新居でグーたん2
確かに…グリンも居心地良さそうだわ~~~。
だって笑ってるもん(はぁ?!
新居でグーたん
グリン「嬉しいのは、くりたん。だけでーーーっしゅ!
グータンは~オヤツのほうが良かったでーーーっしゅ!!!」
まぁ、オヤツはね、くりたんた。のおこづかいでも買えるからねっ。
ピヨの新居
そして…ついでと言うと、ピヨさん♂に叱られますが~
「ピヨハウス」も、くりたんた。好みのピンクの屋根のお家になりましたぁ~~~。あははは~~。♂なのにね。飼主の好みでオカマさんのお家のようになっちゃって。。。ごめんね~ピヨピヨ。
みんなでネンネ
…どんな可愛いお家よりも、やっぱり皆でペッタンコしてネンネするのが、一番のようですね~~~。
こうしてネンネしてるとおしとやかなんだけどね(汗
(*´艸`*)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

もうそちらは寒いのねー
こっちは今最高に良い季節です♪
ぐーたんお引越しおめおめ~
実は風花のお家とおそろいですよー
今は女子トイレとなっていてトイレ以外で入るのは、いじけている時だけだけどね。。。
本当はハルのケージだったんだけど、まったく入らなくなったので風花に譲ったんだー
私も可愛くてお気に入りのケージですよん

>はるたん&ふぅたんママへ

え~~e-420
ふぅたんのお家とオソロなの?うれちいなぁ~~e-266
ハルにぃたんは優しいから~
ふぅたんに譲ってあげたのかな???
うちは…グーは「別に」って感じだけど~マリ母さんがお気に入りになっちゃって~中に入ったり、お水飲んだりしてくつろいでます(笑
マリンは~自分ではお洋服着せられるのが大嫌いなのに、グーにおニューを着せると~
「グータン、似合うですですぅ~~可愛いですですぅe-266」って大はしゃぎして、chu-★してます。。。
ワケ解りません(爆

え~、もう雪ですかv-363
福岡は、やっと涼しくなりいい気候になりましたよ~

可愛いハウスですねv-353
グータンにぴったりですv-344
キティちゃんのベッドも可愛いね~
でも、マリンママ達と一緒に寝んねが暖かいし1番だよねv-343

>ビビままへ

そうなんですよ!
北海道の一番北の稚内では初雪ですってv-12寒いのはイヤですぅ。。。
今晩もうヒーター付けてますが~~グータンは、温風が出てくるので、ビックリしてました(笑
ハウスよりも、皆ヒーターの前に集まってますよ~~

くりたん。が引越したかと思ったよ~
人間用にもこんな可愛いハウスがあったらいいのにね~
ココで寝っ転がって、1日中TVをみていた~い!

>タロママへ

我が家もこんな可愛いお家だったらね~
でも、よし蔵もいるから窮屈だわ!(笑っ
しかし、家主のグリンがお家に入るのは、夜ネンネする時だけ。。。あとは、マリンが遊びに行くだけ。。。(悲
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
