スポンサーサイト


今週末は~ヾ(喜*・ω・*)ノ

お座り4人娘
天気予報が見事に外れて、土曜日は晴天になりましたぁ。
この日はみぞれとか言ってたので、部屋にこもってお掃除なぞを予定していたのですが…あまりの晴天が勿体無くて~前々から行ってみたかった新しいカフェ「セロリ・ダ・ワン」さんに~チワワのマロ&くるちゃん一家に連れて行ってもらいました。
2階の角から光がさして素敵なお店でした。メニューも豊富で紅茶とカレーをオーダーしたけれど、どちらも美味しかったです~~。
゜+.(・∀・).+゜
マロン君くるみちゃんとグー
マロくるちゃんと一緒にバキーに乗る赤ちゃんグリン。何だかんだいって、まだベビーカーがお似合いよ、ぷぷぷ。
( ´ー`) 
マッサージで大満足
ここのお店では、マッサージセラピーもやっていて~
あら?知らない間に、ちゃっかりとラビちょがマッサージしてもらってました。最近皆がグリンに夢中なので~初対面の人にも甘えるようになった、ラビちょ。。。ごめんよ~~~(涙
ラビちょ「気持ちいいでちょ!もうここのお店の看板犬になるでちょ!」いや~~~許して~~~ラビちょぉおお!!!
・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・ 泣
3兄妹の再会
そして日曜日。この日は、いつもの「わんっピース」さんで、毎年恒例カレンダー撮影会があり~そしてそして、くりたんた。が楽しみにしていた、グリンのお兄ちゃんの「あっくん」「ちびの介くん」との再会の日でした。
特に「あっくん」とは、生後50日ちょっとでお婿さんに行って以来だったのです。でも…沢山の人やワンコにビビって硬直しちゃったのね、あっくん。。。仕方ないよね~~。初ドッグランデヴューですもの。
左から「ちびの介くん」「グリン」「あっくん」です。
(*´ェ`*)…♥
ケネちゃんと姫ちゃん
28日のファッションショーで、モデルとしてスカウト?されたシーズーの「ケネちゃん」と「姫ちゃん」本日の雰囲気も~すでにスーパーモデルの風格が!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
アッ君と鬼母マリ
そうそう。三ヶ月ぶりの母息子のツーショットも撮らねば!と~仕上がってみたらば。。。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
息子を谷底に突き落とすようなお顔の鬼母マリさんと、怯える可哀想な
息子の「あっくん」…もう子離れしたからなの?(汗
それにしても…マリさん恐るべしだよ~~~。
((((;´・ω・`)))
ボールを待つ女の子達
そして最後は、いつものお転婆女の子軍団のボールの奪い合い合戦で、楽しかった一日は終わりました。
本日、グータンは小さすぎてマリ母の影になっており~見えてません(笑

また機会があったら、今回に懲りず?に兄妹でお逢いしましょうね~。
(*^o^*)/これからもよろしく(*^o^*)/
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

週末2日間はホント
楽しい嬉しい日でしたよねぇ~♪
グリンちゃんの兄妹にも
会えてホント満足な日曜日でしたよねぇ~☆
沢山お知り合いの人&ワンコにも会えましたしねぇ~♪
カレンダーは出来てくるのが
とっても楽しみですよねv-291

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ミニーに可愛いおリボン付けてもらってありがとうございましたm(_ _)m
何かバタバタして先に帰ってしまいすいませんでしたm(_ _)m
3兄弟本当によく似てて可愛かったですよ~(^-^)
親子で会えるの羨ましいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マロくるママへ

土曜日は色々と連れて行ってもらってありがとーe-466
ひよこの湯たんぽ、アリオで今日の帰り買って来ました(笑

>たーちゃんへ

うちもマリンもグータンとのバトルで、いつも頭がボサボサになっているのよ(涙
お兄ちゃん達のほうが、ずっと大人しい良い子達でしょ?
グーが唯一の女の子なのにね~~e-277

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

久し振りの対面だったのね。
嬉しい~☆⌒(σゝω・)σよね
マリ母さん憶えてないのかな?
みんな可愛く育って。。。
一番嬉しいですよ。
グリタンもお兄ちゃんのこと
憶えてたかしら?
いつでも逢えるところにいて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~ね
私のお家に来たら絶対逢えなかったわ。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~

>ぴあの&みるくママへ

ホントに皆さん其々箱入り息子として育ててくださっていて~~嬉しいです。v-398
マリ母さんは~きっと、、もう皆新しいパパとママに大切にされている事を悟っていると思いますよ。
グータンは…大きいワンコと遊ぶのが好きなので(汗
お兄たん達じゃ物足りないようです。。。一体この子は~~何処までお転婆なのかなv-402
マリン・ラビンもそれぞれ・静岡と東京と。。。飛行機に乗ってブリーダーさんの所から譲って頂いた娘達なので、このブログで成長ぶりを見て下さっていたらいいな~~と思います。
遠くにいても、今はパソコンがあるからね~。
もしかして~今回の子達が、ぴあの&みるくママのお家にご縁があったとしても~それは幸せだったと思うよ~。v-344

久しぶりの親子対面だったんですね~
皆、可愛いく育ってますね~
さすが、マリンちゃんの子供ですねv-238
「ちびの介君」ちっちゃいね~
でも、皆元気で、嬉しいねv-237
マリンちゃんとあっくんの対照的なお目目・・・笑える~v-410

いつ見ても、マリンちゃんとビビって双子みたいに似てるよねv-343

>ビビままへ

三ヶ月ぶりの兄妹の再会でしたよ~~~。e-420
あっくんと、ちびの介くんは同じ位の大きさだけど~あっくんのほうがパパに似て足が長いのです~~。体重は同じなのよ。
グーは。。。やっぱり未だに一番小さいけど、態度は一番デカイのね。。。ほほほ(汗

このマリさんの微妙なお顔も、やっぱりビビちゃんにソックリだね~~不思議だね~~e-266

日曜日にはお会いできてうれしかったわ~
グリンちゃんがとっても元気に走り回るのを横目で見ながら
わが子は壁際の花にもなれず・・・
くりたんたさんもグリンちゃんもお兄ちゃんたちと会えて
よかったですね
飼い主の皆さんがとっても大事にされているのが分かって
安心でしたね~
グリンちゃんはほんとに可愛かった~

>ケネママへ

日曜日は、皆に会えて(いつもながら遅刻しまして…汗)
とても嬉しかったで~すe-272
グリンにとっては、ホームですからぁ。初めての子や、ケネちゃんみたいにあまり来た事ない子達にとっては、ドキドキだったと思うよ!馴れると平気になるかもねe-319
お陰様で、マリンの息子達は皆良い家族にご縁があり~
マリンも全く心配してないせいか、当日の冷たかった事!
きっと少しでも不安があれば、マリンの事だから息子達を気にしていたと思いますよv-237
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
