スポンサーサイト


グーたん5ヶ月まだロンパース

グーたん
早いもので…グリンも生後5ヵ月になりましたよ。
マリンのお腹の中に居た時は一番大きかったのに~結局はお兄ちゃん達に追い越されて一番チビチビになっちゃったけど…性格は?
我が家は皆お転婆ですが(恥 中でもグリンは最強みたいです。
可愛い表情に騙されないで下さいね(汗
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
マリン5ヶ月
同じく生後5ヵ月頃のマリンお母さんです。
マリンと似てますか???「舌チロ」は似てるけれど。。。
どうやらグリンは、お父さん似みたいですね~~。
ラビン5ヶ月
こちらはラビンが生後5ヵ月の頃。
ラビンが一番成長が遅かったので、コートの伸びもまだまだって感じ。
表情もまだまだ幼い雰囲気のラビン。
おばちゃんスパッツ?
それに比べて…グリンは自分は、お姉ちゃん達と全く同等と思ってるみたい。自分は大人のつもりでも。。。
相変わらず、ロンパース姿の似合うグリン(笑
( ̄ー ̄)ニヤリ
リラックマ
今日は「わんっぴ」さんに~くりたんた。が思わず衝動買いしてしまった、リラックマロンパースを着て行きました。
皆にウケてましたわ。「笑い」が取れて良かった・良かった(はぁ?!
ちょんまげグーたん
んんん…グータンのお鼻はホントにペチャコだね(爆
グーたん、目が怖い
今日はフレンドリーなワンコ達が多かったせいか~
グリンの周りに沢山お友達が集まって来て~グータン・驚きの表情!!!
おめめが飛び出ちゃうよおお!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
バカ殿グーたん
頭のちょんまげも、本日は「バカ殿さま」風にしてみました。似合う???
グリン「グータンをオモチャにしないで下さいでーーーっしゅ!怒」
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ボールの追いかけっこ
今日はパピヨンのアイちゃんも来ていました。
初めて会ったアイちゃん。うちのお転婆達と遊んでくれてありがとう。

何だか動画のフレームが可愛くなってますね~~~。よし蔵お父さんが探して来たフレームです。
ボール投げて!
うちのアインも、パピヨンのアイちゃんもボール遊びマニアのようで~~~お転婆娘達が「ボール投げて!」の大コール♪
寝ました
帰宅~~~ご飯食べて…皆爆睡。しかし、いつ見ても~
マリンは寝相が悪いですね。
(* v v)。 ハズカシ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

昨日は・・・・

でっかい図体のアイが、キャワイイ姫さま達を潰しゃ~しないかとハラハラでしたが、怖がらずに遊んでくれて嬉しかったですe-415
でも、ボールは殆ど愛夢が奪っちゃってたようでゴメンなさい~e-263
(アイ~!)って叱りたくても、アインちゃんが驚くのでは?って思って叱れませんでした(汗)
又ワンピさんでお会いした時は宜しくです~

グータン、ちいちゃくて超可愛いv-238
今、体重はどれくらいなの?

う~ん、マリンママとは、少しお顔が違うような~・・・
でも、小さい時のマリンちゃんもやっぱり可愛いv-344
ランでは、グータンはりきって走ってますね~v-410
お転婆さんは、ビビおばちゃん譲りだから仕方ないかも~v-411

>たーちゃさんへ

いえいえ、こちらこそ~
アイちゃん同士で遊んでもらえて~うちのお転婆達と一緒に遊んでくれる子は希少なのですよ(汗
愛夢ちゃんだって、まだまだ幼いのに…気遣って遊んでくれてありがとうね~e-266
日曜日は、グラお姉ちゃんもモデルさんするのでしょうか???
うちは見学組ですが、美人なグラちゃんモデルさん~楽しみにして居ますよe-420

>ビビままへ

グーは今1・3㌔になってると思いますよ~e-271こんなチビのくせに~
凄い力持ちですから(汗
年長のアイちゃん(4歳)なんて、いつも玩具やオヤツを取り上げられて泣かされていますから~~e-263
ビビおばちゃんに責任を取ってもらおうかな?(はぁ?笑

グ~タン

いつ見ても可愛くて笑っちゃう?
だってヨーキって言うより
シーズみたいにハナペチャよ。
でも、可愛いものねぇ。
一杯ドックランしたんですね。
元気が何よりですよ。
身体が悪くておねんねばかりしてたら心配だよ。
もっともっと・・・・。
おてんばで良いから☆(ゝω・`)ネッ

グリンちゃん、5ヶ月~お顔の毛っけもずいぶん伸びて、かわゅ~い♪ロンパースも似合ってるねっ!
マリンちゃん&ラビンちゃんも可愛い(*^0-*)
くりたんた。さん家こそ~美人一家!!うらやましい。。。
我が家は、こんなはずではなかったと・・・同じママとパパなのにね。
そんなハイジも4ヶ月~お顔はともかく、健康だけは花◎です(^-^;

>ぴあの&みるくママへ

グーはホントにシーズーとヨーキーのmixみたいで笑っちゃいますよv-398
でも、きっと ぴあの&みるくママのように、シーズーもヨーキーも大好きなら…これもアリかな???って思ってくれるでしょうか~~。
くりたんた。は、グーの鼻ペチャ顔が大好きですよ(笑

>ちゃちゃさんへ

そっかー!
ハイジちゃんとグリンは一カ月違いだったよね~~。
ホントに…ついこの間まで、授乳やら離乳やら何やらで…あっと言う間だったわe-263
ハイジちゃんも、お転婆さんみたいだけれど、最近めっきり女の子らしくなって来ましたよ!これからどんどん美人さんになって行くよe-266

グリンちゃん五ヶ月。小さくてほんとに可愛い。
鼻ぺチャが可愛くて・・・
ちょんまげ、似合ってるよぉー
ランでは、楽しく遊べて羨ましいわぁー。
なんか、存在そのものにオーラがあるよぉー
グリンちゃん、大物になるねぇー
もう大物だったねぇ。

>ミニーたんママへ

そ・そうです。
グッさんは…小さいけれども、態度が大物です。
今日もランで、ミニチュアダックスのお兄さんに「遊べ!遊べ!」と吠えていました。
末怖ろしい。。。v-404
ひなちゃんは、きっと二人のイケメンお兄ちゃん達に囲まれて、お嬢様なんでしょうねぇ…。グーにも見習って欲しい…v-406
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
