スポンサーサイト


グリン初お風呂

ぐーたん
今日もまたペットパラダイスのピヨちゃんロンパース(パジャマ)のままで~ワンピさんに遊びに来てしまったグリンです。
やっぱりまだまだロンパースだな、グータンはwww
ちょっかいかけるグーたん
ちょっと見、赤ちゃんですが~やってる事は何ですか!!!初対面のミニチュアダックスのお兄ちゃんに、ちょっかいをかける、怖いモノ知らずのグリン。。。
ダックス君が我慢してくれてたから~無事だったんだぞ!
少しは反省してくださいよ、暴れん坊グータン。
ボール投げて!
うちのお転婆達と一番仲良しのチワワのマロン・くるみちゃん一家とボール投げてコールが始まりました。
…しかし、グーは???さっき「遊べ!遊べ!」とちょっかいかけてたダックスのお兄ちゃんが~ホントに遊んでくれるみたいで~ビビってます。だから言ったでしょーーー。少しは世間を知りなさい(笑
今日の4人娘
明日は、ワンピの店長さんもお手伝いする、大規模なワンコのファッションショーがあるので。。。今日はお店も少し早く閉店です。
うかない顔のマリン
…マリン「今日はね、おうちに帰ったら…マリンの大嫌いなアレが待ってるですですぅ。。。。ため息」
そうです、アレですよ!アレ。
ぬれねずみ
まずは~一番年下から行ってみよーーー!!!
トリマーさんにはお願いした事があったけれど、おうちでは初めてシャンプーに挑戦してみた、グリンです。
想像通り、どぶねずみ??になっちゃいましたねーーー。
お顔もかなり怒ってますよね(汗
グーたんで遊ぶな!
びろろ~~~ん!て(笑
面白いお顔だよ、こうするとね。
グリン「グータンのお顔で遊ばないで下さいでーーーっしゅ!怒」
すいません。
かわいい?
でも、面白いのでもう一回やらせてください。ニヤニヤ。。。
グリン「もうどうでもいいですから~早く乾かして下さいでーーっしゅ」またまたグリンに叱られちゃいました。
顔がつぶれてます
シャンプー完了。でもやっぱりお顔がシーズー???
洗いたてマリン
で・2番目はお母さんのマリンでしょう。
親子揃ってお風呂大嫌いなのです。マリン、一通り終了して安堵の表情。。。
くりたんた。今日は自分のお風呂も長く入ったので、グリンとアイちゃんは~
また次回にしました(@@; とほほほ。。。明日早起きできるかな?
スポンサーサイト

コメント

ホント昨日のランも一緒に遊べてとっても楽しかったですよ~v-22
そして帰ってからはやっぱりシャンプーだったんですねぇ~♪
グリンちゃんは濡れたらやっぱりまだまだ小さくて可愛いですねぇ~v-344

グリンちゃんの、シャンプーした時のお顔、本当に小さい頃のビビそっくりで~、もうびっくりだよ~v-410
無理な事だけど、生グリンちゃんにあってみたいよ~


>maki☆maki さんへ

ねぇ~ヨーキーって洗うと別犬になっちゃうから1粒で2度美味しいのですよ(笑
グーは、やっぱりまだまだ赤ちゃん顔だね。威張ってるけどね。v-411

>ビビままへ

も~~ビビちゃんは、今はマリンに・そして赤ちゃんの頃はグリンに似てるなんて!
不思議だね~~~。
あ!でもグリンとは親戚だから似てても不思議ないんだね!ホントに…北と南だものねv-406
会わせてみたいね~~~。

毎回楽しそうなラン・・・
いいねぇーたくさんのお友達に会って遊べて・・・
4わん揃っての写真いつも可愛くて、上手に撮れてますねぇ。
ベビーちゃんをシャンプーするのは怖い。
グリンちゃん頑張ったねぇ。
もちろんママも・・・

>ミニーたんママへ

わんっピさん(室内ドッグラン)は、うちの娘達がほぼ毎週通ってるランなので、我が家気分みたいv-411
写真係は、よし蔵です。
シャンプーは…グリンが前にトリマーさんに爪切りお願いした時に、爪切りに怒って噛み付いた!v-404りしてるのを目撃してたので。。。どうなる事やらと思ったけれど~気迫でグーに勝ちました(爆 でも、グー的には負けてかなりご立腹だったでしょう。
シャンプーって試合か?!(笑

えーーーグリンちゃんが噛み付く。そんな風に見えないのでビックリ。ひなもきっと噛むし暴れるだろうなぁー

プロに任せよう・・・

私がして、シャンプー嫌いになったら毎回大変だもんねぇ。

>ミニーたんママへ

ワンコって賢くて…ベテランで自信持ってるトリマーさんにはおとなしくしてるんですが…新人さんとか、オドオドしてるトリマーさんだと見抜くと暴れたり反抗するんですよ~。
グリンが爪切りに噛み付いた時は、新人さんが二人がかりであたふたしてた時で~キャリアのあるトリマーさんだとおとなしくしてますよ。

へえーグリンちゃん偉いなぁー
何モタモタしてるねん。
はよしてぇーーーって感じ・・・

できれば、新人さんは勘弁して・・・

やっぱり~

グリタン。かわい過ぎよ。
お風呂に入った不細工も何とも憎めない♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
アァ~~~ンぐりたん。
連れて帰りたい位だわ。

>ミニーたんママへ

これからは。。。
「いらちのグータン」と呼んで下さい(笑

>ぴあの&みるくママへ

連れて帰ったら…
ヨ~キ~ズのお姉ちゃま達から「ママ!この子、宅急便の速達で北海道へ送り返して!
生もの扱いで!v-404」って言われるよwww
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
