スポンサーサイト


ワンコのファッションショー

ドッグファッションショーinサッポロ
日曜日は、結構大規模なワンコのファッションショーがありました。販売ブースには、お店も沢山。
吉本のモリマンさんのショップもありましたよ。
今回の「ごっつええ感じ」の収録で、左足にギプスが!!!
(;◔ิд◔ิ)
お笑い好きの、くりたんた。は奇遇にも、モリマンさんと遭遇したのは
3年前のライヴ以来でした。関係ない話ですいません(汗
ちなみに、左のほうで茶色い帽子に黒っぽいモコモコモールをまとっているのが、アブナイくりたんた。です。
セール品を物色するのに、もー夢中www
4匹をリードでつないでおくのは大変
くりたんた。の新しい職業は「鵜飼」です。4鵜も操るのは、まだまだ修行が必要です。はぁ?!
コケッ(o_ _)o彡
タロ君とゲン君
同じ多頭飼いでも、まだ2ワンだと楽ちんだよね~~。
カートに仲良く並んでいるのは、ゲン君とタロ兄ちゃん。
ミッキー君、ミニーちゃん、つよし君
そして、我が家より約半月あとにお産した黒いピカピカコートのミニーちゃんと、最近腫瘍の手術をして頑張ったミッキーくん。
そしてグリンとは遠縁に当たる、ミニーちゃんの息子のつよしくん・一家です。
ポッキー君
今日もママにべったりな甘えん坊なポッキーくん。
グータンも、たまにはポッキーくんみたいに可愛く甘えて~~~。
姫ちゃん
今日のファッションショーにモデルで出場した、姫ちゃん。
姫ママも姫ちゃんも、本番を終えてお疲れさまでした~~。
渋滞で会場入りするのが遅れて、タッチの差で見れなかったけど(涙
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
くるみちゃん登場
午後からは、仮装の部の始まり~~。
お友達のチワワのくるみちゃんが登場。
マリン「あれ?どうしてくるちゃんがあそこに居るのですですかぁ?」
(@・Д・@)??
ミニーちゃんなクルミちゃん
大勢の中、くるみちゃんはママと一緒に立派にモデル業をこなしましたよ~。
マロン君と追っかけマリラビ
そして、くるちゃんのお兄ちゃんであり~
マリラビが大好きなマロンくん&パパさんの登場!
他のワンコの時は見向きもしなかったのに、マリラビはマロン君が出てくるなり~ぐんぐんと花道に向かって走り寄って行きましたよ!
ジャニーズの追っかけ?状態。
マリラビ「マロンくん、すてきぃ~~~。きゃーきゃー!!!」
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:   
ピーターパンなマロン君
マロン君のピーターパン姿に、益々惚れ直したような我が家のマリラビ…飼主に似たんですよ。。。
イケメン好きなのは。。。
( ●≧艸≦)  キャッ
魔女っこケンタ君
ケンタ君も、パパさんと出場していました。
ハロウィンの魔女のコスプレと思いきや。。。
お嫁さんケンタ君
何と!花嫁さんに変身の術を!パパさんのアイディアだとか。。。相変わらず、ケンタ君にメロメロなパパさんのようでした。
ヨーキーだらけ
お友達の出番も終わったので~帰りは「セロリ・ダ・ワン」さんで遅いランチをしました。久々にヨーキー祭りです(笑
ミッキー君は撮りやすいです
ミッキー君は大人しい良い子なので、写真が撮り易い唯一の存在。他のヨーキー達は…チョコマカ軍団でした。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
カレーと新メニューのドライカレー
前に来た時には無かった「ドライカレー」がメニューに増えていましたよ。
ここのお店は、とても落ち着く~~~。他のお客さんが居ない時限定でノーリードでワンコを遊ばせてくれる、数少ないお店です。
オーナーさん、有難う御座います。
ぐったん
グリン「ほにゃららぁああ~~???今日は、グータン車であっちこっち連れまわされて~~疲れたでーーーっしゅ!もうネンネしますでーーー、、、むにゃむにゃ」
寝ぼけ顔の四角い顔の(笑)グータン。
今日は疲れた
今日は行き帰り共に車が渋滞。クタクタな一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ホントこの日は大規模な
ファッションショーのイベントでしたよねぇ~♪
私とくるみはもうドキドキで
ショーに出てましたが
マロンとパパは
なんだか楽しそうでしたねぇ~☆
しかもマロンなんてねぇ~
大好きなマリラビちゃんから
応援もらって大満足そうでしたよ~♪
この後はセロリダワンさんへ
行ったんですねぇ~!!
私もここの食事はまた行きたいなぁ~って思ってたので
羨ましいです!!
でもヨーキー友達沢山とで
行けたから
楽しめて良かったですねぇ~♪♪

すご~~~い

私達のファションショーはこんなに大規模じゃないよ。
ペットショップ主催のお祭りだもん。
でも楽しかったわ。
お友達も一杯出たんですね。
やっぱり。。。くりたん家も出たら目立ったかもデスよ。
グリタン。その四角いお顔
チュッ!!したい位。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ

>maki☆maki さんへ

マロン&くるみちゃん、そして
パパママ、思い切って仮装の部に出て大正解だったと思いますよ~~~v-10
うちのマリラビが、あんなにも
マロンお兄ちゃんを愛していたなんて…!驚きでした!
帰りは、バーナードスクエアさんは満員で~結局「セロリ・ダ・ワン」さんに行きました。
また一緒にランチに行きましょう。e-431

>ぴあの&みるくママへ

こちらは地元のTV局が取材に来たり、沢山の地元のカフェやショップ等も出店して、とても大掛かりなイベントでしたよe-317
あのフィフィロメオも出てましたからね~。
くりたんた、が出たら下手な歌を歌いだすかもしれないので、失格です~ほほほ(汗

グータンの頭って、どうしてこうも楕円形なんでしょう(爆

テレビ局の取材・・・
すごいですねぇ。
でも大阪では見れないねぇ。

くりたんた。さん家にも可愛い子達沢山いるのに、ショーに出なかったんですねぇ。

四角い顔のグリンちゃん、今日も可愛いですよぉー

すごい大規模なファッションショーですねv-237
たくさん、お店もあって楽しそう~

マリンちゃんたら~、イケメンが好きなのね~v-410
四角いお顔のグリンちゃんもとても可愛いよ~v-238

>ミニーたんママへ

地元では結構大きなTV局の取材で~どうやらニュースに流すようでした。
なので…「この子達は、絶対カットしないで下さいませ」とカメラマンさんにアピールしておきました(爆
普段ライヴで好き放題暴れているくりたんた。ですから~
ファッションショーになんか出ちゃったら…ワンコより飼主がギンギラ衣装になっちゃうから出ないほうが良いのですよお~~(汗

>ビビままへ

チワワのマロン君は、マリラビともに小さな頃から仲良しさんなので~ずっとお兄ちゃんと慕っているイケメンチワワ君なのですv-10

四角というか楕円形な。。。
リラックマ顔のグリンは、一体どんな大人になるんでしょ?

こちらでは、ペット博というのが毎年あるのですが、それとは違うんですね。くりたんた。さん、何かいい物をゲット~できたかな?
寝ねむ~のグリンちゃんも、超可愛い!まだまだお子ちゃまだもんね、疲れちゃったね。きっと、そこに私がいたら~グリンちゃん、拉致!即お持ち帰り~♪もしくは・・・こっそり?ハイジどんとお取替えです(笑)

>ちゃちゃさんへ

当日はお店も沢山出店してたけれど…お客さんも沢山過ぎて(汗 自然食の手作りクッキーしかゲット出来ず。。。
お洋服は何せ、4ワンお揃いで探すのは至難の技よ(涙

…寝ている時に、グータンを触ると「グルルルル~カプッ!」ってかじられますぅうう…ブルブル!!!怖いですよぉ!

すゴーィ!ファッションショーのステージがちゃんとあるのね♪
何かセール品はゲットしましたか?
グリたん可愛すぎる(罪)
見てるともう1わん欲しいなーなんて恐ろしいこと考えちゃったりして。。。
それは絶対無いけどね。。

>ハル&ふぅたんママへ

本格的でしょ~!?v-425
ワンコ服メーカーさん20社位エントリーしてたかな?
お店も可愛いグッズ沢山出てましたv-411
でも・カートでの買い物は無謀でしたぁ~v-406
ハルママには、ふぅたんという世界でただ一人の可愛い娘が居るじゃないですかっe-266
…といいつつ、我が家は可愛い可愛いで4人娘にまで増えて行ったのであった。。。e-263

今日の。。。。。

UHBのニュースでバッチリ4ヨーキーちゃん映ってましたね~e-420

ホント、当日は道混み混みでしたねe-330

我家も帰りにセロリダワンさんへ行く予定だったんですが、(まだ行った事が無いので)
疲れすぎて直行で帰宅しました~e-263

観れなかった。。。

>たーちゃさんへ

うぞ^---ん!!!(涙
その時間は、くりたんた。丁度地下鉄で帰宅途中でひた。
録画しておけば良かった…。
グラ&アイちゃんは出たの?
うちは、ただのお客なのに~
UHBのカメラのお兄さんに「うちの子達と、お友達のヨーキーは皆カットしないで全編ノーカットでお願いしまっす!」と、半ば脅迫しましたので(爆
出ないはずはないwww
…のに、録画を忘れた大バカ飼主です。。。反省。

この間はお疲れ様でした!
やっとPCを開いてます。
みんなアップしちゃってて・・・出遅れちゃいました(^_^;)

昨日バッチリテレビみたよん!
ミッキーとミニーのアップ映ってましたぁ~(°o°)

>たーちゃんへ

毎日お疲れ様でしたぁ~。
この一週間、大変だったでしょ?明日は休めるのかな??

そうなんだ!
ミッキー&ミニーちゃんもバッチリ映ったのね。
やっぱり録画しとけばよかったわv-407ヨーキー軍団圧勝?!

くりたんたさん
当日はご覧になったんですね
でもケネの出番に間に合わなくて大正解だったかも・・・です
寂しさのあまり(と私は思ってあげたいです)爆走しちゃった
らしいです
普段の自分を出せずにケネも反省しきり・・・なわけないか~

>ケネママへ

そうなんですよ~~
国道が渋滞でv-406
でも、ケネママのお母さんが~ケネちゃんをダッコしてる姿は拝見しましたぁ!
そのうちDVDになるといいなぁ~~。モデルさん皆の姿を観たいですぅv-415

あぁ~出遅れた~
この間は、どうもありがとう♪
私もTV見逃したの(笑)
でも、可愛いぐーたんに会えて嬉しかったよ・・・・
ゲンちゃんと同い年だから、これからの成長が楽しみだね♪

>タロママへ

いや~~あの日は、とーーーっても疲れましたわwww
でも久々にヨーキー軍団勢ぞろいで楽しかったワン♪
私達、かなりバッチリ写っていたそうな(汗

ゲンくん、くりたんた。のお尻にペッタリくっついてネンネしてくれて嬉しかったわぁ~~~。可愛い男の子に弱いのよ(爆
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
