スポンサーサイト


「レストラわん」さんでランチ

グーたん、</a>レストラワンに見参
土曜日は、くりたんた。のお誕生日祝い第一弾目?として「レストラわん」さんにランチに行きました。
グリンは、初「レストラわん」さんです。
グリン「んんん???お友達が沢山居るでーーっしゅ!でも…皆大人しくお座りしてるのはどうしてですかでーーーっしゅ???」
ぐったんとらっちゃん
今日は、くり。母も来まして~いつも店内にお花や、トールペイントとデコレーションで綺麗にしているお店で、お花をバッグに。。。これはどこのお姫様かしら???
何と!グリンとラビンなんですよ~~~。
いつも男の子に間違えられるラビちょですが、この日はとても女の子らしくおしとやか?に写っていてビックリ!!!
ぐったんは本当はらっちゃんの子供なんですよ(嘘
ラビン「グータンは、ホントはラビちょが産んだのでちょ~~~うふふ。。。」
グリン「えええ?!ラビたんが、グータンのお母さんだったでーーーっしゅ…か???」嘘ですwww
アイマリの服
最近メタボっている左=マリンと右=アインの背中。
お洋服がパツパツになってますが。。。
らっちゃんに似合うのはこんな服
ラビちょは、男の子に間違えられるので…だからと言って、こんなハードなお洋服は如何なものでしょう?と、
ラビちょ・ちょっとムッタリしてますね…あはは
ラムのステーキ
本日のメインディッシュは、ラムのステーキでした。
柔らかお肉が美味しかったです。
べろりんマリ2
マリン「あらら~~とっても美味しそうな匂いがするですですぅ~~~ペロリン
べろりんマリ3
マリン「もう!またまた美味しそうな匂いがするですですぅう~~~」だからポチャコになっちゃうんだね、マリン。
コーヒーミルクなめマリ
仕方が無いので…コーヒーミルクでも舐めてて下さいね。
ぐーたんもミルクなめますよ
マリお母さんばっかり、ずるい!と言うことで…娘のグリンも負けじと、コーヒーミルクをペロリんちょ。
グーたんおいちい
グリン「美味しいでーーーっしゅ!ミルクの一気飲みをしてみたでーーーっしゅ!」えええぇ?!
チョコ君
そして…先週行われたハロウィンパーティーの写真がデコレーションされていたのですが…。
なんと!その写真の中の一枚に、グリンの兄弟の中では唯一お婿に行ってから、その後の成長した姿を観る事が出来なかった「茶太郎」あたらめ「チョコ君」の姿がありました!
チョコ君お別れの日(生後2ヶ月半)
これは、チョコ君が旅立つ直前に写していた写真ですが…相変わらず、優しい女の子顔に成長していました。
きっと新しいお家で、あっくん・ちびの介くん同様に大切に育てられているお顔で…嬉しくて~当日のチョコ君の様子を、お昼時で忙しいのに、シェフである店長さんにしつこく訊いてしまってすいません
アイちゃん
アイちゃんも、今日は・くり母も一緒なのでダッコされていつもより数倍甘えん坊のお顔をしていました。
最後まで舌べろりんマリ
マリンは、最後まで厨房から美味しい香りがするので、ペロリンちょばっかりしてました(笑
冬物

そろそろ冬支度と、またまた冬物を…諭吉さんが一人飛んで行った(涙
ぐーたん、その顔はひどすぎるよ
今日は~皆爪切り・耳掃除等のトリミングをして~ランチ・公園で遊んで~最後はペットショップで冬物のお買い物…グッタリ。グータン・その爆睡のお顔は怖いです
マリ母さんのお手本
マリン「グータン、正しいネンネの格好は~こういう風にするのですですぅ~~~」
えええーーー!!!
恥ずかしい所が丸見えですよっ、マリンさん!!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

どのうちの子も、コーヒーミルクは大好きなんですねぇ(笑)
うちのつっちゃんも例に漏れず、コーヒーミルクを冷蔵庫から
出した瞬間から、

 ちょ?! はやく舐めさせて!
 いいから舐めさせろ、このやろー!!

と人格が一変します(^^;

そんなことは置いといて、茶太郎君、
無事に成長していてよかたったです(感涙)

あら!keiさん(笑

>keiさんへ

こちらまで、足を運んで頂き感激ですwww
照れますねぇ~~mixiではいつもお下劣なので(爆

つっちゃんもコーヒーミルクマニアですか~~
でも…人間がお肉食べてて~何もあげないのは忍びないv-388せめてコーヒーミルクを…でした。

そうなんですよ!
ホント、逢いたい・元気かな?っていつも念じていると、こんな形で元気な茶太郎=チョコ君の姿を観れたのだって・嬉しくてたまらなくて~~いつまで経ってもやっぱり「おぎゃ~」と産まれてから育てた子達なので、どの子の事もいつも心に思っていますよe-266

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

茶太郎kunの近況写真発見!!
何か嬉しくなりますよね。
どうしてるんだろう~ってやっぱり心配ですもの。
幸せになってるんだね。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~
でも、やっぱりぐりたんが一番の幸せ者だよ。
ママと一緒なんだもの。
それにニセ母もいることだしね。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
ラビチョも素敵な女の子になったわ。
ツーショットの写真♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い

>ぴあの&みるくママへ

茶くんの事は、ぴあの&みるくママもとても案じてくれていたので…このような報告が出来て、とても嬉しいですe-266
実は、この夏の猛暑で体調崩したらしくて…その時は、本当に今の飼い主さんに申し訳無くて…結局そのことが原因か?自分迄、夏は持病が悪化してしまったり。。。
でも、このお顔の表情と、レストランの店長さんのお話で安心しました。v-411

そうだよね~~。
グータン自身は解っているのか・多分解っていないだろうけど~
産みの母やら偽母やら人間の父母やらお祖母ちゃん…
皆と一緒に居るのはグリンだけ。
でも案外「グータンは、もっとワガママ訊いてくれるお家の子になりたかったでーーーっしゅ!」って思われてるかもねv-388

我が家から巣立って行った子が元気なのを知って
嬉しかったねe-266
大切に育てられているようで
産みの親のマリンちゃんもついつい
安心感が寝姿に出た・・・てことにしておきましょうね
無防備な格好は私たちにほっとした気持ちを
もたらしてくれますね~

>ケネママへ

そうそう。
茶太郎とケネちゃん・ケネママも~インディアンさんで会ってるからねぇv-398
実は、あの前の日に軽いけれども障害がある事が解ったんです。
なので…あの日は心の中では泣いていた、くりたんた。なのでした。
でも、獣医さんの言う通りホントに軽度で他の子と一緒に遊んだりしてたのです。性格が男の子の中で一番おっとりした子でした。
今は先住犬のお兄ちゃんと、とても仲良く暮らしているとの事。
いつになっても・やっぱり我が子同然ですね~~。

マリンの寝姿は。。。癒されるというより、恥ずかしくなる!ですよ~~~v-402

一瞬、ラビンちゃんをマリンちゃんに見間違えそうになったよ~
でも、コートの色が違うのよねv-238
ラビンちゃんも、女の子らしいお顔なのにどうして男の子に間違われるんだろうね~v-361

マリンちゃんは、相変わらずビビと一緒で食い気100%ですねv-411

くりたんた。さん、チョコ君の近況がわかって良かったね~
我が家から巣立った子のことは~、やっぱり気になるよねv-410
でも、可愛がられているようで良かったねv-343
私も、ビビ達の冬のコートを買ったら~、諭吉さんが・・・
それでも、買ってしまう私たちって・・・・

>ビビままへ

ラビン、最近ご機嫌が良くて~お顔も柔らかい表情するようになって来たのですよv-415
前はいつもグリンのお父さんですか?って間違われてたのにね(笑

マリンは、食い気も凄いけど~~寝相の悪さも凄いですv-402まさか~ビビちゃんは、あんな大股へそ天でネンネしてないよね~~、うふふv-407

チョコ君、とても大切にされている様子だったようで~涙がポロリしてしまいましたよ、嬉しくってv-409

もう…今月はワンコ服買わない!と決心してたのに。。。
すでに諭吉さん一名とお別れなんて。。。
お互い、ワンコ服の魅力に翻弄されてるねv-406

北海道で会った時に、グリンちゃん兄弟って3わん揃ってて。
確か4わんだったのになぁーって、ずーと気になってて。
よかった。元気にいて、大切にされてるみたいで・・・

来年北海道に行ったら、みーんな揃ってほしいなぁー無理だねっ。
なんせ、お腹にいる時から知ってるんで・・・
みーんな可愛くて・・・

ラビンちゃんとグリンちゃんって
不思議~とってもお顔が似てるよね。
親子に見えるよ!もちろん、ママねっ(笑)
チョコくんの写真を見て、すぐ分かっちゃうなんて~
やっぱり、母だね(*^0-*)すっかりトップの色も落ちて
成長したチョコくんにも会えるといいね。
それにしても、グリンちゃんの表情は変化があって
可愛いね~♪ちょんまげちゃんで、遊んじゃってる?
冬仕様のお洋服も、欲しくなる時期ですよね。
私も・・・諭吉さんが飛んでくよ~(^-^;

>ミニーたんママへ

マリンのお腹にいる頃から、グリン達を見ててくれたんだものね~v-398
ミニーたんママはじめ、ブログを見てくれている皆さんにグー達は可愛がられて来たも同然e-266
いつかは4兄弟揃って成長をお見せ出来る事が~
くりたんた。にとっても夢なのです。
でも…こうして3兄弟達は、とっても大切に育てられていますので
それだけで、もう十分~happyですe-420

>ちゃちゃさんへ

ちゃちゃ家も女の子4嬢なので~お洋服代が大変でしょうねe-263でも1娘だけ買うわけにも行かず…(涙
諭吉さん、逃げてばかりいないで寄って下さい!!!v-406

茶君=チョコ君は、一目で解りましたよ!自分でも驚きでした。我が家に居た頃はタン色一番濃かったのよ~~。これからまた変色するのかな?いずれにしても、お顔が穏やかなので、とても大切にされているって安心しました(^▽^)


このショットは写してビックリしちゃったのですよe-317
んんん…「鼻ペチャ愛好家」の、くりたんた。ですので~~~
他家から譲って頂く際には、まずどれだけ「鼻ペチャ」であるかが一番のポイントなのです(爆
グリンのパパもストップが奥まっていて、マズルの短いお顔だったので一目惚れしちゃったのですがe-415
まさか、こんなに鼻ペチャちゃんが産まれて来るなんてe-420 プラス、ラビちょはグリンの育ての親なので似てきたのかも~~~ってまさかね(笑っ
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
