スポンサーサイト


ラビンは叔母さんになったよ?

かわいいらっちゃん
最近、偽母の任務が終了したせいか~お顔付きが子供っぽくなって来た、ラビちょです。
マロン君のそばで満足げなラビ
でも…お顔付きが良くなる一番の理由は~~大好きなマロンお兄ちゃんと、会えた時でしょーーー、むふふ。
ラビンは仔犬時代から、マロン君が大好きなのです。
この日もマロン君と一緒にダッコすると…この通り、ご機嫌顔です。
珍しくくるみちゃんからボールを取って調子に乗ってるアイちゃん
マロンお兄ちゃんをラビンに独り占めされた、妹のくるみちゃんは。。。
アイちゃんにくるみちゃん専用の玩具まで独り占めされて
でも優しいくるちゃんは、いつも年上のくせにワガママなアイちゃんが玩具に飽きるまで、辛抱強く待っててくれるんです。
いつもありがとうね~くるちゃん。
お利口さんだなぁ~~~。うちの娘達と違って(汗
マリラビグリ
グリンは12月1日で2歳になります。マリンは2月7日なので~産まれた年は同じなのです。
ラビちょの妹、セーラちゃん
そんなラビンに~親戚探しで、たった1ワンコ登録があったのが~ラビンと同じ父母ワンコから産まれた「セーラちゃん」なんと、セーラちゃんはラビンの半年後に産まれたんです!
セーラちゃんのHP「よーきーず☆Party!」うさみみさんが管理人です。
ラビちょの姪っ子、仮名ラビちゃん
そして、そのセーラちゃんが~お母さんになったんですって!可愛い姉妹が産まれたそうです。
嬉しい事に、姉妹のうちの1ワンコに仮名「ラビちゃん」と名づけてくれたんです。おめめパッチリで将来美人さん間違いなしですよね~~
かわいいらっちゃん2
ラビン「。。。と言う事は~ラビちょは、叔母さんでちょ?!ショーーーック!!!
ともあれ~最近は、マリグリにも親戚さんが名乗り出て下さり~
とっても嬉しい、くりたんた。なのです
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

早速載せてくださってありがとうございますv-10
ラビンちゃんは北海道に居るのですね♪
実は私もうさ男(人間のパパ)も実家が北海道なのですよ~
でもまだ ”よーきーず達” は上陸出来ていませんけれどもv-233
話しは変わりますが、うさみみは3姉妹の中で個人的にマリさんがタイプですv-111可愛いですね~




やっぱりここで会って遊ぶのが一番安心できるし
わんこ達も楽しそうでいいですよねぇ~♪
ママとしてはマロンはここの可愛い娘さんたちに
好かれていて嬉しいですよ~v-10
くるみとアイちゃんはホント玩具取りの遊びが
好きですよねぇ~(><)
でもこれからは寒くなるのでここで遊ぶ事が
多くなると思うけどこれからも遊んでくださいねぇ~♪
ラビっちゃんの親戚さんのセーラちゃんもまた
可愛いですねぇ~v-238
その生まれた赤ちゃんのラビちゃんもすごく可愛い~v-238
そっかぁ~それでラビンちゃんは叔母さんになったのね(笑)

ラビンちゃんも、叔母さんになったのね~、ビビと一緒だねv-237
本当、最近ラビンちゃんすごく優しいお顔になったよね~v-238
そして、ますます可愛くなりましたねv-238
セーラちゃんのベビーちゃんもとても可愛い~v-238
将来は、ラビンおばちゃんに似て可愛い子になる事間違いなしだねv-410

はじめまして、kei-mamaともうします。

ちゃちゃさんに、今うちのヨーキー(レン)が、北海道に交配にいっているとお話したら、お知り合いに可愛いヨーキーがいるよって教えられ、遊びにきました。ほんと可愛くって楽しそうなヨーキーライフってかんじでよかったです。

また 時々遊びに来させてくださいね。

>うさみみさんへ

あら!うさみみさんご夫婦は道産子なんですかぁv-363
我が家は札幌ですよ~~。今度お里帰りの際は、セーラちゃんとラビンをご対面させたいです。
そうそう!犬歯が2本ずつある所も、セーラちゃんとラビン同じですよv-410

マリンは、お転婆ヨーキーズのまとめ役みたいな子です。
静岡のブリーダーさんから譲って頂きました。
前から、色々な面で信頼出来るブリードをなさっている犬舎でしたので~マリン(3姉妹)を譲って頂き、感謝してます。
マリンは、人間・ワンコ誰にでもご挨拶出来るし、アイラビグリが他のワンコにしつこくされたりすると~普段とっても大人しいのに、鬼の形相で追い払いに駆けつけますv-404
仲間内で、おやつや玩具の取り合いが起こると仲裁に入ったり…
でも~5月に産まれた娘=グリンは…今の所、天下取ったつもりでいますがねv-356女の子ばかりですが~お転婆揃いです。
くりたんた。にとっては、どの子も皆可愛い娘ですよv-415

>maki☆makiさんへ

ラビちょは~家に居てもマロン君の話をしてあげると、嬉しいお顔でchu-☆ってしてくるんだもの~~v-414
きっとお嫁さんにして欲しいのかもね~。叶わぬ恋だけど(笑
こちらこそ~いつもマロン君・くるちゃんとは、仲良く遊ばせてもらって~わんっぴさんでも、いつも会うワンコ同士は自然と仲良くなるよね~人間と同じだねv-344
ラビンは、妹のセーラちゃんがみつかって~嬉しかったですe-266

>ビビままへ

ビビちゃんも、グータンの叔母さんだものねv-411
どんどん親戚さんが増えて言って~喜びぃ~~ですv-344
セーラちゃんのパパ(ラビンのパパでもある)も、とてもイケメン君だし~セーラちゃんの赤ちゃん達も、可愛い双子みたいですv-415仔犬って、いつ見ても可愛いね~~。
お産は大変だけど…また産んでもらいたくなっちゃうわ(汗

>kei-mama さんへ

ようこそ!お転婆娘達のブログへv-344
kei-mama さんは~ヨーキーのブリーダーさんですよね?
くりたんた。は、ショーには全く縁が無いのですが~
ヨーキーオタク歴?は、かれこれ15年以上なのですが。。。
「愛犬の友」の年末号で、kei-mama さんの犬舎号を拝見していると思います。
北海道に交配に来ているのですか?
こちらは、釧路方面でもヨーキーは盛んみたいですね~。
無事、ご懐妊して戻られると良いですね~~v-347
どうぞ~またうちのお転婆達の姿を観に来てください。
kei-mama さんの所にもお邪魔させていただきますね~v-411

ラビたんオバちゃんになったの~??
妹ちゃんまで出来て良かったね♪
セーラちゃんもベイビーも可愛いお顔ですねe-266
ラビたんもうすぐお誕生日だねー
一年って早いわ~★

>ハルたん&ふぅたんママへ

ね~~ラビンが叔母さんになって~可愛い妹のセーラちゃんが、可愛い双子の姉妹を産んで~なんて幸せな事なんでしょっe-266

ラビンは成長が遅くて、生後3ヶ月過ぎてやっと500g超えて~東京のブリーダーさん宅から飛行機に乗ってやって来たのが、ついこの前のようです。
12月1日は、ラビン2歳・よし蔵35歳・そして、私達がフーフになって1年目の~3つのお目出度な日なんですよ~~e-405

うさみみは、道産子時代は山奥で札幌までは丸1日位かな~ですv-234
v-233だったら東京の方が近いんですよね~
でも、いつかは姉妹の対面出来たら良いですね~v-111
あらら よし蔵さんも35歳ですか~ 家のも同い年ですよv-8
ラビンちゃん2歳 くりたんた。さん ご夫婦の1周年おめでうございま~すv-237

>うさみみさんへ

そうなのか~~~。
北海道と言っても、他県とは違ってまるっと一括りだからねぇ~。
12月1日まであと20日以上ありますが~ありがとうv-344
ちなみに、くりたんた。実は昨日がお誕生日でした、20歳の…e-420嘘ですwww でも生まれた日は11月7日ホントですよ(笑

願っていれば~いつかセーラちゃんとラビンの姉妹ご対面も叶うと信じていますよ~~e-266

゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

ラビたん。。。
2歳にもならない前に叔母ちゃまになっちゃったのね。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
ラビたんの親戚sanの赤ちゃんですもの。
カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡
ラビたんはママになる予定無いのかなぁ?
マリsanでコリゴリのくりたん。でしょうか?

>ぴあの&みるくママへ

ラビンわぁ~、ちょっと前までは4ヨーキーでお散歩行ったりすると~グリンのお父さんと間違えられて…そして、今度は叔母さんになっちゃいましたwww まだピチピチギャルなのにね。
でも「そんなの関係ねぇ~~~っ♪おっぱっぴ~~」て感じで、最近とてもご機嫌良いのですよ~~v-392
ラビちょの赤ちゃんも見せて欲しいのは、山々だけど…
女の子1ワンだけ産んでくれるのなら~いいな!無理だけど(笑
とりあえず、今は「暴れ太鼓の乱れ打ち」?!と呼ばれているグー玉が居るので…v-406

親戚さんがいてその子に赤ちゃんが出来て・・・
どんどん輪が広がってるんだぁ~
みんなそれぞれが可愛いですねぇ

私も親戚さん探したら札幌でお二人の人が見つかりました
連絡をいただいてすごく嬉しかったからくりたんた。さんの
気持ちもとてもよくわかりますよ

嬉しい気持ちに乗じてまた生んでもらいますか~
そしたらもっと輪が広がりますよ。v-221

>ケネママへ

ケネちゃんの親戚さんも市内で2ワンも居たなんてv-344
それは素晴らしいぃe-420
パソコンさまさまですよねぇ~~

ううう…ラビちょもお年頃ですからね。赤ちゃん見たい!!!
でも…またグリ玉のような、超ど級のお転婆が産まれたら…大変よ~~(汗
今も、マリンにバトルを仕掛けてるよ。マリンも実の娘ながら、最近少々手余ししてるみたいですぅ。
ラビンはしつこいと、本気で叱るので~ラビンには仕掛けていかない、なかなかズル賢いグリグリですe-277

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
