スポンサーサイト


グリン初温泉旅行第1部

レラ

土曜日は「洞爺湖温泉一泊旅行」。途中、どうしても行きたかった千歳ショッピングモールレラに寄り道~~。
娘達「えええーーー!また、くりたん。のお買い物に付き合うの?
いやだなーーーー」って、だって~~貴方達のお洋服買うんだから~~いいじゃないのぉ~~。
レラにはワンコ服「ペットパラダイス」のショップがあって、品揃えは道内で一番多いらしい~~やったーー!!!
グーたんとマル×パピmix赤ちゃん
お転婆達にも、小さなドッグランがあって思わぬ喜び?!マル×パピヨンの3兄弟が来ていました。
生後3ヶ月半の赤ちゃんです、かわいいいい~~~♪
生後6ヶ月半のグリンも、並ぶとすっかりお姉さん…のはずが。。。
マリとマル×パピmix赤ちゃん
赤ちゃん大好きなマリさんも一緒にパチリ
マリン「うちのグータンも、この子みたいに大人しかったら良いのにですですぅ~~~~」

ほら!やっぱり。。。
最初は下手に様子を見ていたグータン。チビちゃんに勝てる!と思った途端に~鬼ごっこが!!!グリンのほうがお姉さんなんだから~少しは手加減してあげてくださいっ!
チビちゃん達、ごめんねぇ~~トラウマになりませんように(汗
カートで4人娘
娘達「早く!早くぅ~~!くりたん。いつまでお買い物してるのぉ???出発しちゃいますよ!!!」
は・はいぃ~~~(><; それでは~洞爺湖へレッツゴー!!!
洞爺湖とグーたん
「ペットパラダイス」でのお買い物が、予想通り長引き~結局もうお外は少し暗くなっていました。
でも洞爺湖は、いつ見ても絶景ですぅ~~
マリラビグリ
ラビンは、ここに来た時は生後5ヶ月だったけれど~覚えているかな?グリンは~何処へ来ても、全く普段と変わらない(爆
アイちゃん
アイン「ここのお部屋は来た事あるかも???今年は、煩い子(グータン)がまた増えたけどねっ!」
なんでそこから水飲むの?
宿では、トイレ・水飲み・ハウスのスペースをお客さんが作るのが決まりになっています。
マリさん。。。どうしてそんな所からお水を飲むんですか???
相変わらずワケの解らない行動をする、天然マリさん
らっちゃんはここが落ち着きます
ラビン「ラビちょは~ハウスが一番落ち着くでちょ!」警戒心の強いラビンは、夜も「ワフ!ワフ!」してました。よそのお部屋から物音が聴こえると気になってたみたいです。
でもラビンの声は小さいので、番犬にはなれないと思いますよ(笑
ボサボサグーたん
グリ玉三郎は~レラで暴れん坊将軍をやって来たので、ボサボサです。
夕食

お楽しみのお料理が~~でもお転婆達にとっては~全く関係ない(汗
なので「もう寝ます!!!」
みんな寝た
さすがのお転婆達も、長距離ドライヴ&くりたんた。のお買い物に付き合わされて?クタクタ。。。
「だからぁ~~もう寝ますっ!!!ってば!」
ふとんでアイちゃん
甘えん坊アイちゃんは~誰とネンネしようか、考え中。
布団でマリ
マリンは~とっても寝相が悪いので、あちこち移動してました。
布団でラビちょ
それに比べて、とっても寝相の良いラビンは~いつも夜寝てた場所と同じ処にいます。
布団でグーたん
グリンは~朝方、お布団に潜り込んで来て~くりたんた。か、くり。母の喉をチュパチュパします。
暴れん坊と言えども…まだまだ赤ちゃんですよね~
この続きは第2部で。。。まずはお休みなさ~~い

11/12 22:00 カートの写真が抜けていたので追加しました
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアピンシャー
ジャンル : ペット

コメント

ちびちゃんたち、楽しそうですね。
ここは・・・ サンパレスでしょうか?
第2部も楽しみです~^^

>keiさんへ

いえいえ~~
洞爺湖温泉では、一番料金がリーズナブルな温泉ですよ(笑っ
他の宿はバイキングが多いけれど、ここは部屋食な所がgoodですe-287

温泉うらやましいー!
ここは食事は美味しいですか?
今年度中には行ってみたいな~。
パピチーズ(っていうのかな?)の赤ちゃん、モコモコでかわいいですねーe-266

>ふきゅんへ

11月中は週末でも、諭吉さんでお釣が来るという~うちのような貧乏子沢山な家庭には、有難い宿です。
足湯は、今回はもう寒くて無理でしたが。
料理もお値段からすると、かなり満イケててe-278です!
昨年は思い切って「かに付きコース」にしたけれど、3000円違いなら~今回の標準コースで十分満足だったわ~~。

パピチーズちゃん達は、ショップで4兄弟のうち~一番大きい仔が売れて3残っていた仔達全部買ったそうです!!!
この他に、極小の仔も居ましたよ~~~。
でも寒くて飼い主さんの懐の中に入ってたけれど…皆可愛い仔達ばっかりでしたわe-266父=1.5㌔のマルチーズ。
母=3.6㌔のパピなんだって~。

レラのランでは可愛い子ちゃんに出会ったのですねぇ~♪
いやぁ~ホントグリンちゃんは元気ですねぇ~v-22
ペットパラダイスでは良い物が見つかりましたかぁ~??

そして泊まった温泉ホント良さそうですねぇ~♪
キレイだし過ごし易そうですねぇ~☆
第2部の続きのお話も楽しみにしてますよ~♪♪

え~っ?!
どこですか???
真剣に行きたいと思ってます♪
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

昨日は

ご旅行お疲れ様でした~v-448
洞爺湖綺麗ですね~v-467

ワン連れの時はやっぱりお部屋食が良いですよね~
美味しそうv-407

4ヨーキーちゃん達との素敵な思い出が増えましたねv-344

娘ちゃん達と一緒の温泉旅行~いいな~
私も1度は行ってみたいが・・・
みんな一緒にお布団に寝れるなんて~いいよねv-410

またいい思い出増えましたね!

>maki☆maki さんへ

レラのペッパラでは、土日セールで1枚1000円コーナーがありました!
(☆∀☆)ニヤリ
結構可愛い物が沢山あったんです。これから着れる冬物も!

行った温泉宿は、勿論マロン君がモデルになったパンフレットにも載ってる所ですよ~~~。
売店の店員さんがヨーキーを飼っているので~毎年会うのを楽しみにしててくれるのですe-343

>keiさんへ

では、あちらのメッセでお知らせ致しますよ。
ふふふ。。。(意味不明
(▼∀▼)ニヤリッ

>ターチャさんへ

まさか~~~「バナスク」でお逢いするとは(笑
グー玉三郎に皆注目してる時に、愛ちゃんがいじけていたのが可愛かったですぅwww
今度は、何処でバッタリ?!でしょうかね。
(# ̄ー ̄#)ムフフ

>ビビままへ

温泉への旅行は年に一度行ってるんですよ~~~。
でも。。。移動の為の荷造りが大変ですe-263
人間の荷物より、ワンコ荷物が沢山になってしまうのですぅ。
(´∀`;)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洞爺湖温泉洞爺湖温泉(とうやこおんせん)は、北海道虻田郡虻田町にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
