スポンサーサイト


グリン初温泉旅行第2部


くりたんた。と、くり母は温泉に行ったら~2時間は帰って来ないwww
お部屋で、よし蔵とお留守番中の娘達。
アイちゃんは~甘えん坊なので「ふんふん」泣き通し。
マリさんは~強引に襖を出て大浴場へ行くですですぅ~~と、頑張ってはみたものの…頭は出ても、産後すっかりメタボリックになってしまったお腹がつかえて出て来れません。
グリン「マリお母さん、グータンはすんなり出れるでーーっしゅ!」
マリさん、少しダイエットしましょうね(汗
埋もれるラビちょ
そんなお馬鹿?な3娘に比べ~諦めの良いラビンは~仕方ないわぁ~~って冷めた顔をしてみてますけど。。。
何だか埋もれた姿が、ちょっと間抜けですよ、あはは。。。
外は気持ちが良いね
さてさて~朝風呂に入って、朝食を美味しくいただいたら~楽しい時間は、あっと言う間に過ぎますね。
チェックアウトして~昨年も寄った湖畔の公園に
爆走4人娘
帰りもあいにくのお天気で、霧雨も降っていたのに~ご覧の通り、さすがお転婆娘達の暴走は止まりません!!!
先頭はラビンみたいですね~~。ボール争奪戦には皆いつも夢中~~
今年は顔の前で
この公園、去年は巨大なライオン3頭の像の前で記念撮影したのですが…昨年みて~怖くて近寄れなかった「巨大な顔面」の前での撮影にチャレンジしてみました。
こ・怖いよ~~~。でも4娘と一緒だし、記念だし。。。って、洞爺湖と「巨大な顔面」に何の関係があるというのですか???謎だぁー!
4つ集めるのは大変です
グリ玉が増えて、今年は全員ダッコできなかったので~並んで掴んで・やっと全員集合しましたぁ…ぜいぜい
バーナードスクエアで4人娘
峠を越えると~丁度お昼。
ファッションショーの時に満員で入れなかった「バーナードスクアエ」さんへ。そこで「わんっピ」仲間のパピヨンさん達と偶然会いました
ラビちょとグーたん
くり母にダッコされて、満足げなグリ玉とラビちょ。
早くおいちいご馳走を出して下さい~~
ふてくされアイマリ
しかし、全員ダッコは無理なので~メタボなアイマリさんは、カートの中でお待ち頂く事になりましたが。。。
アイマリの不満げなお顔!(爆
昼食

初めて注文してみた、チキンサンド。これ・1個の大きさがハンバーガー位あるんですよっ。ま・満腹です…降参です
頂きました
この日はお店の4周年記念で~ワンコ無料メニューを頂きましたとても綺麗なお皿で~間違って人間が食べちゃいそう。
食いしんぼ母娘
あいにく~朝ご飯を食べさせてきた4娘。
でも、食いしん坊親子のマリグリさんは、しっかりいただいてました
似合う?
帰りはレラのぺットパラダイスで~くりたんた。がゲットした服を着せてみました。
アイン=スヌーピー柄
マリン=ピーターラビット柄のピンク
ラビン=ピーターラビット柄のブルー
グリン=虎の火の輪くぐり柄…爆

お天気が今ひとつでしたが~冬が来る前に、のんびり出来ました。雪が降ったら~暫くお外に出れないからね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

マリさん、たしかに下っ腹がキツそうですね(^^;
ワンコメニュー、超おいしそうです^^
みなさん、楽しめたようでよかったですね。
風邪ですが、くれぐれもお大事にして下さいね~。

>keiさんへ

マリンは~お産前は、1.7㌔だったのに。。。
産後は、仔犬と一緒に離乳食食べて~今はグリンと一緒に仔犬用フード食べて~2.1㌔になってしまいましたよ~~e-317
体調は~声がオカマさんのようなだけなんですっ!
なのに…皆に風邪移る~~~と嫌われて~お陰で先日は、耳鼻咽喉科へ行けと早退出来てラッキーでしたわe-287

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

温泉に行ったんですね。
それも4ワン連れ???ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
大変じゃなかったかしらん?
マリsan太っちゃってでられないんでしゅか~?
お腹が中年になっちゃったのかなぁ?
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
ぐりたんは相変わらず可愛い☆(ゝω・`)ネッ
美味しそうなワンメニュー。
素敵な旅行になって良かったね~。
そう言えばラビンchanは最近おとなしくなちゃった?
ヨ~キも4ワン寄るとカワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡ね

なんとパワフルな~!
私はいつも直行、直帰ですもの
うちの母は帰りの車の中でも寝てます(笑)

楽しい旅でよかった~
また来年なのね
私も年末までは冬篭りの準備ですv-276

>ぴあの&みるくママへ

やっぱり3から4は大変です(汗
今回は、よし蔵・くりたんた。・くり。母 の人間3名が居たのでど~~にか4ワン連れて行けたかな?
マリさんは、間違いなく「メタボ」ですwww
どうにかしなくては。。。グリと同じ量食べてるのにねぇ。
今の所、一番スリムなのは~ラビちょです。
ラビちょは~グータンが大きくなるにつれ、大人っぽくなってしまって…。でも、お外では相変わらずですよ。v-397
4ワン連れは大変だけど…こうして一緒に並んでるのを見ると~
にんまりしてしまうのでしたv-414

>ケネママへ

ケネママは直行直帰?勿体ない~~~。湖畔には公園も沢山あるのに~~~って、さすがに今回は寒くて寒くて(><。。。
殆ど外に寄り道したくない気分だったけど。
中山峠は特に寒くて…峠のあげいも食べれなかったのが惜しい!

娘ちゃん達と温泉旅行~楽しそうですねe-265
マリンちゃん、そんなに太っていないのにね~
でも、動画を見ると、確かにお腹周りが・・・

マリンちゃんとグリンちゃん親子は、食欲も満点な所はビビと同じだねv-410
娘ちゃん達のご飯もとても綺麗で美味しそうv-353

>ビビままへ

マリンは、お産前はあまり食べなくて苦労したのに。。。
産後は食いしん坊さんになっちゃいましたv-388
グータンは、生まれつき食いしん坊だけどね~~~
やっぱりビビおばちゃまに似たのかな???v-411

温泉よかったですか?
沢山楽しんで来たみたいですねi-179よかったよかった
レラどうでしたか?

>たーちゃんへ

温泉は~サン○レス等に比べると、浴場はこじんまりしてます。
しかも1階に露天があるので~垣根から湖畔を散歩している人が見えます・見られます?!(笑
でも~毎年来ているので気楽だったよ~~。
レラは、土日は1000円セール開催中!
着ている服は皆セールでゲットしました。
そして~くりたんた。のお誕生月だったので、更に会員特典で1枚貰えてラッキ~でしたよ~~~
でも、帰りは霧雨で寒かったなぁ。。。
やっぱり春先が一番かもね!

グリンちゃん、初温泉旅行~♪
やっぱり、ワン娘ちゃんと一緒に旅行って
いいね(*^-^*)
いっぱい走って、楽しそう~♪
それにしても、4娘ちゃん可愛すぎ!
マリンちゃんは、産後で太っちゃった?
ルナも~ダイエットなかなか成功しません。。。
マリンちゃんの「キュ~ン」って可愛い声に、
ハイジどんが反応してワンワンお話してました(笑)

遅くなっちゃったけれど、くりたんた。さん
お誕生日おめでとう~(*^0-*)
これからも20歳のままで・・・(笑)
くりたんた。さんも私も、また1年親バカで~
ワン娘たちと楽しく過ごせますようにv^0-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

こんにちわ!いたちゃと言います。

ワン達と一緒の旅行、楽しいですよねぇ。
でも、まだまだ一緒に泊まれたり、遊んだりできる施設は少ないですよね。

北海道ですかぁ・・。
実は沖縄から青森までは遊びに行ったことがあるんですが、
北海道だけは行ったことがないんです。
ワンちゃんと行ける施設はけっこうありますか??

それにしても4ヨーキーズは楽しそうですねぇ。
まぁ、もちろんご苦労もおありかとは思いますが。
また、遊びにきます!
是非うちのHPにも来てくださいね♪

>ちゃちゃさんへ

やっぱり旅行は~娘達と一緒じゃなくちゃ行きたくないですよv-218娘達と一緒だからこそ意味がある?!(笑
ハイジちゃん、うちの甘えんぼな一番年上のアインの泣き声を聴いて…「オバチャンなのにぃ、甘えん坊でちゅね!」って笑っていたのかもねv-407

お互い「20歳」?!の気分で~ワンコ共々いつまでも元気にお転婆に?過ごせれば、それが一番ですねwww



>いたちゃさんへ

ようこそ~~お転婆達のブログへv-411
はい、毎日お転婆達とワイワイと暮らしております。
不満と言えば…共稼ぎなので~娘達と一緒に過ごせる時間が少ないって事ですねv-406
いたちゃさんのHPへもお邪魔します~~~。
出不精なので、なかなか…LINK先さん周りも出来ないくりたんた。ですが(汗
よろしくお願いしますe-466
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
