スポンサーサイト


チョコくん(茶ちゃん)からのお便り

グーたん6ヶ月
さてさて~今日は、グリンの3お兄ちゃんのうちの一番お洒落?な、
ちびの介くんのお母さんからメールがあり
「あ!今日で、丁度グリン達は生後半年になったんだ」と知りました。
全く、ダメな飼主ですね。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
長男あっくんママからも、メールを頂きました。
あっくんも元気に毎日暮らしているようです。
たま~~に、こういうお便りを頂くのが、くりたんた。にとっては~
一番の活力の元になります!!!
W子犬
この前「レストラわん」さんでお会いした、ローシェンちゃんが来ていました。赤ちゃん同士、テンションが高いこと!高いこと!
グリンも、楽しく一緒に遊んでもらえて「満足!満足!」
らっちゃんとぐったん
ラビちょも、久々にいつも会うお友達ワンコが沢山来ていたので、ご覧の通り「ごきげん顔」してますね。
いつもは、ツーショットなんて滅多にしないグータンと一緒に。
アイちゃんとくるみちゃんのボールの取り合い
アイちゃんが、今日も~くるちゃんのおまんじゅうボールを横取りしてました(汗
じっと我慢してる、くるみちゃんと~そのくるみちゃんを熱い視線でみている、エビちゃん。
どうして~~~エビちゃんは~うちのグリンの事は嫌いみたいなのに。
くるみちゃんからは、目を離しません。
マリ

マリさんは~ラビちょや、グータンが~よそのワンコに粗相のないよう、監視しています。
幼児虐待1
で・ちょっとでも他のワンコにガウガウすると。。。
ちょっと手荒な教育的指導が始まります。
ラビン「ラビちょも、赤ちゃんの時は~マリたんに教育されたでちょ!
でも。。。ちょっと可哀想かも、グータン。。。」
心配そうに見ているラビちょ。。。
幼児虐待2
…と、思いきや!ラビちょまで一緒にグータンを!!!
(≧◇≦)え~!
…まぁ、普段散々自宅では~グリンにあちこち噛まれて悲鳴を上げているマリラビですから~こうしてお転婆度は、益々うPして行くのです。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
幼児虐待3
でも被害者?のグータンは???
全く動じず。遊びの延長にしか受け取っていないみたいですよっ!
ワンコ達
今日は、パピちゃんとチワワと~うちのヨーキー達が集まりました。
おやつちょうだい!
そして、いつもの餌付け。今日もハッスルして集まりましたねぇ~~~。こうして生存競争を学んで強くなって行くのですね?
) ゜o゜( ヒィー
イケメン
翔くんとマロンくんのイケメンツーショット。
ファンクラブが出来るのも時間の問題でしょ~~~。
=.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:
ライム君
まだ豆君を弟と認められない、ライム王子。
まだまだ受難の日が続いているようですが。。。
すでに「諦めの境地」悟りを開いたライムくんなのでした(涙
今日の4人娘
はい、今日も4娘並んで~寒くなって来たし帰りましょう。
ミックス君とチョコ君
そして。。。先週末、とても嬉しい出来事がありました。うちから旅立ってから、初めて3兄弟の中のチョコくん(茶くん)から、お手紙と写真が届きました。
ミックスお兄ちゃんと、とても仲良くしているようで~毎日元気に一緒に遊んでいるそうです。
目を閉じたお顔が、グリンに似ています。

チョコ君
男の子の中では、一番心配だったチョコくんだったので~
お便りで近況をうかがう事が出来て、とても嬉しかったです。
いつかグリンと3お兄ちゃん達との再会が叶う事があれば良いですね。
(๑→ܫ←๑) (๑→ܫ←๑) (๑→ܫ←๑) (๑→ܫ←๑)
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

今日のわんピさんは知り合いわん子が多くて
賑わっていてとっても楽しかったですねぇ~v-22
アイちゃんが来てくれたら
いつもくるみの遊びに一緒に入ってきてくれるので
ホント会えたら楽しそうですよ~♪
え~!!
すごい2ショット!!
マロンと翔くんの横顔並びショットすごく良いですねぇ~♪
親ばかですが2ワンともすごくカッコイイ~v-10
これからはここでみんなと遊べるので
週末は楽しみですねぇ~v-354

グリンちゃんの兄妹犬からお手紙届いたのですねぇ~☆
やっぱり似てるし可愛いですねぇ~v-344
ホントに兄妹4ワンで会えることが実現出来ると
良いですねぇ~v-22

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

茶君ですねぇ。。。
私が一番心に強く残って心配しちゃった子。
元気そうで何より(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!知らせでしたね。
何時の日か4ワンが集まれる企画作って下さいね。
そんな日が来て記念写真でも撮ったら良いですね。
グリンchanはやっぱり可愛いけど、茶kunに似ています。
一杯遊んで、益々元気なやんちゃ姫。。。
まぁ~3ワンのお姉ちゃま(ママ)がいるんだもの。
強くたくましくなりますよ。☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪

マリラビちゃんの教育的指導(虐待)かわいかったです!
そして私も親ばかなので、翔とマロンくんの2ショットに(*´Д`)ハァハァしました。
チョコくんは他の兄弟より色が白いのでしょうか?
表情グリンちゃんにそっくりですね~。

有り難うございました~

レストラワンさんの件、お知らせ有り難うございましたe-266

そうそう!
エビちゃんはいつもくるみちゃんと楽しそうに遊んでますよね~v-411
アイムは、うざコなのでエビちゃんに嫌われてます~e-458

>maki☆makiさんへ

ワンコ同士も、いつも会うと段々仲良しになっていくんだね~~v-363
くるみちゃんの大切な「おまんじゅう」を、いつもアイちゃんが横取りしてごめんねv-407いくつになったら大人になるのやら。。。
マロン君と翔君は今回ベストショットが撮れましたv-426
イケメンだよね~~~v-347

>ふきゅんへ

そうそう、はぁはぁしちゃうでしょ?www
記念に持って帰って下さいv-414

家では、マリさん達が~グリ玉に襲われて悲鳴を上げているので~
普段の仕返し?もあるのでしょーーー(汗
チョコくんは、トリミングでお顔周りをカットしているので~
グリ玉のように、黒い毛がもう残っていないから白っぽくみえるのかな???グリ玉は頑張ってロン毛を目指します!!!

>ぴあの&みるくママへ

いつもいつも「茶=チョコくん」の事を心配してくれて有難うe-266
ご覧の通りです。チョコくんは、優しいお父さん・お母さんと、
ミックスお兄ちゃんに愛されて、とっても幸せそうなお顔してるでしょう???
うちのお気楽グリ玉さんは、一体いつ落ち着いて女の子らしくなってくれるのでしょーーーかっe-263
男の子達のほうが、ずっと甘えん坊で女の子らしい?みたいです。


>たーちゃさんへ

あら。まだご存知無かったなんて~~~
何処までラッキーな事なのでしょうe-342
お食事券・欲しかった…v-406
やっぱり「強欲」な人間には当たらないのね(笑
エビちゃんの遊びに参加させて貰える条件は・1歳以下の少年のみ限定だそうですよ(爆

チョコくん(茶君)なんて可愛く育っているんでしょう♪
可愛いお顔から、いっぱい愛されてるのがわかりますね~
くりたん良かったね☆
グータンとよく似てるね。かーわいい

マリンちゃんの教育的指導・・・笑えるーーー
ラビたんまで。。。うぷぷ♪
グータン鍛えられてますね~!

みんなとっても良いご家族に迎えてもらえて、
本当に幸せですね。
うんうん、こうやって可愛い息子ちゃんたちの
近状が分かるのって、嬉しいですね♪
いつか、兄弟全員集合で会えるといいね(*^0-*)
それにしても、マリンちゃん&ラビンちゃんで
グリンちゃん教育!?
家も、ルナがハイジに教育を~誰もルナには
逆らえないのですが・・・ハイジだけは違うんです!
反抗~反撃!まだ5ヶ月なのに~末恐ろしい。。。
ラムばぁば、アロマ&マーなんて相手にすらしてません!
本当に、ボス交代ありかも?です。

>ハルくん&ふぅたんママへ

もう、このチョコくんの表情を見ただけで安心しましたぁ~v-411先住犬のミックスお兄ちゃんは~チョコくんが何をしても怒らないどころか~お顔を舐めてあげたり、パパみたいに面倒みてくれる優しいお兄ちゃんのようで、とても仲良しさんみたい。
飼い主さんが心配していらっしゃったのが、ミックスお兄ちゃんとチョコくんが仲良くなれるか。。。って事だったから~
ホントに良かったですv-291
まるで、ハルにいたんのように優しいお兄ちゃんですv-347

それに比べて…うちの御嬢様達の教育は、まさにスパルタ!!!
…と言うよりも~グリ玉が桁はずれのお転婆なので~皆感化されて最近もうお転婆というより「亀田3兄弟」じゃなくて~
「くりたんた。家4姉妹」?のごとく、凶暴化しつつあり。。。汗

>ちゃちゃさんへ

ハイジちゃんの姉妹、イリマちゃんもとても良いご家族に縁があったようで~これはとっても幸せな事だと感謝してますe-466
ハイジちゃんと、グリ玉は~きっと同じだわ!
教育と言っても~ただ押さえつけてるだけで~家では、グリ玉が本気でマリラビのお耳や足の付け根(急所?)をガブガブするので~
いつも誰かの悲鳴が聞こえますe-277
二人とも、少しはお嬢になってもらいたいですねっe-270

こんばんは~
チョコ君、幸せそうで~、良かったですねv-343
こうやって、巣立っていった子の姿が見れるのは、本当に嬉しいですよねv-410
お目目を閉じてるお写真、本当にグリンちゃんにそっくり~v-344
やっぱり兄妹ですねv-344

いつか4兄妹集合できたらいいねv-343

マリンちゃん、グリンちゃんに教育してるのね~
さすがは、ママだねv-410





>ビビままへ

チョコくん、体調も良いみたいで元気に育っていて…本当に良かったですv-344
チョコくんは小さい頃は、一番女の子らしいお顔をしていて~今も面影が残っているのですよ~~
グリ玉のほうが、やんちゃで男の子みたいです(汗
教育…かなりスパルタですよv-404

そっくり~

グリンちゃんマリンママにそっくりですね~v-352
チョコくんのママからお手紙きたんですね~^^
チョコくんすっかりお兄ちゃんになって~成長が見られるのって凄く嬉しいですよね~v-353小さい時は皆そっくり~って思いましたけど成長するにあたりそれぞれお顔が少しずつ変わりますね~でも本当、目をつぶっているチョコちゃんはグリンちゃんに似てますね~~v-344

マリンちゃんの教育的指導、是非家のワンコにもお願い致しまするぅ~~e-266

>ラムママへ

ラムちゃんは元気にしていますかv-362
マリンの赤ちゃん達の成長を見守ってくれていたんですねv-414お陰様で、皆お坊ちゃまに育てられていますv-398…残った唯一の「女の子?」グリ玉さんは…見ての通り~
最強のお転婆娘として、日々ばく進中でございますぅv-406
ラムちゃん、きっとグリ玉に会ったらビックリv-404しちゃうよ~~~v-427
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
