

仲良しさん達

ライチ君とちゅーのラビ
ラビン、パパさんのお膝でネンネしてたらライチ君がやって来てchu!!!
ファーストキスを奪われたラビン(爆 一応女の子と認められて良かったね、ラビン♪
くるみちゃん、しっぽが直りました
尻尾骨折でギプスをしていたクルミちゃんが、やっと元通りの立派な尻尾に戻りました~。
チビチビだけど、ワンピさんの常連中一番活発で身軽なクルミちゃん。これからは気をつけてね。
凛ちゃん
ヒートが終わって、ドッグラン解禁になった凛ちゃん。久々のワンピさんで嬉しそうでしたね~。
ベージュのドッド柄で春らしいお洋服が似合ってます。
よそのボールを強奪あいちゃん
またまた今日もボール強奪に忙しいアイン。それはアロエちゃんのボールでしょ!
皆の羨望の眼差しを尻目に、ボールをくわえて怖いお顔(汗 
今日の犬文字「V」
さて今日の犬文字は…「V]のようですよ!明日いい事あるかな~と思ったら、ワンピさんのくじで「虎ちゃんのぬいぐるみ」「ワンちゃんビスケット大袋」「ドリンク1杯無料」と、またまた大当たり!
何故か、アインが行くと、くじ運が良いのです~。今度アインを連れて宝くじ買いに行ってみようかな?(笑

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ど~も~ こんばんわ!
わんピース行けませんでしたが
妹のとこのパピヨンとご対面させてきました

いやぁ・・・うちのひろ 子犬パピヨンにはタジタジでした^^;

こりゃぁ ランに連れてったら また吠えてうるさいかもデス(涙)

でも、みなさんにお会いしたいので
近々ぜひ 行って見たいと思いますので
そのときは どうぞヨロシクお願いします!!

ランデビューが待ち遠しいひろです(笑)

“チビチビ+くるみちゃん+骨折”で目が留まりました。
我家のチビチビくるみも去年左足骨折しました(笑)
くるみっていう名前つけるとヤンチャっ子になるのかしら?!
みんな元気でとっても楽しそう♪

ラビンちゃんi-185ライチ君にファーストキスi-175奪われちゃったのね~i-233
アロエちゃんのボールを奪ってトコトコ走ってるアインちゃんi-176とっても可愛い~
ラブリーi-175ラブリーi-175
クルミちゃん尻尾骨折のギブスが取れて良かったですね~i-194
凛ちゃんドッグランが解禁になって嬉しそう~i-194
アインちゃん幸運の女神なんですねi-221
サマージャンボi-185アインちゃんと買いに行ったら当たるかもi-228

v-355>へっきーさま
室内ドッグランしかも小型犬(10㌔以下)は珍しいでしょう?料金も安くて…経営者の店長さんに申し訳ないくらいなのですよe-263


e-272>みゅうママ
くるみちゃんって・皆お転婆さんになのかな?
元気すぎて骨折迄行っちゃうのも困りモノだけどね~v-355

v-285>キーちゃんまま
皆可愛くて良い子ばかりでしょう?ワンコ同士遊んでる姿を見てると、アッと言う間に時間が過ぎてしまうの~v-344
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
