スポンサーサイト


グリンはグリフォン???

グーたん?
今日から3連休ですが…お出掛け先で本を見ていたら。。。
あらま!!!こんな所にグータンがっ???
きかなそうなグーたん
普段から、シーズーっぽいとか、鼻ペチャとか色々思っていたけれど…グータンてグリフォン顔だったのか!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
似てますか?
グリン「何ですかっ!グータンは・ヨークシャーテリアでーーーっしゅ!!!」不機嫌なグータン
(`・ω・´)
グーたん
グリン「ほらねっ♪ちゃんとヨークシャーテリア顔だって出来るんでーーーーっしゅ!」色んな犬種の顔真似が出来る?器用なグリン。
ニヤ(・∀・)ニヤ
グリフォン
グリフォンって、ヨークシャーテリアの血液も入っている犬種なのだから…グリフォン顔のヨーキーが居ても不思議じゃないんですけどね~~~。グータン!(笑
テーブルの下
今日は、ワン友さんに教えてもらった新しいカフェ「柴きち」さんに行って来ました。店名通り、看板犬は白柴ちゃんで~お客さんも柴犬連れの方ばかりでした。
今日も、大好きなマロンお兄ちゃんに会えてご機嫌顔のラビちょ。
(。-∀-) ニヒ♪
アイちゃん
アイちゃんは、今日はトリミングをしたのですが~~~生まれて初めてトップノットをカットする事になりましたぁ~~。トリミング前、最後のおリボン結び姿のアイちゃん。
後日変身したアイちゃんを載せますね。くり母は、思い切りショックだったみたいです。「アイちゃんが男の子になった」と責められました(汗
手作りの服(マロン君)
今日は、チワワのマロン・くるみちゃん一家と一緒でしたが~ママ手作りのセーターを着てきたマロン君。
手作りの服(くるみちゃん)
くるみちゃんは、色違いでピンク。しかも背中には、チワワのお顔のアップリケが!
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
勿論?くりたんた。は編み物出来ないです(涙
牛すじカレー
カフェメニューは、カレーメインでしたが「牛すじカレー」を食してみました。トロトロに煮込んだ牛すじは、コラーゲンいっぱいで~美容に良いかもwwwお味もグッドでした。
みんなで遊ぼう
カフェから~アイちゃんをトリミングに預けて~わんにゃんパークの2階にある無料ドッグランに初めて連れて行って貰いました。
貸切状態で、皆で大騒ぎのお祭り騒ぎwww
降りられない・・・
男らしいマロン君ですが…実はちょっと高い所からでも降りれないという弱点が!
マロン君「こ・この事は内緒にしてくれよっ!!!」
くるみちゃんを追いかけるグーたん
実は、今日からマリンがヒートになってしまい。。。くり母とお留守番だったのを良い事に~鬼の居ぬ間に?
くるみちゃんを追い回す、暴れん坊グリ玉。
おすわりラビン
ラビン「ああーーー!グリたんは~マリたんが居ないからって、くるみちゃんに意地悪してるでちょ!帰ったら言いつけてやるでちょ!!!」ラビンにしっかりと現場を目撃されたようですよっ(爆
疲れた
そして~ここのランにもカフェが併設されているのですが。。。
もうクタクタで寝込んでしまったラビ&グリ
爆睡

帰宅して…晩御飯を食べてたと思ったら、もう爆睡してたグリフォン。。。いや、グータン(笑っ
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ホントグリンちゃんにちょっと似てますねぇ~!!
でもやっぱりグリンちゃんは可愛いヨーキーですよ~v-238
今回もまた美味しい食事を済ませて
一緒にランで遊べてとっても良かったですv-22
楽しかったですよ~e-343
やっぱりアインちゃんの短くなった姿にお母様は
ショックを受けたんですねv-388
でも髪留めでも付けて可愛くくりさんが仕上げてあげれば
お母さんも満足してもらえるのでは??

>maki☆maki さんへ

グリフォンとか、シーズー顔が大好きなので~グーには、これからも、ずっと鼻ペチャさんで居て欲しいです(笑
わんにゃんパークで無料ラン&軽食出来るなんて知らなかったです!
また機会があったら「おそば」を食べに行きたいですよ~(爆

ぷぷっ、似てる似てるv-410
そーか、グリンちゃんはグリフォンだったんだ~、v-426
な~んて、そんな事はないはずv-363

グータンは、由緒正しきヨーキーですv-353
トップがとても効いているのよねv-343
今度、真横から撮ったグリンちゃんが見たいな~

今日は、マリンママがいないから、グリンちゃんはじけていますねv-343

>ビビままへ

この本見た時は、思わず噴出してしまったわ!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
シーズー飼ってる方から、シーズーとヨーキーのmixって言われても信じちゃうね~~~とも言われて。。。
もう嬉しくって(はぁ?! 爆
今度は、横顔写してみますよ~~~www

グリフォン可愛いですよねぇ・・・
私もグリンちゃん似てるって思いました。
鼻ぺチャって愛嬌あって、めっちゃ可愛いもん。

毎週お出かけしてますねぇ・・・
くりたんた。さんも、じっとしてるの嫌な人なのかな???
旦那さんは優しいですねぇ。いつも一緒なんでしょう???

うちは話しながら機嫌とって、お出かけなんで疲れるわぁ。

>ミニーたんママへ

こちらにもコメントありがと~~
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
うちは共稼ぎなので、週末しか娘達と一緒に居てあげられないのです。
(o;ω;o)ウゥ・・・
幸い、小型犬専門の「わんっピ」さんが~お手頃料金で遊べるように、店長がサービスしてくれてるので(殆どボランティアですよ)助かってますよ。
グリンって、偶然命名したけど。。。グリフォンのグリンだったのか(はぁ?!
お転婆過ぎだけど、マリンお母さんの後ろ盾が無いと~めっちゃ弱虫になっちゃうんだから。。。まだまだ赤ちゃんだわ!!!
鼻ペチャさん、ミニーたんママも気に入ってくれて嬉しいな♪
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
