スポンサーサイト


アイちゃん断髪式~

頭すっきり
前日の日記で少しお話したのですが…仔犬の頃からトップノットにしていた、アイちゃん断髪式でした。ごっつあんです!(はぁ?!
今日から相撲部屋を開いて、親方になります(爆
ボール投げて!
連休中日。連休最終日は、くりたんた。&よし蔵の断髪式?なので~今日がランで遊べる最終日。思い切り遊びたまえ~~~
\(o ̄▽ ̄o)/
ボールの争奪戦
くるみちゃん愛用のピンクのおまんじゅうは、何故か我が家のお転婆達に大人気で、本日も異様な「おまんじゅう争奪戦」が(汗
ボール争奪戦2
本日、初「わんっピ」さんのチワワの羅凛ちゃん、驚いてます~~~もっすごいね!!!
Σ(・ω・ノ)ノ
くるみちゃん、舌すごいね
自分のおまんじゅうを取られるなんて~~~と、必死なお顔のくるみちゃんを、またまた羅凛ちゃんが。。。
「も・もっすごおおおーーーー!!!」って眺めてますよ。
マロン君
マロンくん「しかし…女の子って怖いよ。僕は、今日もお客さんにダッコしてもらって~まったりしてよーーーっと。」
あみちゃん
ラビちょが、赤ちゃんの時からのお知り合い「あみちゃん」
ラビちょは~あみちゃんが居ると、益々ご機嫌になります。
ぐったんとらっちゃん
ラビちょ「今日も、マリたんがお留守番なので~グータンの保護者代わりは、ラビちょでちょ!」。。。割に放置気味。。。
あい頭巾ちゃん
アイちゃん「まげ」が無くなったので~吠えるたびに、フードをかぶってしまうの(笑っ アイ頭巾ちゃん。
弱気ぐったん
全く物怖じしない羅凛ちゃんに、ビビるグータン。
グータン、アナタより強いお方は~沢山居るのですからね~。
またまた社会勉強をした、グータン。
自分の顔より大きいボールを噛むグーたん
そして~帰宅ぅ~~~。
今晩は、マリお母さんが実家にお泊りなので~グータンは、ボールの玩具をチュパチュパしてました。
グリン「やっぱり、マリお母さんが居ないと寂しいでーーーっしゅ!」
(;-;)
ぼさぼさグーたん
グリン「早く帰って来てね、マリお母さん。。。」
すっかり弱気になって、赤ちゃん顔のグータン。
たまには~大人しい時もあるんだね。いつもそうだともっといいのに~
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

タッチの差

のゎ~っ!!
土曜日に行かれていたのですね~!!

僕は昨日(日曜)に行ったんですが、
つっちゃんは全然遊んでくれませんでした~(T_T)

今日はダックスちゃんが多くて、
ビビりまくりのつっちゃんでした(汗)

断髪式をすませて晴れて親方となった
アイちゃんも、すんご~く可愛いですねo(^-^)o
個人的には、こちらのほうが好みです^^

グリンちゃん、マリ母さんがいなくてしんみりしてますね~。
可哀想なので、早く再会させてあげて下さいね(^^;

初めましてぇ~~~e-415e-415
昨日遊んでいただいた羅凛のママです~~~e-319

羅凛は初めての場所とかも全然平気でe-319
でも普段は遊んでくれる子がいないので羅凛は楽しかったみたいですよe-328

グリンちゃんがいい遊び相手だったようです~~~e-461
是非また会った際は羅凛と遊んであげてくださいねぇ~~~e-328

アイちゃんとってもすっきりになったけど
とっても可愛いですよ~v-10

この日は私のお友達も一緒に途中で拾って
くれてマロンも迎えに行ってくれたあと
わんピさんへ連れて行ってくださって本当にありがとうございました☆
そしてみんなで楽しく遊べたのでとっても良かったですv-22
また羅凛ちゃんとグリンちゃんで遊べるといいですねぇ~♪

アイちゃんとってもかわいいじゃないですかっ!!
ヨーキーは髪型で遊べてうらやましいです。
グータンはやっぱりマリちゃんがお母さんだってはっきり分かってるものなんですか?

>keiさんへ

えええーーー!!!
一日違いだったなんて。。。v-406
でも・うちのお転婆達は~つっちゃんと会ったら…ワフワフしちゃったかもv-393実質的なリーダーマリさんが居なかったので~特にグータンはいつもより弱気でしたが。一人で平気な子だと思っていたのに。。。やっぱりマリンの後ろ盾があっての、お転婆ぶりだった事が露呈しました(笑
夕べ、マリンが帰宅して~暫くv-414v-413して親子の絆?を確かめ合っていましたよ~~。
アイちゃんの相撲部屋に、つっちゃんも入門しますか?(爆

>羅凛ママ♪さんへ

どうも~~~。
土曜日は、うちのグリ玉と羅凛ちゃん~めっちゃ遊んでましたねv-411グリンも楽しかったみたいです。
それにしても羅凛ちゃんは、あんなにチビチビなのに全く物怖じしないし、元気一杯ですねv-344またグリンと遊んでくださいねe-266

>maki☆makiさんへ

アイちゃんのカット、うちの母親も翌日から~あらためて見たら可愛いe-266とか、孫馬鹿?言ってましたv-410
羅凛ちゃんとまた「わんっピ」さんに来る事があったら、グリンも誘って下さいね~~v-411
ラビンは、マロン君目当てだけどねv-415

>ふきゅんへ

アイちゃんも、角界を引退しましたから(はぁ?!
こうしてみると~断髪して益々大きな目が目立つなぁ(焦っ
すっきりしたし、もうグリ玉にe-312ラップをかじって引っ張られないし(汗
アイちゃん的にはよかったとおもうよ~~

グリンは、マリンの事をはっきりと親と認識しているし、マリンもまたグリ玉が叱られると慰めに来たりするし。。。
先代のヨーキーも母息子だったけれど、ずっと親子としての認識があったみたいですよv-441

ぜひ、入門させていただきたいと思いますが、
なにぶんヘタレなので土俵の陰から明子姉さん
のようにそっと見守っている可能性大ですv-209v-406

>keiさんへ

アイちゃんも…初わんっピさんから1週間は家で泣き続けて~ストレス性の腸炎になったんですよ~~。よその人&ワンコみると瞳孔開く位にビビリだったし。。。でも今では、横綱・・・体型も(涙
だから、つっちゃんも気長に頑張れば~序の口位にはv-411

え~っ?!そうだったんですか?
少し希望が出てきましたv-407
つっちゃんには、入幕を目指して精進してもらいます!e-269

♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い

アイchan。切っちゃったのねぇ~
なんか淋しいような。。。
でもとっても゜・*:.。..:*・゜カワィィ…(pq´∀`)ポワワワァァン…。..:*・゜゜・*です。
グリタンに噛まれなくて良いかも知れないわねぇ。
お手入れも楽だし。。。
でも。、やっぱり切られないでいるおかぁちゃなです。
海にお祝いのコメントアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

>ぴあの&みるくママへ

アイちゃんのカットは。。。
実は、天ちゃんカットがとても可愛いな~~~といつも思っていたので、
トリマーさんに、天ちゃんの画像をプリントして、お手本にしてカットしてもらったのv-10天ちゃんみたいに、お耳の毛も伸ばして~将来は、第2の天ちゃん目指して頑張りまぁ~~~すv-414
天ちゃんみたいに可愛くなれるといいなぁ。。。

うっそーぉ

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!
天のカットがお手本なんですか?
今改めてアイchan見てみたけど。。。
天に似てるかも知れないって思います。
横顔がとても似ています。
オリボンでトップ結んでるときとは違いますもの。
お耳の毛ッ毛伸ばしたら素敵になるわ。
第2の天ですか?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
お笑い系になっちゃうわよ。それでも良いですか?
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ

アイちゃん、切っちゃったのねv-356
まげがなくなってすっきりしたかなv-362
でも、カットしたアイちゃんも可愛いよ~v-344

グリンちゃんは、今日もママがいなくて淋しそうだねv-410

我が家のまいも、まげをきりましたよ~
アイいちゃんと一緒に相撲部屋を開きますか~v-361

アインちゃん可愛い。すっきりしていいよぉ。
うちの子達と同じカットだよっ!
ヨーキーってカットで顔変わっていいよねぇ。
昔はサマーカットすると近所の人があら、ワンコ変わった???って不思議な顔してたもん・・・

グリンちゃん、寂しいねぇ。
不安でションボリ・・・抱っこしてあげたいなぁ。

>ぴあの&みるくママへ

おめめがクリクリしてる所と、舌が長い所?が天ちゃんに似てるかな?
でも、天ちゃんみたいに「天ちゃんカット」が似合うかどうか???
頑張ってお耳の毛を伸ばしますよ~~♪
色気が全く無くって~グリンに赤ちゃん扱いされてるキャラは何キャラなのかしらねぇ・・・(汗
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

>ビビままへ

まいちゃんも「まげ」断髪式しちゃったの?!
じゃあ~~~親方同士って事で(はぁ?! 笑 宜しくね~
(^ー^;)
うちは、アイちゃんだけペットカットなので、それはまたそれで楽しませてもらってますよ~~~フルコートもヨーキーらしくて良いけどねっ。
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

>ミニーたんママへ

そうそう、まげだけは・・・ってこだわりがあったんだけれど~一大決心をしてみて、良かったな~~って今では気に入ってるのです、ふふふ。
でも。。。カットって、トリマーさんのセンスで全く違うイメージにされちゃう事もあるので。。。とりあえず市内では、上手なトリマーさん揃いで名の通っているお店を選びましたよ。
(ж^□^ж)ノ

えぇ~??

アイちゃん断髪式をしたんですか~~??
いつも可愛いリボンを付けていたアイちゃんのリボンがないとちょっと不思議な気分~v-353
でもリボンなくても可愛いですよぉ~~~e-266
帽子とか似合いそう~^^

マリンちゃん実家にお泊りなんですね~
グーたん凄く淋しそう・・・><
やっぱりママが一番なのかな~~e-420

>ラムママへ

アイちゃん、思い切って断髪したけれど~~
これからお耳の毛を伸ばしたスタイルにしていくのですよ~v-221
ずっとリボンつけてたから~見慣れるまで気になったけどね。

今はマリンもかなり元気になって来ました。
ヒートの1週目位は、食欲落ちちゃうし元気なくなるの(汗
なので~最近、グータンは、ラビンといつもバトルしてますよ!
こういう時、多頭飼いだと助かるわぁ~~。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断髪式 を一語で検索

断髪式での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
