スポンサーサイト


12月1日は???

おすわりラビン
この日は、ラビン2歳・よし蔵35歳・そして結婚1周年記念と、記念日が3個も重なりました。
ラビン
なので、ランチは~大好きな「レストラわん」さんで。
何だか、嬉しそうなラビちょ。
グリン
グリンは。。。お顔の毛を伸ばしてるので~ライオンみたい。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アイ・ラビ・グリ
残念ながら、マリさんのヒートがまだ終わらず。。。で、マリさんは、実家でお留守番。4人娘揃えず残念でした。
らっちゃんにプレゼント
店長さんから、ラビンにプレゼント。それをみて、舌ベロンの食いしん坊アイちゃん。
おいしそう
まずは「カボチャのポタージュスープ」
ローストポーク
メインディッシュは、くりたんた。は「ローストポーク」にしました。んまんま~~~
アイナメのパン粉焼き
よし蔵は「アイナメのパン粉焼き」でした。
デザート
デザートは、店長のサービスでバースディ&結婚祝い、2種類のデザートが!
らっちゃん、お誕生日おめでとう
ロウソクまでつけてくださいました。
お誕生日おめでとう?
アイちゃん、ケーキは食べたいけど。。。火が怖い!
プレゼント
夜は自宅で。これは~よし蔵と、くりたんた。からラビンへのプレゼントです。
ケーキ
ケーキはルタオのショートケーキになってしまいました。
デコレーションケーキの予約が出来なかったからです。。。
入籍記念に頂いたワイン
披露宴セッションの際、ライム&豆ママから頂いたワインを、一周年に頂きました。
ラビ、ろうそくの火にちょっとビックリ
自宅でも、ロウソクの火にまたまたビビリんちょのラビちょ。
ラビちょも2歳になりました
ラビちょも2歳になったんだね~~
仲良く病院へ
デコレーションケーキが予約出来なかった理由は。。。実は、木曜日の夜中に咳とくしゃみが同時に出た途端に激痛が!!!
なんと左脇腹が「疲労骨折」になってしまい、検査の為に夜間診療へ。
それで、ケーキ屋さんに寄れなかったのです(涙
しかも、金曜日の夜には~短いお鼻のグリンが鼻炎の発作を起し~土曜日の朝いちで病院へ!!!
マリグリ親子
マリンお母さんが心配で、グリンに付きっ切りでした。
やっぱり、こういう時は親子ですね~~。
ぼさぼさグリン
グリン「お鼻グジュグジュになっちゃったでーーーっしゅ!でも、ラビたんのお誕生日のご馳走は皆頂きましたでーーーっしゅ!」
食欲は決して落ちないグリ玉。。。恐るべし。。。
4人娘
今年も何とか皆元気でラビちょも無事2歳になりました。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆

ラビちょ。2歳のお誕生日
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
それから・・・。結婚1周年オメオメで~~~す。
よし蔵sanも35歳素敵なパパになっておめれとう~~~。
お祝いずくめですねぇ。
ラビちょのお洋服♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
素敵なお祝いパーティになって ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
グリchan。お鼻の方はいかが?
お鼻がペッタンコだから直グシュグシュじゃないのかしら?
今年も仲良く1年暮らして☆(ゝω・`)ネッ

>ぴあの&みるくママへ

色々とお祝いが重なり~~ありがとうv-238
グリ玉さんは、かなり夜もグジュグジュしなくなったよv-221
甘い粉薬なのに。。。他の娘達は、お薬飲むのが大変なのに。。。
グリ玉さんは、コーヒー用ポーションミルクに入れると、キレイに舐めてくれるので~食いしん坊も、たまには役に立つね(笑

ラビちょも、グリンばっかり注目浴びて~ちょっとフテってた時期もあったけれど、今では妹分として可愛がってくれて~良いお姉ちゃんになってますe-343

ラビンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-353
そして~、結婚1周年おめでとうで~す。
よし蔵さんも35歳のお誕生日おめでとうです~。

マリンちゃんは、残念だけど・・・、皆でお祝い~楽しそうですねv-343
ラビンちゃんも、ママ達からたくさんプレゼント貰ってよかったねv-344

グリンちゃんは、鼻炎になっちゃったのv-361v-363
早くよくなるといいねv-410
くりたんた。さんも大丈夫ですかv-361
お大事にしてくださいねv-363

>ビビままへ

ラビンも、あっという間にお姉ちゃんになっちゃいましたv-411
でもマリンが2月生まれなので、10ヶ月違いだけれど。。。生まれた年は同じなのですよ~~。

グータンのお鼻は、かなり良くなって来ました。
鼻ペチャさんも大変ですv-393
くりたんた。の「疲労骨折」は・サポーターと湿布で1ヶ月でくっつくそうです。
ご心配おかけしましたv-388

らびたんオメデトウ♪よし蔵さんオメデトウ♪
そして結婚記念日\(*个o个*)/オメデトー♪
レストラわんさんのお料理美味しそう★
デザートがお洒落ですねー

グーたんお大事に&くりたんも疲労骨折お大事に~
早く良くなるといいね!

>ハル&ふぅたんママへ

ありがとうe-266
「レストラわん」さんは、人間のレストランのシェフだった方が~ワンコが大好きで始めた本格的なコース料理が食べれるお店なのですよ~~~。
しかも、美味しいだけじゃなくてお値段も(@@ ビックリする程庶民的~

グーは、かなりお鼻の音がしなくなったよ。
くりたんた。は。。。これはカルシウム沢山取って、あまり無理しないで日々生活するしか無いでしょーーe-263
まさか・くしゃみや咳で骨折とはね(涙

わーーい\(^o^)/おめでとうの3連発だね~♪
(*^0゚)v ィエーイ☆彡
でも、、、喜んでばかりいられませんね。。疲労骨折???
そしてグリンちゃんまでもが。。

無理せずどうぞお大事に(^_-)ネッ

>姫ママへ

お目出度いやら・何やら~~v-406
グリンは、かなり治って来ました。
さ・さすが若い!!!
くりたんた。より、どんだけ若いか(笑
年取ってる分、治りが遅いと予想される「疲労骨折」v-427

お誕生日とお誕生日と結婚記念日おめでとうございます!!

疲労骨折は大丈夫ですか?
私も旦那もせきが止まらないので気をつけます。
くりさんもグリたんもどうぞお大事に!

>ふきゅんへ

祝辞ありがとーー!
旅行は楽しかった?

疲労骨折は、なかなか侮れないです(T^T)
何せギプス出来ないから、サポーターと湿布のみ。ヘタな動きをすると激痛がっ!!!
グリ玉はおかげさまで、治りました。鼻ペチャに多いようですwww
鼻の吸入器@人間用で、たまに吸入すると予防になるみたいです。

遅くなりました。
ラビンちゃん2歳おめでとう。
パパさん35歳おめでとうございます。私より約4歳も若かったご主人、失礼しました。以前私と同じ歳では・・・と言って。
結婚記念日、おめでとうございます。

今月は楽しい月でいいですねぇ。
疲労骨折はどうですか・・・笑いすぎたり無理しないでください。

グリンちゃん・・・大丈夫???心配だよぉ。
マリン母さんは良い母ですねぇ・・・

グリンちゃん&くりたんた。さんが早く良くなりますように・・・
大阪から祈ってるわぁ!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
