

ラビン元気に2歳

ごきげんラビちょ
お誕生日の翌日は、いつもお転婆達が一番楽しみにしている「わんっピース」さんへ。
ラビン「今日もお友達が沢山来てるでちょ!わ~~~い!」
ラビちょ
ラビちょの一番お気に入りのテニスボール争奪戦で、勝利の笑顔のラビちょ。
アイグリ
大きな赤ちゃん=アイちゃん。チビチビでも自分では、すっかり大人気分のグリ玉。
チビの助君
今日は「ちびの介」くんが遊びに来たよ~~~♪ここのランにも、すっかりなれて上機嫌なちびくん。
くるみちゃんのボールを取るアイちゃん
またくるみちゃんのボールを独り占めしてる、わがままアイちゃん。。。
ごめんね~くるちゃん!!!
ボール大好き
ボール命軍団による、ボール争奪戦!!!今日もすっごいです~~(怖っ
くるみちゃん
今日は、ここに遊びに来る前にも違う所へ遊びに行ったらしく、お疲れのくるみちゃん。
マロン君
マロン君は。。。疲れて無くても~いつも甘えて誰かのお膝でまったり~~~。
顔出しラビちょ
ラビン「くりたん。コーヒー飲んでサボってないで~一緒に遊んでくださいでちょ!ムッタリ」
す・すいません。
今日はちゃかちゃかしてるのが多くていやだなあ

相変わらず今日も、ママの椅子の下でお地蔵状態のライム王子。
うざ~~~い、下品な子達とはお付き合い出来ません(涙
らっちゃんにプレゼント1
ポメラニアンのモカ・ココ・チョコちゃんから~ラビちょにプレゼントを頂きました。
何と!おリボンは手作りです。可愛いおリボン~~ありがとう!
らっちゃんにプレゼント2
そして、ヨーキーの絵皿とマグカップのセットも頂きました。
らっちゃんにプレゼント3
マロくるみちゃんからは、マロくるちゃんとお揃いのフリースのお洋服等が。
ラビン「皆さん、ありがとうでちょ!皆さんのお陰で無事元気に2歳になれたでちょ!」
グリンが産まれて、お姉ちゃんにもなったね、ラビン。
これからも~くりたんた。を見捨てないでね(はぁ?!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

日曜日はまたいろんなお知り合いの
わんことわんピースさんで
会えてとっても楽しかったですねぇ~v-22

プレゼントねぇ~大した物じゃなくてすいませんv-390
しかもくるみお洋服頂いちゃってありがとうございましたぁ~v-398

>マロくるママへ

日曜日はありがとうv-25
くるみちゃんに着てもらえてよかったですv-237
何せ、グリンより小さい子って~チワワんしか居ないもんね(汗

ご無沙汰でしたぁ

ラビンちゃん、二歳のお誕生日おめでとう♪
お友達からの沢山のプレゼントヨカッタネ!

今じゃ、すっかりお転婆っぷりはグリンちゃんに負けちゃったけど(笑)これからも可愛いラビンちゃんで居てね(^O^)

>りん★ママへ

ありがとう~
お仕事慣れた???
そちらも、もう雪積もったかな?雪が降ると益々仕事行きたくない病が(涙

ラビンも、りんちゃんみたいに綺麗なコート目指して頑張るわ~~~。
もうお転婆も落ち着いたから、これからは「色気」で勝負?www

遅ればせながら、ラビンちゃんとよし蔵さんのお誕生日、
さらにさらに、結婚1周年記念、誠におめでとうございます~!v-410

日曜はわんっピさんに行っていたんですね~。
その日は用事で行けませんでした(T_T)

アイちゃん部屋所属力士としては、いつの日かその
お胸を借りさせていただければと思っておりますですv-286

>keiさん

いやいや~~よく一年耐えに耐え、忍びに忍んでくれた事と、よし蔵には感謝しとります(汗
ラビちょも、よし蔵も元気にお誕生日を迎えられたましたから~
これからも耐えてもらいます?!

アイちゃんの相撲部屋は、親方根性なしの泣き虫ですからぁ~~
大丈夫かな?あははは。。。。

玉音放送(耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・)みたいですね(^^;
次の日曜、仕事じゃなかったらアイちゃん部屋わんっピ支店に行ってみますね。
もしお会い出来たら軽くもんでやって下さい。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
