スポンサーサイト


アイちゃん通院

グータン達が産まれて暫く、実家から母と一緒に、くりたんた。家で暮らしていた、アイちゃん。元々は、くりたんた。も実家に居たので、また急に離れ離れになった寂しさからなのか?
ストレスで嘔吐と下痢を繰り返していました。
咳が止まらず、今日診察を受けたら…吐いた胃液が逆流して気管に入り、炎症を起していました。暫く興奮させないで、安静に。。。と言う事で、疲労骨折で痛みが段々増している、くりたんた。と共に、この週末は皆でお家で大人しくしていることに(涙
グーたんのテディベア
前に「ぴあの&みるくママ」「ハルママ」がやっていた、皆の「テディベアー」と「鼻豆」を写してみたよ!
最初は~このチビチビ熊は???
グリ玉ベアーですよ。小さくても凶暴性があるべあ~~~www
ラビちょのテディベア
次は~ラビちょのくまさん。
頭デカイね!!!
マリのテディベア
そしてそして、マリさんベアーは。。。最近メタボなマリさんの体型と同じく、ぽっちゃりくまさんだぁ!アイちゃんのテディベア
最後に、一番巨大熊は、やっぱりアイちゃん。。。ぷぷぷ。。。。誰のお鼻?4
次は「鼻豆」
これは。。。いつもペロペロしてて、お口の周りが涎焼けしてる(汗 アイちゃん。
誰のお鼻?3
お口とお鼻がくっつきすぎ(笑 な、グー。
誰のお鼻?2
マリさんは、産後タン色が濃くなったのですぐ解ります。
誰のお鼻?1
意外にも「鼻豆」が一番小さかったのは、ラビちょでした。
アイちゃん
病院から帰って、お薬飲んで暫く寝て起きたら、アイちゃんのお顔が少し活き活きして来ました!
明日は、咳が止まると良いね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

肉球小さっ!!w
絶対つっちゃん以下ですね~(^^;

っていうか~、ほんとにアイちゃんにも
くりたんたさんにも早くよくなって欲しいです~v-409

工工エエェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェエエエ工工

アイchan~大丈夫?????
ストレスはいけませんよ!!
何よりこの世はストレス病が多いのです。
アイchan心を痛めていたのね。
その小さな心でストレス溜めちゃって!!
切なくなりました!!
天chanもストレス太りかしら?ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
肉球のテディベアカワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡です。
早く良くなって☆(ゝω・`)ネッ

アイちゃん、大丈夫ですか~v-361
ストレスは怖いですよねv-356
アイちゃんは、吐物を誤嚥したのかしらv-361
肺炎にならなくて~、良かったね!
ストレスといえば、1年前に妹家のゆいが突然十二指腸に穴が開いて~、緊急開腹手術をしたことがあります。
恐るべし、ストレスですねv-356

肉球は、皆違うのね~、可愛いv-344
今度、私も撮って見ようかな~

>keiさんへ

つっちゃんのe-317、その後の経過は?
ホントに。。。つっちゃん&アイちゃんは、相撲部屋復帰するには、まだまだかかりそうですねv-406
肉球は、見てよし・触ってよし・匂ってよし(はぁ? 三拍子揃ってますねv-411

>ぴあの&みるくママへ

一番食欲があって・年長なのに打たれ弱い?アイちゃんなのですv-388ケホケホ治まれば、大丈夫と言う事なんですけどね~~
天ちゃんを見習って「天ちゃんカット」を目指しているのですから~性格も天ちゃんのように、小さな事は気にしない子?になって欲しいですv-290

>ビビままへ

えええ!?
ゆいちゃん「十二指腸炎」に?
ワンコもストレスで人間と同じ病気になるのねv-404
手術成功して良かったですぅ。
アイちゃんも、変な所に吐いた胃液が逆流してたら~もっと大変な事になっていたかも(汗
どんな事が大事につながるか判りませんねv-356
肉球テディベアー、ビビちゃん達のもきっと可愛いと思いますe-266

アイちゃん大丈夫かな?
くりたんと離れたのが寂しかったのね。。。
お大事にね。
可愛いテディベアだ~
グリたんのは超ちびちびクマたんだね(笑)
ティーカップベアーだよ
お口とお鼻もワンコの最高に可愛いところだよねー
チューしたくなっちゃうね♪

>ハルたん&ふぅたんママへ

アイちゃん、お薬変えてもらってから~かなりケホケホしなくなったので~週末は元気になるかなぁ。。。
何せ、アイちゃんはブリーダーさんの所の候補3赤ちゃんの中で~ダッコした途端「ぴぃ~~~」って胸にしがみついて来て、ブリーダーさんが「この仔は~かなりの甘えん坊になるよ」って言われて来た子なので(汗
実際その通りになっちゃいましたv-410

ワンコの肉球・鼻豆・おなかとか~全部かわゆうういですぅe-273
どうしてこんなに可愛いんでしょうね(笑

かわいそうなアイちゃん・・・
甘えん坊だから寂しさがいっぱーーーいになって
具合悪くなったんだねぇー

くりたんた。さん、アイちゃんをいっぱい抱っこしてあげてねぇ。
あっ!くりたんた。さんは疲労骨折中なんだぁー

2人共お大事に・・・


>ミニーたんママへ

実家で3年前迄一緒だった、アイちゃん。
実家と行っても歩いて行ける距離だけど、別々になっちゃったから~
週末だけしか会えないのよね(涙
仕事してると、他の子達とも平日は夜帰ってネンネするだけなので。。。
皆と一緒にいる時間を増やしたいな~と、最近すごく思います。

疲労骨折は。。。明らかに今の仕事からのストレスが原因ですe-282
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
