スポンサーサイト


アイちゃん元気になったかな?

洗いたてグーたん
アイちゃんの気管支炎が、思っていたより長引いて、週明けから病院通いが続いていました。
そんな中、土曜日にやっとグリンがトリミングに。グリ玉さんは、お洋服着せてばかりだったので、またまた毛玉だらけだったのですよ~~。
グーたんも女の子らしくなった?
お店に預けて行ったのですが、その時初めて不安で震えるグータンの姿を見ました!
鬼の目にも涙?(笑
グーたん
グリン「痛い痛いされたけど、我慢しましたでーーーっしゅ!」
意外にも、長くかかった毛玉取りの最中もじっと我慢していたそうです。
うちでは、噛み付いてくるのにね(汗
お迎えに行ったら、お店のウィンドーから、またまた半べそな顔で待っていたグータン。
まだまだ赤ちゃんだね~~。もうすぐ生後7ヵ月なのよ。
洗いたてだけどボサボサのマリ
週末は、アイちゃんの体調もまだ安心出来ず、お出掛けもせずに~マリラビもお洗濯。
洗い立てなのに、マリさんもうボサボサ。。。
ボサボサならラビも負けませんよ
そして、ラビちょも洗いたてでヒーターに当たり過ぎ!で・ボサボサ。。。
あいちゃん大丈夫?
お昼頃、アイちゃんがご挨拶に来ました。
マリン「アイちゃん、咳は大丈夫?元気になったの?」
アイちゃんを心配そうに覗き込むマリさん。
アイちゃん
アイン「まだね、ボール遊びとかしちゃダメなんだって。やっと昨日からご飯食べれるようになったのよ。」
昨日は、入院かも?!と言われただけに、こんなに回復して一安心。
あいちゃん元気になったね
アイちゃんの事、すっかり自分より下に見ている、グリ玉さんも~アイちゃんの事が心配なのか、バトルを仕掛けていきません。やっぱり体調悪いのが判ってるみたいね~。
どこにもいけない
・・・と言うことで~まだまだ興奮するような遊びは厳禁なアイちゃん一人お留守番させるワケにも行かず~
お転婆さん達にとっては退屈な週末となりました。
来週のクリスマスは、皆元気に楽しく迎えられると良いね~。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

アイchan

まだ。。。余り良くないみたいですねぇ。。。
心配だわ~本当にwanは物言わぬのでいじらしいです。
辛くても・・・痛くても・・・ただ耐えてるのかと思うと。。。
早く良くなって楽しいクリスマス&お正月迎えられると良いねぇ。
うちの子達も体調管理ヵ゛ンバ☆―((ヽ[*゜∀゜*]ノ))―ファイト★
グリchanもやっぱりアイchanの事気になるのよねぇ。
▽[。・ェ・]▽ wan語でお話ししてるのかしら?

ありがとう~~

>ぴあの&みるくママへ

海ちゃんのその後も気になってますv-388
何せアイちゃんは普段お肉蓄えてたから、多少食欲無くても点滴しないで済んだから(汗 海ちゃん小さいからね~注射の針だって、アイちゃんでさえ子猫用だったのに。。。海ちゃんに合う針あるのかしら?とか考えちゃった!
アイちゃんは。。。うちの母が~お薬時間あけないで2回飲ませてしまってv-356強めの抗生物質だったので、悪化しちゃったんですv-404母を責めるわけにもいかず。。。でも、昨日はかなり元気に!
グリ玉さんも、普段なら~アイちゃんが持ってるガムやおもちゃを横取りするのに、この写真では~横取りしないで、静かに見てるでしょ?
ワンコ同士きっと解ってるんでしょうね~~感心・感心v-410

アインちゃん、つらいねぇー病院怖いねぇー
でも大丈夫だよぉ!
もうすぐ良くなるから・・・

みんな偉いねぇ。雰囲気で分かるんだぁー
お転婆グリンちゃんもおとなしくしてる。

お外に行けなくても、みんな一緒だから満足して寝てるねぇー
来週は楽しいクリスマスになるよぉー

アインちゃん、早く元気になってね。クリスマスのご馳走~
いっぱい食べなくちゃね!
グリンちゃんは、トリミング~頑張ったんだね。
うふふ~グリンちゃんにも怖いものがあったんだぁ。。。

>ミニーたんママへ

おかげさまで~アイちゃんは、流動食から固形食に格上げ?になって~
あとは体力つけて、気管の炎症治まればバッチリよv-218
「入院」って言われた時は、皆ガーーンv-12となったけど結局しなくてホッとしました。
アイちゃんが元気になったら、室内ドッグランに皆で行きま~すv-7

>ちゃちゃさんへ

そうなのですぅ。もうクリスマスv-255用のミートケーキ(お肉で出来たケーキなんですって!)注文してあるので、4ワンに食べてもらわなくてはね~~。特に最近オデブちゃん街道まっしぐらのマリさんが居るしv-355
グリンは、トリミングの日のしおらしさは何処へやら。。。
今も大騒ぎしてますv-356
マリラビ大迷惑してます(笑

アインちゃん。。お咳まだ酷いのかな???
でも入院にならなくて良かったね。。
みんな心配してるのね。。
早く皆と元気に遊べると良いね♪

グーたんトリミングに行ってますます可愛いわ!
くりたんから離れて不安で震えちゃうなんて~
可愛いよねーーホントまだまだ赤ちゃんだね!!

>ハルたん&ふぅたんママへ

アイちゃんは、すっかり元気になりましたよぉv-411
ありがとうv-344
クリスマスは皆元気で迎えられそうです♪

そこのトリミングのお店は、トリミングが終わったらお店のフロアーに自由にしてくれてるのですよ~。なので、グリ玉がウィンドウから心細い顔して~
「お迎えはまだ?グータン、捨てられたかもでーーーっしゅ」v-409
って顔で待ってた姿が~あのお転婆グリンとは思えず、とってもいじらしかったです(爆

アイちゃん、大変だったんですね~
気管支炎もこじらせると、大変だよね。
もうすぐ、クリスマスだし~アイちゃん、頑張って治そうねv-363

皆、分かるんだねv-410
マリンちゃん、優しい~v-343
お転婆グリンちゃんも、心配そうなお顔してるね。

>ビビままへ

アイちゃん、4歳にして病院通いなんて初めてだったので心配だったけれど、もう元気になりましたよv-218
うちは、皆病気知らずだったから。。。今回は心配だったのv-388

マリさんは、大人しい子や弱い子にはとても優しいのよv-344
でも。。。意地悪な子には相手がどんなに大きな子でも、絶対許さない子なのです(汗 
でも~マリさんの娘のグータンは。。。長い物には巻かれるタイプですがwww

かわいそうにぃ・・・

アイちゃん気管支炎になっちゃたんですかぁ><
早く元気になってみんなでクリスマスできるといいですねぇ~v-344  マリンちゃんもアイちゃんが具合悪いって分っているみたいですよね。。
頑張れアイちゃん~~~v-354

グリちゃん大分お顔の毛が伸びてお姉さんになってきましたね~v-353  洋服ばかり着せていると毛玉になりますよねぇ~><
脇の下とか~お腹の毛とか~~本当にそぉ~~~~っととかさないと毛が切れちゃうし痛いんですよねv-395泣かないで頑張ったとわグリちゃん頑張ったね~~v-411

>ラムママへ

今日の帰りに、実家に寄ったら~アイちゃんかなり元気になってボール遊びしてました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これで④お転婆揃ってクリパを迎えられそうですよ~

グリ玉には、トリミング以来もうお洋服着せてません。
何だか見慣れるまで~裸んぼうみたいで違和感ありありですwww
ラムちゃんも毛玉ちゃんになった事あるのかな???
他の犬種だと、毛玉にならないみたいですけどね。。。

面白かったです!また、遊びに来ますね。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
