スポンサーサイト


今年もよろしくですですぅ~~

あけましてマリラビ
マリン&ラビン「あけましておめでとうございますですでちょっ!」
元旦の朝、まだ寝坊すけ顔でご挨拶のマリ&ラビです。
あけましてグーたん
グリン「グータンでーーーっしゅ!」朝から元気いっぱいのグリ玉さん。
グリンも、お正月リボンつけてみましたよ。
マリグリ
グリン「年末から、ずーーーっとお出掛けしてないから退屈でーーーっしゅ!どこかに連れて行って下さいでーーーっしゅ!」
マリン「マリわぁ~、ネンネしてたほうがいいですですぅ~~」
母娘なのに、全く違うね。
(○´艸`)クスクス
お買い物
元旦セールへレッツゴー♪
皆、ドッグランに遊びに行けると思ったのに…。着慣れない晴れ着を着せられて~
くりたんた。の長い買い物に付き合わされ~おまけに、店員さんにお年始撮影会にまで借り出され~不機嫌な娘達。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
似合ってる?
確かに…。こんなおたいこ背負わされて~ただでさえ、お洋服嫌いなのに~晴れ着はいやいやかもねっ(汗
ヾ(;´▽`A``
福袋に群がる4人娘
でもね、お転婆さん達の為に、
くりたんた。自分のお買い物は無しで、奮発?して3千円(せこっ!)の福袋を買ったじゃないの~~~。これで許して下さい。
…って、人の話も聞かずに、すでに福袋に群がる娘達なのでした。。。
d(゜∀゜;)・゜∵
福袋の中身
中身は。。。まぁ、福袋ってこんなモノでしょう。店員のお兄さんは、1万円分位入ってますよ~~~って事でしたがねぇ。
し~ん…(´-ω-`)
正月早々けだるいマリ
マリン「オヤツが少ないですですぅ~~全部オヤツにして欲しかったですですぅ~~」
(´д`)ハァ~
期待はずれだったのか、全くヤル気無くなったマリさん。
今年も4人娘をよろしくお願いいたします
いつも遊びに来てくれている皆さん、出不精で~アップしたら・それまで~~~の、くりたんた。ですが、
娘達をどうぞ宜しくお願いしますね。
今年も皆様にとって、良い一年でありますように~~
(*^o^*)/これからもよろしく(*^o^*)/
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

あけましてこんにちわ!(けんたが亡くなり喪中です)

去年はお互い新しい家族が増えにぎやかになりましたね~
沢山遊んでもらい本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年も沢山遊んでくださいね~(*^-^*)

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆

新年明けましておめでとうございます。
くりたんた。家も今年はにぎやかなお正月ですね。
ぐりたん。が元気なので、一層にぎやか?
晴着でお出掛けは辛かったかも知れませんね。
家も晴着を着せたら窮屈そうなお顔でした。
でも、こんな時位晴着でお上品にしていて欲しいョねぇ。
今年も4ワンが仲良く元気に過ごせますように。。。
ヨ~キ~ズも(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

明けましておめでとうございます。
去年はお友達になって頂いてありがとうございました。
今年も北海道に遊びに行く予定なので・・・
会って話したいなと思ってます。

これからも、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
くりたんた。さん家もグリンちゃんが加わってますます賑やかなお正月でしょうね♪
我が家も、毎日運動会が開催されてうるさいです~v-355

買ってきた商品に群がる!?姿も我が家と同じですねv-410
今年も、そっくり親戚さんで~宜しくです~v-343

あけましておめでとうございます♪
晴れ着がとっても似合ってるのに嫌いなの~?
お着物よりおやつに魅力を感じるのはどこの子も一緒ですかね

スリムでタフなくりたんたママに幸せをもたらす4ワン
でありますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますね



>たーちゃんへ

こちらこそ~たーちゃんファミリーと仲良くさせて頂き感謝です!偶然にほんの半月違いで、ミニーちゃんとマリンがお母さんになり。。。人間のほうが色々と学ばせて貰って成長させられたと、しみじみ感じてますよ。
これからも、どうぞよろしくで~~~す。
((ゝ∇・**))ゞ

>ぴあの&みるくママへ

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
昨年は、ヨ~キ~ズ&お局みるく様の可愛い日々を見せて貰ってありがとう!
アイちゃんは~天ちゃんカット目指してコートを伸ばしてます。
天ちゃんみたいになれるかな?うふふ。。。
今年もどうぞ宜しくです♪
お転婆グータンのお陰で…ホント賑やかですよ(涙

>ミニーたんママへ

昨年は、ほんの少ししかお逢い出来ませんでしたが~
偶然にも、うちのグリンやグリンのお兄ちゃん達を見てもらえて~ご縁だなーーーって思います。
今年もぜひ、こちらに遊びに来てね!ヨーキーちゃん達も一緒に!

>ビビままへ

(*≧Д≦)ノ☆ぁヶぉめェェ☆
お昼過ぎに、ビビままのブログに入れたはずのコメントが…消えてました(汗
ホントに、ビビちゃんとマリンは姉妹のようでビックリ&嬉しいです。グリンが産まれてホントの親戚になってしまったのも驚き!
今年も双子同士?どうぞ宜しくね~~

>ケネママへ

▼o・_・o▼アケマシテオメデトワン 
お母様との温泉旅行は楽しかったみたいですね~~
近場でも、母娘二人での旅行は良い思い出になったと思いますよ。
ケネちゃん、お利口さんしてたかな?
うちの娘達は、お洋服嫌いで困ったものですよ。
スーパーモデルのケネちゃんに指導してもらいたいわん。
今年は~ワンコの為にもう少し筋肉つけて頑張りますよっ!
(≧∀≦)∩」ムキムキ

明けまして\(*个o个*)/オメデトー♪
賑やかで楽しそう♡
我家のお正月は寝正月です(笑)
家でテレビを見てゴロゴロワンコと遊んでゴロゴロ何か食べてゴロゴロまたワンコと遊んでゴロゴロ~です♪
どこか連れてケーってブーイングが出そうです。
今年もヨロシクネーー

あけましておめでとうございます♪
出遅れました~もう3日です(笑)
こんな、タロママですが今年も宜しく~

>ハルたん&ふぅたんママへ

うちも昨日初ドッグランで~クタクタになるまで遊んで来た娘達ですが…本日は、飼主がグタグタで~またまたお家の中でのバトルの凄いこと(汗
明日は、ドッグランに連れて行かないと…何かが破壊されるかもv-12
今年もお転婆達共々よろしくワン♪

>タロママへ

我が家もまだまだお正月気分ですよん。
こちらこそ~今年もどうぞよろしくでーーす!
今年は何回タロ&ゲン君に会えるかな???

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!!
去年はいっぱい凛をなでなでしていただいてありがとうございます。
今年も禿げるほど撫でてあげてくださいー!

あけおめ~~

>ふきゅんへ

いやいや、昨年はメイドさんとして大活躍して頂き感動しました(爆
今年も凛ちゃんスリスリ沢山してくれるのを萌えに萌えて期待してますぅ~~~。
うちのお転婆達共々宜しくね♪

あけおめ~(^O^)

すっかり出遅れましたが…今年もヨロシクです♪

今年も、お転婆グリンちゃんの活躍を楽しみにしてますね(*´艸`)

遅ればせながら(^^;)

明けましておめでとうございます。
きゃーーヘ(≧▽≦ヘ)みんなお着物着て可愛いぃv-238
今年も元気一杯走り回るワンズ~楽しみにしていますよ~♪
若いエキスを姫にわけてくださいね~^O^

今年もどうぞよろしく御願いしまーす!!

>りん★ママへ

あけおめですぅ~~~。
りんちゃん、機会があったら今年は札幌にぜひ来て会いたいですね~~~。
今年も宜しくねv-415


>姫ママへ

もう三が日も明けてしまったわ~~。
日曜日でお正月休みが終わりだなんて。。。(涙
姫ちゃんの晴れ着姿には及びませんわよv-10
こちらこそ~姫ちゃんのように、いつまでも可愛らしい娘達目指して頑張りますよ~~~。

明けましておめでとうございます!
晴れ着姿、可愛いどすぇ・・・♪
今年は、マリさん部屋に入門出来ることを期待しております。
その際は、いっちょもんでやって下さい。

>keiさんへ

今年こそ、つっちゃんをお逢いしたいどすえぇ~~www
うんみゅ!それでは、つばさの波も入門を。
うちは、最近マリの山も2㌔の大台に乗った事だし、アイの介大海は勿論病み上がりで、くり。母が食べさせすぎて益々貫禄が付いたし、グリ玉海は小さくとも舞の海ばりの動きです、ごっつあんです!
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
