スポンサーサイト


初笑い?洗い

洗いたてグーたん
年末までに掃除をすっかりと済ませたと思っていたら。。。あああ!4娘のお洗濯を忘れてた!・・・という事で、まずはグリ玉さんからお洗濯。
グリン「グータンでーーーっしゅ!キレイキレイしましたでーーーっしゅ!!!」
最近少しは、ヨーキーらしく見えるようになったグリン。前はグリフォンみたいだったのに(笑
(。→ˇܫˇ←。)ププッ
チューバッカ?
そして、今年からチューバッカが我が家の子として増えました。。。って、ラビちょですからーーーーーーっ!!!
ドライヤーの途中で逃亡したチューバッカ・いやラビちょ。
グータン怖がってますよ。
壁]ω・)ジー
洗いたてらっちゃん
ラビン「チューバッカとは、失礼でちょ!」
(`・ω・´)

あ、ごめんね~ラビちょだったね、やっぱりwww
洗いたてマリ
そして、我が家で一番シャンプー嫌いで、いまだに大暴れで抵抗するマリさん。
マリさん、いつも大人しいのに~お風呂だけは大嫌いなのですよ。
(o;ω;o)ウゥ・・・
あいちゃん四角い顔
アイちゃんは、ペットカットでいつもトリマーさんにお世話になっているので、一番楽ちんですがぁ。。。
只今カットの形をリンク先のお友達「天ちゃんカット」にしている途中なので、伸ばしっぱなしで四角い笑える顔になってます。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
あいちゃん耳がたったけどやっぱり四角い顔
お耳を伏せているから四角いの?
いや、お耳が立っても四角いよ~~~。
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
顔の大きさが・・・
マリさんと並ばないほうがいいよ~。アイちゃん、益々顔が大きくみえるし~~
(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アイン「お正月早々、笑いモノにしないでよっ!」
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
昨年末は、生まれて初めて病気で病院通いしたけど~すっかり元気になったアイちゃんです。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ゎぁ━━.+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜━━ぃ!!

シャンプーでしたか?
私も明日から仕事始めなので、今シャンプーを終えました。
もうクタクタヨン!!
天は年末トリミングに行かなかったので、ボサ子なの。
もう少し我慢してカットに行きます。
もう少しお耳の飾り毛を伸ばしたら女の子らしくなるかしら?
アインchan。とても(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
抱きしめたくなっちゃうよぉ。

チューバッカ、ウケましたw
うちは年末にシャンプーを終わらせて、
もふもふ~になりましたよ。
4人のシャンプーは大変そうですね(^^;

シャンプーお疲れ様でした~
4娘ちゃん達、綺麗綺麗v-353になりましたねv-343
我が家のヨーキーは、もう、すでにボロボロになってますv-356
グリンちゃん、女の子らしくなって超可愛い~v-344
マリンちゃん、お風呂嫌いなのね~・・・ってビビさんもですv-411
見れば見るほど、マリンちゃんとビビって本当にそっくりだよね~
2人一緒に写真とって見たいねv-410

>ぴあの&みるくママへ

うちも明日から仕事ですぅ~~(涙
今もパソコンの前には天ちゃんのポートレイトがあるんですよ~
前は、この天ちゃんを持って行ってカットしてもらって~暫く伸ばさないと、天ちゃんカットにならないって事で~伸ばしてます。
天ちゃんみたいに可愛くなるといいけどね~~。
明日から頑張りましょう!
(´д`)ハァ~

>keiさんへ

そうなんですっ!
4娘まとめてお洗濯すると~寝込んでしまう位クタクタに。。。
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
つっちゃんのモフモフ洗い立てに顔をうずめてみたい。。。(萌
チューバッカ遊びは、毎度の事ですwww

>ビビままへ

マリンだけ、何故か洗ってラッピングしても数分でボサ子になってしまうのよ~~なんでぇ~~
┗(;´Д`)┛
ビビちゃんとマリンの写真を合成して、並べてみたいね(笑

グータンは、18日で生後8ヵ月なので…そろそろ成長もストップなのか、1・5キロから体重増えません。
もうすぐヒートが来ても不思議じゃないし。。。早いわぁ~~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

すごいですねぇ。4人娘みんなシャンプーしたんだぁ・・・
私には無理。疲れるもん。
アインちゃん元気になってよかったわぁ。

えーーーグリンちゃんもうすぐヒート早いね。
まだまだ赤ちゃんの顔してるのに。

>ミニーたんママへ

そうなの~~疲れるのよv-12
いつもは、2娘ずつ日を置いてお洗濯するんだけどね~仕事始まる前にやっちゃわないと、もう仕事だけで干乾びてしまうから(涙

グリンも~ついこの間までネズミのような物体だったのに(笑
すっかりヨーキーになっちゃった。
アイマリラビは、生後8ヵ月にもなると~すでに大人顔してたけどね~~グリ玉は、顔だけみてるとまだまだ赤ちゃんだわv-397

出遅れましたが。。

明けましておめでとうございます~
ってかなり出遅れたぁ~~~><
今年も宜しくですぅ~

皆、シャンプ~してキレキレしてもらったんですね~
グーたんめちゃキュートになりましたね~ビックリe-420
グリフォンだなんて~><しどい~~笑))
ラビちゃんのチューバッカ、すみませんちょっとウケてしまいました。。似てるのかな~?でもカワイイ~ラビちゃんe-265
マリちゃんアイちゃんもまたカワイイ~
アイちゃんは今毛を伸ばしてるんですね~
どんな風に変身するのかな~v-407

ハートがぁぁぁ~~~↑↑↑割れてるぅ~~><ゴメンネラビちゃん~v-346このハートと間違えました~

>ラムママへ

今年も~お転婆娘達ともども宜しくねv-218
ラムちゃんもコート伸びて~益々可愛らしくなってるかな?
うちは、アイちゃん以外はロン毛なので大変ですよ(涙
チューバッカは、シャンプー中はお利口だけれど~浴室出たら居間に脱走しますので(汗
子沢山は色々と大変だけど~4娘分楽しませてもらえるので~多少のお手入れは何のその!!!

あ・このブログの絵文字は動いているのを確認出来ないのが不便だと思うよぉv-427
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
