スポンサーサイト


わんっピさん主催新年会

黒
本日は、毎年恒例「わんっピース」さん主催での新年会が「レストラワン」さんで開催されました。
吹雪の中、ちょっと遅刻してしまった「黒服軍団」であります!!!
m(。≧Д≦。)m
あいちゃんとグー
昨日「ペットラウンジ モネ」さんで、元気になってからやっとトリミングに行けたアイちゃんと~早く暴れたくて仕方ないグリン。
(・∀・)ニャニャ
マリ
まだお正月休みから~ずーーーっとぽよよんとしているマリさん(笑
マリン「今日みたいな寒い日はぁ~おうちでネンネしていたほうが楽ですですぅ~~」
ラビ
ラビン「マリたんは~最近ボケボケでちょ!ラビちょは気合バッチリでちょ!」
弱ったグリ玉
何だかいつもの広いドッグランと違って~アウェイのせいか、気弱なお顔のグリンwww
グーたん、情けない顔
グリン「グーータンでーーーっしゅっ。。。
今日は、ちょっぴり大人しくしていたほうが…良いかも?でーーーっしゅ!!!」
グータンでもビビる事があるのだね~~
(。-∀-) ニヒ
揃いません
4娘の子沢山になった、くりたんた。もう、娘達が皆カメラ目線のショットはなかなか難しくて。。。
ダッコするのがやっと。
(;・∀・)
グーたんの服
さすがのグータンも、そろそろ少しは、お姉さんっぽいつなぎ服を着てみました。
今までは赤ちゃんロンパースばっかりだったもんね~~。
ラビの服
ラビちょは…やっぱり迷彩色が似合うね~~ぷぷぷ。
アイマリの服
アイちゃんはアニマル柄。マリさんは、フリフリセレブ系。皆同じサイズなのに。。。アイちゃんだけ横に伸び伸びに見えるのは~気のせいですか?!
(^ー^;)
アイン「何か問題でも?!」
病み上がり後に、何故かまた「お太り」になられた、アイちゃん。
チビ君とグーと楓ちゃん
グータンは、早速活動開始~~大きなワンコが大好きなグリ玉は~豆柴の楓ちゃんにしつこく付きまとい~
ウザ!ってされてました(爆
ほらほら!ちびの介くんが挨拶してるでしょーーー!
その様子を、一応母のマリンが心配そうにみています。
チビ君とマリ
マリンと、息子のちびの介くん。
マリさん、ぼーーーっとしてますね(汗
ちびの介くんは~グリンに比べると~とってもお利口さんで甘えん坊さんです。
ミーシャちゃん
テーブルが一緒だった、ノンちゃん&ミーシャちゃん一家の、ご自慢の娘、ミーシャちゃん。
このウルウルな瞳に皆惑わされるのねぇ~~
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:
ノンちゃん
ミーシャちゃんのお姉ちゃん、ノンちゃんも…お家では~ミーシャちゃんのほうが強くて遠慮してるんだって。
凛ちゃんと柚子ちゃん
いつもスリスリしてくれる凛ちゃん(右)と、いつもグリンのしつこい「遊んで下さい」攻撃に付き合ってくれる柚子ちゃん。いつもごめんね~~~グリ玉がしつこくてね。
(-公- ;)ウーン
ワンコ用
店長の大盤振る舞いで~ワンコプレートのプレゼントが!
デザート
今日のデザートもワンコ大好きシェフの手書きのワンコイラストが!
ぐったり親子
メインディッシュが終わると、わんっピ店長企画のゲーム大会で~人間達?は、おおはしゃぎ。
ワンコ達は。。。ぐったり(笑
グーたん疲れました
グリンも、ランに遊びに来たわけでは無いと気付いて~ヤル気なし。
マリ立ち上がる
マリさんも~ちょっと抗議して立ち上がってみたものの、動いたのは3時間居てこの一瞬のみ(爆
集合写真
そして最後は集合写真で〆。
わんっぴの店長&レストラワンのシェフ&奥様~~~いつも素敵なイベントを有難うございまするぅ~~~。
(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ビンゴの景品
…で、ビンゴで一番先にリーチがかかったのに。。。長い事待ってやっとゲットしたのが。。。
店長セレクトの、この謎のお面でした(爆
皆さん、うちのグリンがあちこちの卓へ突撃しておおはしゃぎして~ご迷惑かけました。
くりたんた。も、クイズとビンゴに大人げなくハッスルしすぎて~帰宅後、居眠りしてしまったわ~~~。あああ~~ダメダメなくりたんた。一家。。。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

やっぱりすごく楽しそうですねぇ~♪
行きたかったなぁ~(><)
そして殆ど知ってるわんこ達だなぁ~。。。

でも今回はどうしても行けなくて。。。v-406
今度はきっと参加できると思うからその時は
一緒に楽しみたいですv-354

昨日は楽しかったですねー!
バ○ワールドの絵、本当お見事でした!
カフェでも元気なグリンちゃんかわいかったです~e-266

>maki☆maki さんへ

今回は、店長が色々と楽しいイベントを考えてくれて~大人げなくも楽しくてはしゃいでしまったわ~v-402
来年は参加出来ると良いね~v-411

>ふきゅんへ

んも~~~美術だけはずっと「5」だっただけに…自信満々だっただけに…
なかなか当たらずショックv-406
…しかもビンゴのお面でダブルショック(爆
こちらこそ~~グリ玉が~柚子ちゃんに絡んでいってごめんねv-388柚子ちゃんが優しいと見て、調子に乗ってた悪玉=グリ玉なのでした。e-277

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

楽しそうな新年会でしたね。
アイchan見てたら(振り向き姿の写真)
天にそっくりじゃないですか?
思わず、「天!!北海道までお邪魔したの?」って言っちゃった。
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
グリタンの写真見てたら?
オヤ????風花chanに似ていませんか?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ
とっても美人sanの4ヨキズ。
くりたん。も♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い子持って幸せだよ。
自慢の娘達だわ。…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

天ちゃんワープしたの?

>ぴあの&みるくママへ

今回もトリミングの先生には、天ちゃんのポートレイトを持って行って「このように…」とお願いしたのv-10
でも~やっぱり天ちゃんのほうがお鼻の豆がアイちゃんより小さいし~幼いお顔してて可愛いなぁ~。
だんだんと、天ちゃんらしくなって来て嬉しいくりたんた。e-319
天ちゃん目指して頑張りまぁ~すe-266

グリ玉は、この日たまたまあまり行った事のない場所でビビっていたのか(笑 弱気な表情で別人のようで笑っちゃいました。
まだまだ赤ちゃんだわ~ほほほ。v-411

そうそう、ビビままの所のビビちゃんとマリンも良く間違えてしまいます~v-414

今度そっくり大会でもやりましょうかぁ?!
あちこちに、そっくりさんが居るかも。。。ですね~~v-290

新年会

くりたんたさん、絵がお上手でビックリしましたe-458
どこかで見たロゴ!と思いつつ?????な、私でしたがe-317

ちびの介君にも初めて会えて嬉しかった~e-266

我家の三匹目はヨーキーちゃんに決まりe-461
(・・?!んっ??
あくまで願望ですがね(汗)

>たーちゃさんへ

ううう…張り切って書いてはみたものの。。。まさか・ファッションショーの際に一度しか行った事のない「バ○ワールド」さんとはっ!!!
でも、よくみるとホンモノのロゴとかなり違ってましたぁ~~。
あはぁはぁ・・・あ~~~あ(ため息
大勢の前に出ると、つい調子に乗ってしまうのですいません。
グリも、そういう悪い所が~育ての親に似たと思われ。。。(汗
今年の新年会は、もっすごく盛り上がったですね~~。
店長とシェフご夫妻に感謝です!

新年会、楽しそうですね~v-343
4娘ちゃん、黒いお洋服がとても似合って可愛いです~v-344

アイちゃんも、元気になってよかったねv-353
グリンちゃんは、大きいワンコが好きなのv-361
小さいのに~、勇敢だねv-410
マリンちゃんのつまらなそうなお顔もビビとそっくり~v-411

ビビちゃんが。。。

>ビビままへ

天ちゃんも(アイちゃん)ビビちゃん(マリン)も北海道に遊びに来てたのかな???
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
グリンは、とにかく大きい子に追いかけてもらうのが快感みたいです~~~変な子(笑 
自分位のサイズの子には~全く遊びを仕掛けません。
どこまで身の程知らずなのか。。。怖いわ~~
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

楽しそうな新年会ですね♪
ビンゴの景品が笑えるーーーー
ここのデザート凄く可愛いね。。
食べるのもったいないくらいに

そっくり大会いいかもねーーー
ネット上でこんなに似てるけど実は赤の他人です。。みたいな。。。。(笑)
アイちゃんホント天ちゃんと似てる
グーたんと風花もにてるかも~光栄ですぅ♪

そっくりショー

>ハルたん&ふぅかたんママへ

この「恵比寿」のお面…企画したドッグランの店長的には一番の当たりe-278なんだってーー(笑
くり。的には~レストラワンさんのお食事券が一番当たりだと(爆

たまたま~この日のグー玉は、しおらしい表情してたので~
ふぅかたんみたいに女の子らしく見えたのだわ。普段は小鬼ですよ~~e-277
今度、ソックリさんの写真を並べてブログに載せてみたいなぁe-266

アインちゃん元気になって参加できてよかった。
トリミングも行って、一段と可愛くなって・・・
4人娘可愛い服きて・・・グリンちゃんも急に大人になったね。

確かに・・・ワンコちゃん達疲れてるねぇ。
でも、人間様が楽しいのもたまにはいいよねぇ。

v-411>ミニーたんママへ

アイちゃんは~元気過ぎて…体重が病気する前より増えてしまいましたよ、ほほほv-411
しかし…トリマーさんによって~カットの腕前が全く違うと言う事を、アイちゃんが色々なショップに通ってみて~よく解りました。
今通っている「モネ」さんは、ゲージにも入れないし~アイちゃんみたいに、お迎えに来るまで泣く子は~ダッコしてあやしてしてくれるオーナーさんなんですv-344
もうここに決めましたv-347

「わんっピース」さん主催の新年会は~今年で2回目だけど~
年々楽しくなって行きますe-266
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
