

グーたん8ヶ月&あっくんからの写真

グーたん
早いもので~18日でグリンも生後8ヵ月になりました。しかし、お転婆ぶりは全くやまず。。。
(´∀`;)
あっくん
18日に、グリンのお兄ちゃんの中でも、長男的存在だった「あっくん」から写真メールが届きました。
グリンにそっくり!!!好き嫌いなく、何でも食べる所もグリンに似てます。
でも~グリンより甘えん坊さんみたいです。
(*^ヮ^*)
あっくんみかん
こうして~テーブルの上のミカンを取ろうとしている姿は、グリンとまるっきり同じでビックリ!!!
やっぱり兄妹ですね~~~。ちなみに、我が家でミカンを食べるのは~グリンだけ(笑
マリン8ヶ月
こちらは、グリンのお母さん
マリンの生後8ヵ月の頃です。全く似てないね~~~。
ラビン8ヶ月
そして、ラビンの生後8ヵ月。
真っ黒で男の子みたいでした。
( *´艸`)ムププ
グリ玉
お母さんのマリンに比べると。。。
横から見ると、かなーーりお鼻が短いグリン。。。笑える。
アイちゃん
今週末も、アイちゃんはお泊りに来ました♪
お洋服着たので、早く遊びに連れて行ってと泣いてるアイちゃん。
ラビちょ
そして、遊びに行く前に「お洗濯」されたラビン。
舌チロマリ
こちらは、マリン。マリンもお洗濯されました。
…このあと「わんっピース」さんに遊びに行ったのですが~
よし蔵お父さん、カメラ忘れました。
(; ´_ゝ`) フッ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメント

ホントにあっくんとグリンちゃんそっくりですねぇ~☆
やっぱり兄妹は似てますねぇ~v-398
そしてすごく可愛いですv-351

昨日はわんピさんでちょこっとしか遊べなかったけど
とっても楽しかったですv-354
また遊びましょうねv-353

あっくんとグリンちゃんほんとにソックリ。
あっくん甘えん坊で怖がりですよね。
会った時もママにベッタリで・・・
親兄弟のご対面に興奮して見ていたのを思い出すわ。

うちの子達もみかん好きだけど、翌日のうんPが軟らかくて・・・
最近リンゴを食べさせてるわ。

>maki☆maki さんへ

何だかグータンの兄弟は皆ソックリで~確かに生まれた頃は、大きさといい・お顔といい・見分けがつかない位に似ていたけれど…
兄弟皆ソックリって、珍しいと思いますよ~~v-411
皆お父さんに似てるけどね。
マリンには似なかったわv-397

>ミニーたんママへ

そうそう!
あの初親子ご対面の場所に、ミニーたんママが来てたなんて~
しかも遠くから!奇遇ですよね~~~v-290
くりたんた。も興奮してましたし(笑
v-379v-378v-380v-369v-366v-367v-382
…グーは口に入る物なら、何でも食べますv-355

またまたご無沙汰のまとめ読み~許してくださいね
グリンちゃん兄妹ももう八ヶ月になるんですね
もう立派な成犬ですものね
お顔もからだも立派な大人になりました~
でもまだまだ甘えたいのよね
いくつになっても甘えられるって親としては最高に嬉しいことだわ

それにしてもそっくり兄妹ですね(びっくり)

>ケネママへ

もう~~こんなに似てると四つ子といっても不思議ないわv-286v-286v-286v-286
でも…男の子達は、皆甘えん坊なのに~グーだけは全く甘えてくれないので寂しいです。。。グータン甘えて~~v-421

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

あっkun。(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆
グータンにそっくりだものねぇ。
私も色々ヨーキ見てるけど、マリchanのおこちゃまはみんな本当に
粒揃いで♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛いね。
男の子じゃなかったら絶対マリchanの赤ちゃんが欲しかった!!
惚れ惚れ~ですよ。
くりたんも。こんな可愛い子だもの。自慢して良いわ。
Secre

プロフィール

くりたんた

Author:くりたんた
画像右より
アイン 2003年 7月 8日生まれ
     出身地:札幌市
ラビン 2005年12月 1日生まれ
     出身地:東京都
マリン 2005年 2月 7日生まれ
     出身地:静岡県
グリン 2007年 5月18日生まれ
     出身地:札幌市
     マリンの娘

blog時計
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
画像はりはり掲示板

まりらび板

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
